下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月も終わり

1月は、いぬる
2月は、逃げるって感じで今月も終わり
明日は次女の学校生活最後の卒業式
子供も卒業式が終われば来週から社会人だ
来月は未だ小遣いを遣らなければと思うが
再来月からは子供も給料が入り小遣い不要
やっと金が要らなくなるなと思うと嬉しい(゜ー゜;Aアセアセ

そかし免許を取得した子供に車を購入って事で
今日も仕事が終わってから高須方面に車を見に行った
軽四の中古でも走行が少ない車は値段が高い
人気の車はワゴンR・ムーブ・ライフみたいだが
どれも70万以上する
しかし来月には買って上げなくちゃって感じで
一気に金が無くなると思うと憂鬱だε=Σ( ̄ )ハァー

今日、自分のサイトが「77777」に達したが
今回は誰がキリ番を踏だのか連絡が無い
通りすがりの方が覗いて立ち去ったのだろうな


釣りの掲示板が釣りの話題になってないと
掲示板について指摘が友達から連絡が入った
確かに自分も、そう思う次第だ
遊びで拵えてるサイトだから
掲示板も遊びそのもって感じ

掲示板を1つにしょうかなと思案中だが
書き込みに来てくれる方が別々だから
しばらく様子を見て考えよっと・・・

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨で予定がパー

四国沖に低気圧の発生が出来て
予定してた名○会の釣りが日曜日に中止になり
土曜日に仕事が終わり暇なのでPへ向う

玉の水戸黄門で3千円を使いリーチないから
コイン(おそ松くん)で5千円目で1箱まで行かないが出す
それで止めて家に帰ればOKだったのに
持ちコインで「夢夢ワールドDX」を打つ
それが運命の別れ道となり約1箱のコインがパーに
先週に九州に行き少し財布の中身が余ってたので
追加で2万5千円を使い財布の中身が3千円ε=Σ( ̄ )ハァー

って感じで今日は懐も無いので家でPC巡回
アチコチの掲示板や中身を見て回った

掲示板では最近AA文字が
自分も2年前に知って掲示板コピーして足跡を残してたが
最近は、また流行ってるのかなと巡回して思った

サイト面ではプログ&日記を書いてる方が増えてる

自分と別れた後に別の男性と付き合ってた方と別れ
その男性が新しい女性と結婚したとかを書いてた
思うにオマエも早く今の関東の彼氏と結婚しろよ!!
愚痴ばっかり書いても仕方ないじゃん
などと思いながら日記を読んだ

午後は近くのスーパーに行き
その後はオンラインゲームで遊んだ

http://www.hangame.co.jp/

今日は久し振りに家で、のんびりした日曜だった

| つぶやき | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ε= (´∞` ) ハァー

昨日と同様に今日も仕事の帰りにPへ
昨日は玉で1万負けてコインで2万6千円使い
コインで2万円を取り戻し最終的に1万6千円の負けだった

で!今日は初めからコインをして千円で懸かったが
ヾ(`◇')ダメッ!で追加で7千円を投資して2万6千円を出し
最終的に昨日の負け分を取り戻した!

帰りに他のコインコーナーを覗いてたら
今夜も来てた山の介護師の姉ちゃんは
完全にコインに嵌ってるなと帰り際に思った


帰宅して自分の釣行記のカウンターが今日の今の時点で
66名の方が見に来てるのに(⌒▽⌒;) オッドロキー
やっぱ釣りがメインのサイトなので当たり前かo(*^▽^*)oあはっ♪
しかし掲示板は何処も相変わらずツマラナイ話題が多いな

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待機

20060222145712
今日の午前仕事を終わらして午後は往診
往診に行くまで時間が有り友達にメールをする
駐車場で何もすることが無いって暇だ!!
せめて車にテレビでも装備してたら暇も潰れるのに…

待機じゃ無いけどパソ遊びでリンクサイトに
書き込みに行かなかったら書き込みが来ない??
現に今は相手の場所に書き込みに行って無い
ツマラナイ話を書き込んでも相手もレスが疲れるだろうな…
足跡を残すより見て楽しむが面白いって感じ

| つぶやき | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州より帰宅

18~20日まで九州に出掛け京竹さんへ行き
その後は五島に向けて九州地区GREXの大会にオフで参加
何と言っても船が大きいのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

19日に普段は男女に行く船で五島に行った。
五島では木端グレしか釣る事が出来ず(T_T) ウルウル
でも五島のスケールの大きいのが実感できた

20日は久留米の温泉に宿泊して湯布院に向う
出発が遅く湯布院の観光が短く温泉に入れなかったが
九州で色々な想い出が残り楽しい三日間だった

今度、行く時は観光で、のんびり行きたいな



0220.jpg

| 釣行記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別府へ

20060218160627
宇和島から車で初めて九州に来た
別府に降りてビックリ!
それは温泉ホテルの湯煙が凄い
今日は久留米に真っすぐ走るけど
明後日の帰りは、ゆっくり別府の温泉に浸かり
身体を癒したいなと今日の実感だ

| 県外旅 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断結果

20060217103907
1月に受診審査の結果で肝臓検査のr-GTPが
♂の基準値73に対し自分は84と高く
アルコールを控えなくちゃと指導が…

総コレステロールも基準値219に対して
254も有り食事・運動に注意して
3ヵ月後に再検査になってる

血糖値も121と高く再検査の指摘

自分は今まで何とも思わなかったのだが
このままでは脳梗塞の恐れも有るらしい
今回の健康診断で年なんだから
色々と注意しなくちゃと思った

| 未分類 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記録?

風邪を拗らして今日で3日が経過
自慢じゃないがタバコ1箱が三日も保った
それとアルコールも三日間呑んでない
自慢出来るか解らないが自分にとっては
最近になってから珍しい記録だo(*^▽^*)oあはっ♪

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ

月曜日から風邪気味で凄く体調が悪くなった
鼻はツマルし堰が激しく微熱も少々
早く直さないとダメと思い夜も早く寝なくちゃ

土曜に釣ってきたグレには白子が無かった
何時になったら白子が食べれるのかと
白子を食べたら風邪も治るかもしれない

0214.jpg

| 未分類 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プログ

今日、午前中に暇だったので釣り仲間のサイトを見る
2~3人の方が新しくプログを拵えてた
自分は暇時にしか書かないけど
他の方々は頑張って毎日書いて欲しいな
そーすると読みに行く回数も増えるから

昨日の釣りで今年初めてグレをGETした
6連敗にならず助かったて事が嬉しい
今月は今週末には五島も有るし
来週は名釣会の大会も有るから
撃沈だけは免れたい物だ
0212.jpg

| 釣り釣行 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

以前から

今日も思ったがサイトの掲示板に飽きてきた
サイトを拵え約6年目
過去はテーマで話題が続いてたが
今は全く話題がバラバラ
単なる荒らしじゃないかと


過去に、たくぼんさんが掲示板を止めろうかと書いてた
他に釣りに同行した方々も車の中でサイトを拵えてる管理人さん
掲示板って疲れるって言ってた。
現に自分も疲れてる

やっぱ最近、ネットを飽きてきた証拠かなε-(ーдー)ハァ

| つぶやき | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定

今日は送迎じゃなく往診の運転予定だった
しかし院長の時間の変更で普段通りの送迎に
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
って感じ自分の予定してた事が変わった
やっぱ時間給の自分は何も言えないに
壁|〃´△`)-3ハゥーって感じ

午後から山に向うと雪・雪・雪
デーサービスに着くと
昨日の姉ちゃん介護士が
「私、昨夜は取り戻しましたよ」と
自分は負けて何ともならなかったので
姉ちゃん介護士に「僕が○田さんに小遣いを上げたのだ」と伝える
姉ちゃん介護士「あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う」だって

何じゃそりゃ!って感じだったε=Σ( ̄ )ハァー

| 未分類 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(T▽T)アハハ!

仕事が終わり真っすぐに家に帰ろうと思ったが
先週にパチ・コインで儲けたのでP店に向かい
パチンコ(男塾)で6千円使いリーチも掛からない
諦めてコインコーナーに向かった
全般に出て無い様子だったが
(吉宗)の700ちょっと回ってる台へ座る

後ろの席には山での姉ちゃん介護士さんの
○田さんが打ってたが声を駈けず台を打つ

1000回、回してもダメそれが失敗で2万8千円を使い
1400回過ぎでバーだった(T_T)
追加で3千円を使い170回転で止めた

介護士の姉ちゃんも後ろから隣に来て座り
「今日はダメ・ダメ」言いながら隣で打つ

結局、自分は儲けた金額が全部パーになってしまった

| 未分類 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運だと

寒い雨が今朝から降りニュースで
高知自動車道では雪で通行止めと10時過ぎに流れてた
雪は要らないから早く暖かくなってほしい

朝に運転手のオジさん連中が
昨日が休みだったのでパチンコの会話をしてた
連荘したとか勝った・負けたとか
その話を聞いて自分は話題に入らず
すべて運だと思い聞くだけにしてた
魚釣りでも魚が入れば釣れるが魚が居なかったら釣れないからなと!

| つぶやき | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5656

今日は久し振りに日曜日を家でのんびり過ごした
午前中は近所の婆さん連中を車に乗せてアッシー
昼前に帰宅してPCの更新などもしてみた

飲み屋の姉ちゃんからメールの連絡が来るかなと
期待してたが何の連絡も無しだった(T▽T)アハハ!

明日から一週間、頑張って仕事して
次の土曜日には釣りに行くぞ~

| 未分類 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT