下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わり

20060331210915


3月も今日で終わり早いものだ
今日で今の勤め出した仕事場で1年経過
初めは何で、こんな場所で仕事をと思ったが
今は他の職員とも趣味などの会話も進み
為れてきて数字も無いし気も使わないし
やっぱ年相応の職場で自分は気に入ってる

で!今日も帰りに昨日の味を占めて
パチンコ店に(;^_^A アセアセ・・・
結果は昨日にイマイチと思ってた台
キューテーハニーを打ち5千円で2回掛かり
全部、突っ込み追加で1万を使用して
最終的に負けた(T_T) ウルウル

やっぱキューテーハニーは面白く無い
もう打たないぞと思った

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついつい

20060330232130
今日も仕事帰りにスロットの新台を打ちたくPへ

打ちたかった風林火山モグモグが空いて無く
別の台 キュティーハニーが空いてたので座る
一万までと思ってたが点かないので
ついついハマり2万5千円目にようやく掛かった

キュティーハニーも初めて打つ台で
スーパーのまま200回転以上も回り
(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・
隣りの人に尋ねたら500回回るか
チェリーが来るか7が出るまで続くと言われ
回してたら「7」で当たり次は40回で
チェリーが来て終わり150回くらい回し

モグモグの台を見に行くと一台だけ空いてて
座り結果は全国制覇もして
負け分を取り戻す事が出来て助かった
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変な天候

20060328173010
朝から雨だと思えば途中から晴れになり
病院の駐車場では年寄りが外で花見をしてた

自分は今年も花見には関係無い年を過ごす予定
花見よりも街に出て飲み屋の姉ちゃんと騒ぐ方がまし!!

午後から今日は次女に買って与えた車で向かった
それは未だ子供がガソリン代が無いからだ
子供が給料を貰う迄は仕方ないか(T▽T)アハハ!

山では今日は熱々の色んな材料で拵えた天ぶらを食べた
ビールを呑みながら食べれたら最高だが
仕事中だから呑めないが残念だ
施設長が居なかったらビールを呑んでたかも…

| 未分類 | 17:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山も春

仕事場の山も春模様
桜は満開して山ツツジも咲き始めてる

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oと
歩き回ってるとイタドリやタラの芽を見つけた
まだ今は暖かくなったばっかりだが
後2ヶ月したら山に蛇が出てくと思うと
ぞ~っとしてくる

060327.jpg


今日、帰りにPに立ち寄るつもりは無かったが
5千円だけと思い入りo(*^▽^*)oあはっ♪
2万5千円儲けた!
実は先週の金曜日にも「俺の空」で少し儲けてる
金曜日には山での職員YAMAも居て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

| 未分類 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西○会の釣り参加

初めて「西○会」の釣りにオブとして参加した
土曜の夜は長女宅で一緒に食事と思ってたが
「西○会」の副会長から電話を貰い
子供と食事をするのを止めて「西○会」の
メンバー4名と四万十市の街で飲んだ
流石に「西○会」メンバーは呑むと面白い
酔ったら4名ともダメ親みたいな感じで
エロ親父だo(*^▽^*)oあはっ♪


06032501.jpg


前日に1時前まで四万十市で飲み
子供の家に泊り起きた時間が3時で
直ぐに片島に向けて行く

船ではALLジャパンの高知連中と一緒になり
自分は顔を知ってる方が居たけど
相手は新参の自分を知らない方が多い
しかし高知事務局長の市○さんが声を掛けてくれ
船の中で少し話した

メインは西○会の定例会で自分はウノクソに
昨夜に一緒に呑んだ松山の方と同磯した
弁当船でウノクソから裸のコバエに磯代わり
初めは穏やかな海が昼前から荒れて時化模様
頭・背中から潮を被り悲惨な時間を過ごし
オマケに撃沈で終わった

最終的に磯変わりが失敗
ウノクソに残ってた方が「西○会」の例会で優勝
ε=Σ( ̄ )ハァー!って感じで今日の日を終えた




060326.jpg

| 釣り釣行 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貧乏に

以前に注文してた次女の車が届いた
昨日に金を引き一気に底になった通帳
ε-(ーдー)ハァ何で軽の中古なのに
保険も含めて100万まで行かないが要るのだと
長女の車より次女の方が高い
こんど家に帰ったら次女の金額を聞いて
長女が怒るかな・・・・
文字色060325.jpg

| 未分類 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

往診

20060323172407
今日も往診で出発予定が15時だったのに
15時半を回ってからの病院の出発
何時もながらオイオイって感じだが仕方ない

往診中に変わった葉を見つけた
春なのに葉は赤色になって秋と勘違いしてる葉
いったい何の葉なだろうか(・・?)

昨日の雨から天気も好くなり暖かく
桜の花もチラホラ咲き始めた

小学校に大学が今日は卒業式だったか
正装してた若い人妻や着物姿の大学生を見て
思わず興奮した(^^ゞ…

| 未分類 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新&墓参り

昨日、午後から更新したなと思ってた事を
やっと更新して今朝、カウントを見たら
見に来てる方が少なくε=Σ( ̄ )ハァーって感じ

今日は以前から予定してた墓参り
先祖の墓に御参りをして親戚の家に
そしたらΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
大きな雀蜂の巣が軒下にぶら下がってた
思わず(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そしてカメラに写真を納めてみた

蜂の巣が家に巣を作る事は良い事があるらしい
しかし今は蜂が留守だけど
夏になれば巣に蜂が居るのだと思ったら
凄くゾットする感じがする


050319.jpg

| 未分類 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日

20060318105843
何時もと同じで午前の送迎が暇だ
こんな感じなら土曜日は休みにしてもらいたい感じ
今日は雨でタクシーは運送に忙しいかと思うが
列を並べて客が乗るのを待ってる
互いに暇なんだなと思う。

昨日、書く事を忘れてた
スロットの(俺の空)が台が2台空いてたので
端の台に座って打ってみた
1万円でバーを引きクソーと思って
もう1台空いて台は7を当ててた再びクソー
追加で金も注ぎ込み300回転ちょっとで
ようやく7を当てが後が続かない

ふと後ろを見ると、山での職員MAが居たMAも出して無かった

自分も最終的に、またもや2万3千円も負けた
いろんな演出が出てくる俺の空だが今イチ面白く無い

空いて台の方は1箱出て下にはコインが沢山

あーあ!偉ぶ台を間違って運が無いのだと思った

| 未分類 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツマラナイ

釣り仲間の掲示板は最近は面白く無い
話題がバラバラで意味が見えない

自分が相手の掲示板に書いてると
別の話題でレスが付けられてる
コレって掲示板じゃないじゃん!!

自分の掲示板は意味が無いカキコがあるから
表立って見えないようにしてる
興味が有る方はアチコチ・クイックして
中まで入り込み見てる感じ

ただ嬉しいのは掲示板の書き込みが減った
当然、レスをしなくてもOKだからだ

今、自分の掲示板にアイコンを拵えてるが
アイコンも削除しょうな
最近はネットに疲れてる自分だからかな
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

| つぶやき | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゜ー゜;Aアセアセ

昨夜は仕事の帰りにPに行き
アチコチの台を打ち最後に2万5千円目を
おそ松くんを打ち1万7千円を取り戻し
最終的に8千円の負けだった
で家に帰宅した時間が22時半で
子供・婆ちゃんに何も連絡してなく
小言を貰った(;^_^A アセアセ・・・


帰りの途中にネット仲間さんから電話を貰い
今日はPに行ったらダメと言われたが
新台の「俺の空」を打ちたく
今日も仕事の帰りツイツイPへ(;^_^A アセアセ・・・
で!最終的に「俺の空」は打てなく2万負けた

今月で5万近くPで負け完全にマイナス
何時もながら自分が情けない
次女の車も中古の軽だけど契約して
来週に車が届き車代を支払うと
もう貯めてた金が殆ど底を着いてしまう

これからはPは完全に止めなくちゃと思う
今日だった

| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い

20060314231309
山では山桜が咲いて春だと言う感じだが
今朝起きて外に新聞を取り出ると雪が降って真っ白
3月も半ばを過ぎて何で雪で寒いのだーーー

そんな話を朝の仕事で話してると年寄り曰く
「奈良の水取りが終わるまで寒いもんじゃ」と
やっぱ古くから伝えられてる通りに当たるもんじゃと思った

しかし今日の天気は今日の日にふさわしい
ホワイトデーと言った感じの日でもあった
2月に義理チョコを貰い
お返し今日、届くように発送
時給生活の自分は貧粗な品しか遅れないが
気にいってくれたかなとo(*^▽^*)oあはっ♪

要らないなら一回使用して送り帰して欲しい感じ(⌒▽⌒)アハハ!

でも、それな無いだろし自分も要らない(^o^;

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最低

20060312195429
昨夜に(ながはま渡船)で飲みすぎて
今日の釣りは釣りにならず磯で(-_-)zz
海もウネリが有り昼過ぎに撤収
で!当然、釣果は撃沈で終わった

帰りに気分が悪くなり嘔吐をし

帰宅したら家の鍵が掛かって家に入れず
仕方ないので子供が帰るまで春野温泉へ

あーあ!今日は付いてない日だ!

| 釣り釣行 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\(^_^)/ばんざーい

今日スター・クボちゃんから朝に電話を貰い
昨日に松山沖に太刀魚を釣りに行ったらしく
太刀魚を届けるとの事だった
家に帰ると太刀魚が届いてた
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0310.jpg


以前から釣り掲示板の話題がマチマチで
掲示板のトップを変更を前からしてたら
書き込みも減ったo(*^▽^*)oあはっ♪

今の掲示板の裏を知ってと思われるのは二人だけ
当分は今のままの掲示板で続けるぞ!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


| つぶやき | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ε=Σ( ̄ )ハァー

昨夜、子供に対して良い事をして
今日も他人に対してよい事をしたので
Pに行けば勝つと思ったら負けた

何で自分は勝負運が無いのかな
今日の負けた金額で欲しかったクーラーが買えた
もう最低な日だ(T_T) ウルウル

アラジン2エボリューション
もう絶対に打たないぞ


03090.jpg

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT