下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

20060429161518
今日の柏島での釣りはムロ廻りで
底物釣り師が殆どだった
自分はアンパンの横のナガハエに降りた
磯に降りると30分だけ雨が降ったが
後は雨にも降られず助かった
しかしウネリが多少有り釣りヅライ状態だったが

何とか撃沈だけは免れたo(*^▽^*)oあははっ♪

しかしハリス2号を使用してて
大きな当りが有りハリス切れが1回
道糸から切れたのが1回でグレックスのウキを飛ばした

港に戻ると月間釣り情報の取材担当が居た
自分は釣ってるが40オーバーじゃないから
取材者に釣れたかと質問されたが
ダメだったと答えてやった(⌒▽⌒)アハハ!

他の船「大黒屋」で60近いイシダイが釣れてた

どの船もグレは大型は出て無い様子だった

今日のココを見た方は↓を押してね

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?273240">人気blogランキングへ</A>

| 釣り釣行 | 16:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今宵は

20060428201816
子供が四万十市に居ないので
サラリーマン時代に宿泊してた「民宿さくら」に
ここでの食事は久しぶりだ

本来ならココで宿泊だけする予定だったが

釣りネット仲間のシロー君に振られたから…
ココで21時まで食事して
今夜は四万十市の三本の指に入る人気の店
昔に行き着けだったスナック「オズ」に出向くぞ!

| 呑み会 | 20:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くそ~

20060427230929
今日は木曜日で往診だが
予定の15時過ぎても先生が来ない
オイオイ( ̄~ ̄)ξって感じ
セルシオなら車にテレビも装備して暇しないが
往診の車にはラジオしか無いから暇だ
テレビが有れば堀江モンの保釈話題が見えるのに残念だ

自分のココを2~3人に掲示板やら
ゲームコーナーで伝えたが
人気blogランキング上らない
何故だ????(-"-)????
最後まで読んで↓をクイックしてくれてるのかな
(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


今日のココを見た方は↓を押してね


人気blogランキングへ

| つぶやき | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人しくオンライン

Pで負けて小遣いも無く仕事から帰宅して↓の
大人しくパソコンでオンラインゲームして遊んだ

花札して名人まで駆け上ったが
これが名人から達人び落ちた(⌒▽⌒)アハハ!

060426.jpg


そう言えば釣りで思い出したヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

06042601.jpg



四国地区のG杯決勝に高知組は全員ボツで
予選に残った知人も全員が全国大会に行けなかった様子

誰が最終的に残ったのだろう????(-"-)????

今日のココを見た方は↓を押してね


人気blogランキングへ




| 未分類 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どつぼだ~

何気なく「どつぼ」って書いたが
「どつぼ」の意味が解るだろうなウーン /(-_-)\

おバカな自分は給料が入って小遣いが出来て
仕事を終えて行かなくてもよかったのに
横内セントラルへ出向いた

コインコーナーを見て回るが今日は客が少なく
出てる台も少なかった

バカな自分は万札を千円に崩し
先ずは「風林火山モグモグ」に5千円を使い
リーチも掛からないので場所移動

「キューテー・ハニー」で1140回を回してた台に座った
それが今日の運命の行方となって大ハマリ

「キューテー・ハニー」の天井って何回転?
万札が次々と千円札に
回る回数(2244回転)で何とか掛けた


060425.jpg


使用した金額は恥ずかしくてココに書けない

時短は24回でチェリーが来て直ぐに終わり
出してたコインも全部無くなり
ハ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

もう今月って言うか来月の給料が出るまで
遊ぶ資金が無くなった(ToT )( ToT) ウルウル

明日からは仕事が終わったら真面目に帰宅だ
それを思うと自分が今日は非常に情けない

誰かコノ切なさの気持ちを解って欲しいな


今日のココを見た方は↓を押してね


人気blogランキングへ


| 未分類 | 22:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(T_T) ウルウル

今夜、先ほど自分のプログの人気順位を見たら
(ToT )( ToT) ウルウル何と20時現在で
40番台から61位に落ちてた



060424.jpg


このままでは順位が落ちる一方

リンク仲間に自分のプログの場所を掲示板に書いて
人気ランキングの場所をクイックしてもらわなくちゃ
などと考えてるヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

目標は25位以内に入る事だが出来るだろうか
何とか25位に入りたいなo(*^▽^*)oあはっ♪


今日のココを見た方は↓を押してね


人気blogランキングへ


| 未分類 | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖ノ島

沖ノ島渡船に乗って三ノ瀬廻りだったが
泊り客が八名も居て三ノ瀬は諦めて裸かなと思ったが
ウネリが有って朝は三ノ瀬周辺に誰も降りれず
よって泊り客が裸に降り

自分はクラブの2名と計3名で赤碕の地に降りた
何とかグレの顔を見る事が出来て
撃沈にならずに助かったo(*^▽^*)oあはっ♪


今夜は疲れたので今から(-_-)zzだCIMG0017.jpg


その後、弁当船でダバの下に行ったが
グレは釣る事が出来なかった

今日のココを見た方は↓を押してね

人気blogランキングへ


| 釣り釣行 | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四万十市

20060422200935
昔に四万十市に仕事で来て時の行き
着けの居酒屋(喜八)に来て今夜は食べてる

今日のオススメはヒラマサらしく
ヒラマサの刺身を食べて後は店の言う通り注文

今、ヒラマサ食べて明日、ヒラマサ釣れたら良いな

21時に行き着けのスナックに行く予定

今、ココの居酒屋(喜八)の大将が
四万十市に今月の始めに初のキャバクラが出来たらしい

今度、ゆっくり行ってみようかなo(*^▽^*)oあはっ♪

| 呑み会 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(T▽T)アハハ!

今日は午前中の仕事が終わり次第に
自分が働いてる姉妹の病院に行き薬を貰い

それから家に帰り、以前から次女が
Pに連れてってと言われてたので何時も行く
横内のセントラルじゃなく別の場所のPに行った

自分は今まで打った事のない「エディオン」を打ち
6千円目で懸かり最終的に6千円の負け

060422.jpg


次女は「キュウテー・ハニー」を3千円を使用して
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?1万9千円も儲け

子供にタバコ銭と子供が1千円くれた
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


今から明日が釣りの開催が決定してるので
四万十市に向けて車でcc= cc=┌( ・_・)┘⇒
明日のの釣果は如何に????(-"-)????


今日のココを見た方は↓を押してね


人気blogランキングへ



| 未分類 | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウーン /(-_-)\

山の仕事場に新しい若者が入って来た
年令が21歳の男の子
その男の子に自分が山で仕事してる内容を教える
男の子に自分の仕事を教えたら
自分の山での仕事が無くなるかも
それって自分は不要なのかと考えた


今日も昨日に取り戻したのでPへ
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
「俺の空」で1千円で掛かった
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

0604210.jpg


その後に90回転で連荘して
今日は簡単に儲けると思ったらε=Σ( ̄ )ハァー
最終的に嵌り1万5千円負けた(T▽T)アハハ!

やっぱ毎日Pに行くものじゃないなと
反省の日々

明後日はクラブの釣りの定例会で
沖ノ島(三ノ瀬・裸)廻りだが
明日の昼にどうなるか決まる
雨が降ってもウネリさえ無ければ行きたいな



今日のココを見た方は↓を押してね


人気blogランキングへ

| 未分類 | 21:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(^凹^)ガハハ

今日は凄く風が強い日で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
天気予報では雨の予報だったが雨じゃなく
山での仕事が予定外で忙しかった

山の職員Mに昨日のPの事を聞くと
「Pは足を洗う」と言ってたがホントかな


今日の夕方も昨日の負けを取り戻しにPへ

初めに「攻夫淑女」で5千円を使い上に上らないので
オッス番長を8千円だけ打って帰ろうとした

本日3回当たってる台で140回
回してるのに座り380回だったかなバーが来て
その後にバー&7で連荘もした

06042000.jpg


そして7からの連荘に為るかと期待

06042001.jpg


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
見事に連荘した


06042002.jpg


そして昨日の負け分は今日、取り戻した

これだからPは止められないo(*^▽^*)oあはっ♪

今日のココを見た方は↓を押してね

人気blogランキングへ

| 未分類 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダレダレモード

今日も何時ものように一日が過ぎた

山での仕事で自分以外にオンちゃん運転手が居る
そのオンちゃんは月曜~木曜日
山でコレと云って殆ど仕事をしない
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)ッて感じ
年寄り60歳を越してるからか・・・・

今日も帰りPに寄ってみた
駐車場が一杯だったので止めようと思ったが
逆に駐車場が一杯なのは出てるからかなと
Pに入りY(>_<、)Y ヒェェ!3万円負けた

帰り際で山の職員の前○が今日も居た
あの娘は自分が行くタビに居る
凄いP好きの姉ちゃんだなと思った

帰宅してココのプログのリンクを変更
昨日に有った名釣会の「香川たつのこ会」
のYUMIちゃんもプログにリンクした

060419.jpg


YUMIちゃんと此れからプログ仲間になれるかな
????(-"-)????


今日のココを見た方は↓を押してね

人気blogランキングへ
>

| 未分類 | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G杯 四国チヌ予選に

今年も松山沖で開催されたG杯
四国チヌ予選に出掛けて来たo(*^▽^*)oあはっ♪

06041800.jpg


船はA~D船まで有り
四国の決勝予選に出れるのは
A・B・D船が上位3名でC船が上位7位
参加者は63名でクジを引くと57番でD船だった

今日の大会にはネット仲間や
見た時の有る顔が集まってた

釣果は何とか1枚だけ釣れ撃沈だけは免れた

06041801.jpg


今回の優勝者はガマのチヌ競技スペシャル

06041802.jpg


で見事に優勝したのは↓

06041803.jpg


GFG高知支部のカボスの兄さんだった


ネット仲間のテスター二人は入賞で
四国決勝大会へ進出

060418000.jpg


自分は1枚だけだったので
結果を聞くと自分はD船で4位(T▽T)アハハ!惜しかった


しかし今回もお楽しみ抽選会で見事に品物GET


06041804.jpg


GETした品物は定価28000のカッパだ

06041805.jpg


毎回、商品だけはGETする自分
それだから大会参加は止められない
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

| 釣り釣行 | 20:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

今日は自分の気持ちは二十歳の誕生日

携帯にメール誕生日
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
と午前中に二人の女性からメールが届いた

午後には男性から一人
飲み屋のママから二人
飲み屋の姉ちゃんから二人
合計7名からのメール

飲み屋は商売がてらと思うが
覚えてくれてるのが嬉しいし

後、午前中の女性からと掲示板に書いてる
ネット仲間や男性からの祝いメールも嬉しい

幾つになっても誕生日は年は取って行くが
少しでも誕生日って事で祝ってくれるのは嬉しいものだ

そして誕生日プレゼントも贈ってもらった

060417.jpg



しかし子供、二人からは祝いのメッセージが無い
なんちゅう子供達だε-(ーдー)ハァ

| 未分類 | 20:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島へ

2ヶ月前から釣りクラブの(ただすけさん)と計画してた
淡路島に向けて高知を6時に出発した

淡路島の洲本に到着したのが9時過ぎで
コンビニで洲本の方々と合流して明石大橋に向う
メインは観光なので缶ビールを3本買い
一人だけ飲んだくれだ(;^_^A アセアセ・・・

明石大橋に着いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのは
観覧車が着工しつつあった事だ
今月の末GWから運行するらしい

駐車場を下りて端の記念碑と

006041601.jpg




観覧車をバックに記念撮影

006041605.jpg


もう一枚別の場所で


006041603.jpg


その後に全磯連四国支部長宅に伺うと

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?徳島離島会の加○さんが
昨日に70の石鯛を沖ノ島の姫で釣り上げてて
話題が持ちきりになった

鳴門の渦を見に行く予定・コアラを見る予定が
70の石鯛を見て写真撮影に変更となった
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

70の魚拓

06041605.jpg


70の石鯛

06041606.jpg


その後に四国支部が南端のホテル アガナへ

006041604.jpg



昼食コースで●レジオナル●¥8,400コース

お食事前の軽いおつまみ
ヨコワの炙り焼き サラダ添え コリアンダーソース
タコのフリット 薬石玄米のリゾット添え 生姜風味のバルサミコソース
鮮魚のポアレ 若布とキャベツのソース
お口直しのシャーベット
淡路ビーフのロースト マスタードソース
ワゴンデザート
小さなお菓子
コーヒー、紅茶、又はハーブティー


後で何ともキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ヒトツ・ヒトツ写真を写していけばと後悔

最後に淡路博物館に行き
人形劇も好意で見せてもらった

06041602.jpg



しかし支部長さんには凄く迷惑を掛けた

でも何かと楽しい想い出が出来た

最後まで読んでくれた方↓を押してね
今日のココを見た方は↓を押してね
人気blogランキングへ

| 県外旅 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT