下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

o(*^▽^*)oあはっ♪

先週の土曜日から宇和島に向けてウハトレの前夜祭に参加
あくまで自分はスナックロトスに行くのが目的だった
19時に魔王宿に入り20時半までウハトレ参加の方々と呑み
それから独りでもロトスに行こうと思ってたら
西釣会のイズミ君が一緒に付き合ってくれた

店に入るボックスを開けて構えてくれて
席に付いてた娘は、ヨーコちゃん二十歳だった
イメージ的に自分の好みタイプだったので
ツイツイ!ナメナメしちゃった

翌日のウハトレでの釣りでは親分と一緒に磯上がり
二人とも下手クソなのでグレを釣上げる事が出来なかった
港に戻るとグレを釣ってる方は数が少ないけど釣ってた
自分は今回でグレ釣り5連敗だ(T_T) ウルウル
何時になったらグレが釣れるのだろう
誰かグレの釣り方を教えてくれって感じだ
20060129.jpg


| 呑み会 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メール

今日は久々にメール交換を何回もした
暇って事じゃなかったけど色々と尋ねたくて
解らなかった事が解ったのも良かったかなと


今日は宇和島に向けてウハトレの前夜祭に参加しに行く
今夜の夜が楽しみだo(*^▽^*)oあはっ♪

| 未分類 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ゴールど免許を目指してたのに
シートベルトで捕まった(T_T) ウルウル
普段はきちんとシートベルトを着けてるのに
運が悪いとしか伝えようがない
01.jpg

| つぶやき | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

段取り8分仕事2分

ってか変なタイトルになったが
今勤めてる仕事場の職員は全く流れがヾ(`◇')ダメッ!
今日も午後から医療ベットの運搬で取りに行く段取りを
月曜日にしてたのに今日の昼になって
急に取りに行く場所が監査が有るからダメだと

監査の件は月曜日に聞いて別にOKだと云ってた相手側
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィッテ感じ

火曜日も急に往診が入ったと云って山に到着してからの連絡
往診が解ってたら責めて昼までに連絡したらOKじゃないかと
いったい、どんな計画を立てて動いてるのだ~
まあー自分は完全な職員じゃないから何も云えないが
以前に勤めてた会社なら絶対査定に賭けられ減給だぞ!
って感じで事務室の事務担当の事を思った

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クジ運

今日はガマの四国釣り大会の一次予選に参加してきた
受付して引いたクジが「99」番
思わず数も悪いし人数で船から降りる番号も最後の端
磯廻りが良ければOKかなと思ったが
磯はヒトツバエ廻りで自分自身もしかソトガシラかなと思ったら
案の定ソトガシラだった

過去にも上った事の有る場所で撃沈をくらった
そして今回も撃沈だった(T_T) ウルウル
運が悪かったと思うばかり
せめて姫廻りかノコ廻りだったら99でもOKじゃなかったかなと
しかし今日で撃沈4連続の連敗だ!!!
何時になったらグレが自分に釣れるのかと思う日だった

予選では知ってる方が40命中10名が予選を通過した
羨ましい限りだ二次予選も頑張ってもらい!CIMG0019.jpg

| 釣り釣行 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変更

今まで日記をサーバーを通してたが
今日からレンタルにて日記(プログ)を使用

これなら携帯から書き込みも出来るから楽かなと

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撃沈

今回は何とか撃沈を脱出するべき伊佐に釣りに出向いた
東磯もしくは灯台下付近で釣りをしたかったが
船頭に松尾に近い西磯の端まで連れて行かれた

雨が降る前までは西磯は釣れたらしいが
今日の西磯は全くヾ(`◇')ダメッ!の状態
自分の上ってた磯(ヒョウタン)は餌も取られない状態
仕掛けが悪いのか水温の変化なのか????(-"-)????
やっぱ下手だから魚の姿を見る事が出来なかった1.jpg

| 釣り釣行 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四万十市の夜

子供(次女)を車に連れて長女宅の四万十市に
夕方に到着して平和な湯に入り後は子供達と別れ
民宿さくらに泊り食事して夜の街に出向く

一軒目
昔に旧店舗時代から通ってたオズに出向く
オズは四万十市でベスト3に入るスナックで女の子が多い
店に入ると20時過ぎで客は誰も居なくカウンターに座ったら
オオーw(*゜o゜*)w 何と美紗ちゃん・留美ちゃん
昔から居る女の子が居たのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
二人に女の子と昔話をして呑んでたら21時には
次々と客がきて満席になっやので店を出る

二軒目
風街月に入るとボックスの二つに客が居た
しかしママは直ぐに僕の席についてくれて酒を交わす
そうしてると連絡してた、しろー君が到着
ボックスに座りバカしながら呑んでたが
しろー君のお気に入りの松子が居なく店を出る

三件目
夜蝶へ向い美香ママから久し振りと言われながらボックスに
ココのママは学生時代から暴れて怖がられた存在らしいが
自分としては何でだ思い、飲みに出ても美香をバカにして呑んでる
若い姉ちゃんも席に付いてくれてバカ言いながら呑んで
24時頃に店を出た

そうーしてると九州の京竹さんから電話が入った
しかし自分は完全に酔ってらので
話した記憶が無い(;^_^A アセアセ・・・
京竹さん(゜人゜)(-人-)ゴメンネ21.jpg

| 呑み会 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

健康診断を今の仕事先で始めて受けた
以前の仕事先ではバリュームを飲んで
胃の検診やクソとかタンも在ったが
今の勤め先には無い何故だ・・・・

でもヒトツ良かった事が
検査員の中で以前から可愛いと思ってた女医さん(廣○さん)に
肌を触ってもらい話しもしたので(;^_^A アセアセ・・・

| 未分類 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゜ー゜;Aアセアセ

まったくココを更新してなかった
書きたい事は、色々と有るのだけど
夜は子供がPCで遊んでて!今夜は遊んでなく
久々に夜にPCで遊んでる

今年、初めてのPに仕事の帰りに出掛け
2万負けた(T_T) ウルウル
何時もの事だけど負けた時は行かなければ良かったにと思う
やっぱ勝負事は弱い自分なんだと改めて思った

やっぱPには今後は行かないようにしなくちゃ!!

| 未分類 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 3個

ビックリ1
昔のネット仲間さんから年賀状が届いてたので
メールで御礼を伝えて他の事を聞いてみると
何と結婚ばかりすると思ってた方だったのに
別れたとの返事!相手の方は直ぐに新しい恋人を拵えたとか
何だか世の中が解らなくなってきた!!

家に帰ると二つの目のビックリ!
それは子供が読書感想文で表彰状を貰ってきてた
自分は才能が無いのに母親に似たのかと・・・

三つ目のビックリは自分の掲示板を開けると
何と釣りのリンク仲間のグレ武者が60オーバーの尾長グレを
男女群島で釣って帰ってる
恐るべし男女・恐るべしグレ武者さんだ
0110.jpg

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日家に

昨日の初釣りでは撃沈をくらってしまった
なのに一緒に磯上がりしてたヒコちゃんが優勝
やっぱ自分は下手なんだと思った

今日は家で久々に居てパソコンで遊ぶ
サイトの更新も少しして普段に見られてヤバイ場所もPWを変更

後、過去のオフ会も更新しなくちゃと思いながら
酒を飲んで遊んでるから酔って出来ない

こんな時は掲示板の荒らしが一番と思いながら
リンク先の場所を一通り見て回った
更新してる場所、更新して無い場所と色々だった

明日から仕事と思うと何だか┌┤´д`├┐ダル~

写真は土曜日の姉ちゃんと釣りの写真
0109.jpg

| つぶやき | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限界

このところ体力の限界か、はたまた煙草の吸いすぎか

昨日も源泉から温泉が届かなく山を駆け巡る

谷を越えてホースを調査しながら山を登る

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

胸が痛く!煙草を吸うにも吸えなかった

夜は疲れて直ぐに<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

やっぱ年だなと感じてきだした

| 未分類 | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末ジャンボ

子供が宝くじの事を話してたので
そうだと思って新聞を広げて調べてみると
何と宝くじが当たってた
しかも1等じゃなくて60周年でもなく
5等と6等だ(;^_^A アセアセ・・・
3000円で買った宝くじで300円儲けた
元を取ったから良かったかなo(*^▽^*)oあはっ♪
0104.jpg

| 未分類 | 05:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪より高知へ

帰りは明石経由で高知に帰る
明石サービスエリアでは暴走族が警察の警備を受けてた

明石経由で帰りの高速代が11100円
何で明石経由が高いのだ(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

今回、大阪に行って金が無くなったが
儲けたのは次女だった
お年玉ガッポリ
少し分けてくれと云ったが分けてくれなかった
くそ~
0103.jpg

| 県外旅 | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT