下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日振の東レへ

まずは↓を押して応援してね
にほんブログ村 釣りブログへ

↑を押すとココの「釣りプログ」ランキングが上りますからヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


昨日も書きましたが皆さんの御蔭でFC2プログが

全国地域情報 ランキングでも今朝3位に入ってました

060629a.jpg


プチ押してくれてる皆さんの御蔭です

今夜から魚釣りの為に仕事が終わり次第に宇和島に入り

今夜は(はまざき渡船宿)で軽く呑むかも
(;^_^A アセアセ・・・


明日は雨の中の釣りだが土砂降りにならなければと思う

コッパでも良いので撃沈だけは避けたいな


今日も↓プチ応援ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
FC2 Blog Rankingへ

| 未分類 | 06:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメだ!コリャ!

まずは↓を押して応援してね
にほんブログ村 釣りブログへ

↑を押すとココの「釣りプログ」ランキングが上りますからヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


皆さんの応援の御蔭で「FC2の四国プログ」が

堂々の2位に浮上しました

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

060628a.jpg


1位までにもう少しだけど↑の画像で解るように

自分のサイトが(ノーイメージ)なのだ

今朝も色々と突付いてみたけど解らないε=Σ( ̄ )ハァー


あと


掲示板について以前から思ってたが話題がバラバラ

自分の掲示板もそうだが関連が無いから解り辛い

自分の掲示板をゲストブック専用にと思い突付いてたら

掲示板が出なくなった(ToT )( ToT) ウルウル

ともあれ今日も↓の応援┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

FC2 Blog Rankingへ

| 未分類 | 06:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに!やったぞー!

まずは↓を押してね
にほんブログ村 釣りブログへ


今日も午前中の仕事は忙しかった

しかし最後の最後に今日の運命が・・・・

最後の利用者を降ろして病院に向う途中で

Uターンの場所で車が来てるから前進が出来なく

バックにギアーを入れて即後方へ

するとガツン★ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ アッ!


後ろに車が居たのに当ててしまった

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

即座に車から降りて相手に平謝り


相手の車はファンカーゴでフェンダーに凹みキズ

此方のセルシオも後方がキズ(/・_・\)アチャ-・・

慌てて警察に電話を入れて物損事故処理

病院に戻り事務長から沢山の小言を言われ

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


事故処理書類を書いて山に仕事に向ったが

本日は山の仕事もヤル気なしで

時間チンで即、自宅に戻った


ただ

今日の良い点は四国のプログが

皆さんの応援で5位から4位に上昇してた事だけ

060627a.jpg


今日の気分はさえないが遊びだけは元気で行こって感じだ

今日も四国ランキングの↓の応援('-'*)ヨロシク♪
FC2 Blog Rankingへ


| 未分類 | 18:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みてみて・・・・

今日、今、自分のプログの人気ランキングを見ると

プログ村の「釣りプログ」が7位で下降してた

訪問してくれた方は多いが相変わらず↓

にほんブログ村 釣りブログ

↑を押してくれてないからだ(ToT )( ToT) ウルウル

今の時点で5人だけだよ(ノ_-;)ハア…

これじゃ人気も上らない訳だ(T▽T)アハハ!

しかし(⌒▽⌒;) オッドロキー

もうヒトツの「FCプログ」での四国ランキングで

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?5位だ!


060626a.jpg


もし3位に入るとσ("ε";) ボクの場所が紹介される

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ ↓を応援します


FC2 Blog Rankingへ

| 未分類 | 20:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高知の城下町の夜へ

まずは↓を押してね
にほんブログ村 釣りブログへ

↑を押してくれたら
下手クソ釣り師の「釣りプログ」ランキングが上る

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



昨夜、花金じゃなくて花の土曜日に

久々に高知市の夜の街に同じクラブの(ただすけさん)と

二人で呑みに出掛けた

先ずは「葉牡丹」で軽く腹ごしらえ

ココではネット仲間の京竹さんに

スズメ料理(スズメの串焼き)を見せたかったからだ

そしてスズメの串焼きを真っ先に頼んだ

06062400.jpg


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そして差し出されたスズメの串焼き

006062401.jpg


σ(~~~、)ムシャ ムシャ 食べる身は少なく

栄養の有る?頭は硬くて食べる事が出来なかった

06062402.jpg




「葉牡丹」で軽く食事をして今度は第2の目的の場所へ

そんの場所はネットでサイトを拵えてる

女性アングラーの理恵ママの店「蘭花」で有る

店に入ると直ぐに「風林火山さん」の名前を出すと

ママは直ぐに解ってくれたのかka-minさんですねと・・・

その後、釣りの話題やネットの会話などして1時間半位呑んだ

06062403.jpg


店は年輩の方々から若い方々の御客さんで盛況ぶりだった

帰りに記念として店の入り口でママと記念撮影

06062404.jpg


今度はダメ親父メンバーを連れて来るねと言って店を出た


次に自分の行き付けに「香の里」に

ここの店も相変わらず流行ってるのか御客さんがいっぱいだ

ボックスが一席だけ空いていて何とか座る事が出来た

しかし新人の若い姉ちゃんが席に直ぐに着いてくれなかったのが

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだった

店では相変わらずのバカ話をして騒いで楽しんだ

06062405.jpg


煙草に為りたいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

06062406.jpg


店を出て帰宅したのがAM1時前だったかな

ただすけさんにも久し振りの城下町で楽しめた模様

今度は若いギャルが居るスナックへ連れて行かなくちゃと



今日は、昨日のアルコールが残っていて二日酔い

家で寝てはTV見たりPCの「ギャオ」を見て

のんびりと過ごした

家でゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)は久し振り

ゆっくり出来た日曜だった


↓二箇所もクイック応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク↓

人気blogランキングへ

FC2 Blog Rankingへa>

| 呑み会 | 20:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずは↓を押してね
にほんブログ村 釣りブログへ

↑を押してくれたら「釣りプログ」ランキングが上るので
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



一昨日の夕方に次女から電話が入った

しかし電波が悪く途中で電話が切れた

暫くして此方から電話を入れると

『イオン高知』の駐車場で車を当てたと・・・

そして子供は大した事が無いからと言うが

始めての経験で、どう処置をしたら良いか解らないと

直ぐに警察に電話を入れて『イオン高知』に向う

子供の車は前のフェンダーだけで大した事は無いが

060621.jpg



相手側の車は右ドア部から大きな傷が何箇所も

警察に事故処理をしてもらが

駐車場なので相手の運転手は中々戻らず

仕方ないので子供二人で相手側の運転手を待つ事に

相手側の運転手は映画を見てて戻って着たのが21時過ぎ

断りを入れて一緒に警察署まで動向してもらった

購入し運転しだいて約3ヶ月で為れも出てきたのだろうが

駐車中での軽い物損事故!

此れから気を付けて欲しいものだと


↓二箇所もクイック応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク↓

人気blogランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

| 未分類 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに出た50アップ

まずは↓を押してね
にほんブログ村 釣りブログへ

↑を押してくれたら「釣りプログ」のココのランキングが上るので
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


梅雨時期に入ると山は悲惨だ

それは嫌いなヘビが出るからである

今日はΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


危ないマムシが出た

長さ約50㎝前後

060620.jpg


以前から山に通ってるオジサンが頭を棒で叩いて殺した


去年から山に行ってるが山で始めてマムシを見た



今日のマムシを見て山には行きたく無いと感じた


↓二箇所もクイック応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク↓

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大浦&ダメ親父会

先ず↓をクイックしてね
にほんブログ村 釣りブログへ


大浦で開催されたダメ親父会に今回も参加

前日は大浦の港で呑み会予定だったが
雨の為に2年前に開催した竜串荘で開催

9名のダメ親+新人ダメ親?1名を加え10名での宴となった

06061701.jpg


一次会が終わると自分は2名のダメ親
秋ちゃん・ムッ釣りさんとスナックへ

そのスナックは2年前に行った

「オリオン」である

店に入り始めは大人しくしてた物の

カラオケしてる地元客と意気投合した

06061702.jpg



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そして秋ちゃん・ムッ釣りさんの二人のダメ親を
他の客の席に呼び土佐清水の地元の方々と盛り上がった

o(*^▽^*)oあはっ♪


06061703.jpg


スナックから竜串荘に帰宅すると
7名のダメ親父連は化粧してバカ騒ぎだったらしい


翌日に大浦に向う



底物組を先に見送り自分は2番船

06061801.jpg


大浦の「沖ジョウ」・「岡ジョウ」に船は目指したが
ウネリが有り上れなく引き返して1番船で上ってた
風雲児さん・ヤッシーさんが降りてた「クロハエ」に

060618.jpg


タナ1ヒロ半から開始したが直ぐに餌さが取られ1ヒロに

遠投してたウキにヒットし35の口太君をGET

この磯で第1号のグレだったo(*^▽^*)oあはっ♪

すると今度は西側を攻めてた風雲児君がグレGET

06061804.jpg


釣り上げて良い笑顔になってる

その後も自分は遠投してグレをゲットしたが

残念ながら尾長グレをGETする事が出来なかった

この日の釣果は37を筆頭に4枚

06061802.jpg


愛はあったがイサギが釣れなかったので

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

↓クイック応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク↓

人気blogランキングへ


にほんブログ村 釣りブログへ

| 釣り釣行 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

先ずは↓を見てねo(*^▽^*)oあはっ♪
にほんブログ村 釣りブログへ

仕事から帰ると家に『ゆうパック』が届いてた

誰からかなと思うと四万十市に住んでる

長女からで父の日のプレゼント


思わずw( ̄△ ̄;)wおおっ!


中身は今回はアルコールじゃなくて食べ物だ

060616.jpg



毎年、必ず贈ってくれる長女に(^人^)感謝♪


一緒に住んでる次女に

「日曜日は父の日だけど知ってる?」

と伝えると



次女は


「酒が欲しいがかえ」


「魚を釣って来たら買うてきちゃを」
だってさ・・・・

同じ子供なのにコノ差は何だ!と思った


今日の午後から竜串に出掛けて夜は

ダメ親父会だ

で今夜は呑み会で日曜日は大浦で釣りだが

たぶん明日も撃沈だろうなo(*^▽^*)oあはっ♪

↓クイック応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク↓

人気blogランキングへ


にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 05:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日振へ

訪問された方は先ず
↓を押して下さい

にほんブログ村 釣りブログへ

13日から宇和島に行き目的を実行に

それはGさんのキリ番をGETで

Gさんのハニーさんとツーショットの写真を写す事だ

06061300.jpg


見事に目標を達成できて嬉しい

その後に居酒屋で皆で食事して

楽しい時間を過ごした

06061301.jpg


それから『ガイヤ』の可愛い姉ちゃんと

ツーショット写真

06061304.jpg



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


あまりにも可愛いので手を方に触れる事が出来なかった

宇和島の皆と解散して(__).。oOグゥ



翌日の釣り

上った場所は前日に40オーバー二桁釣れた場所へ

磯の名前は「女性のアソコ」

攻め方として

(・・;)“( ̄ *)クンクン

ペロペロと攻撃したら良いと

みちひで君から習ったが

攻め方が悪いのか潮が出なかった

って事で濡らす事も出来なく


ワレメで撃沈

別の場所に移動した

移動した場所は大崎の地

06061302.jpg


2~3投目に見事にヒットしたが

磯際まで寄せてバラシテしまったε=Σ( ̄ )ハァー

やっぱ自分は下手クソ釣り師だ(ToT )( ToT) ウルウル

って事で今回も撃沈に終わり

6連敗だ(^凹^)ガハハ

一緒に行って上ってた黒○さんは

06061303.jpg


始めての経験&釣果もあって撃沈じゃなかった

この差は餌に有ると思った(T▽T)アハハ!

↓クイック応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク↓

人気blogランキングへ


にほんブログ村 釣りブログへ

| 釣り釣行 | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポイント狙い

先ず↓を見て
にほんブログ村 釣りブログへ

そうすればココポイントが上る

↑を押すのが嫌なら↓を
にほんブログ村 釣りブログ

ドチラでもOKなのでココ見た方は押してほしい
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

何故って・・・・

それはランクが下がったからだ


06061201.jpg


昨日のトータル訪問者
06061202.jpg


で・・・・・・・・・・

ココを見てクイックしてくれた方が少ない

そんでもって現在9位まで落ちた

(T_T) ウルウル
06061203.jpg


話題が変わって

トイレに入ってたら急に音がなり


ユラユラあっ!地震だ

出る物も止まって

(;^_^A アセアセ・・・


明日は宇和島に向かい軽く呑んで

明後日は久々に日振で釣りだ!!


サッカー以外にココも応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 釣りブログへ


| 未分類 | 23:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらだら・・・・

昨日は久し振りにイオン高知に目の保養に行ってた

やっぱ街は姉ちゃんが多い

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてると


サラリーマンしてた時の取引相手の方に会い
(⌒▽⌒;) オッドロキー
途中で止めた方なので5~6年目の再開かな
立ち止まって10~12分ぐらい会話して懐かしかった


今日は家で
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

釣りサイトを少し更新してみた

夜は子供のアッシーを頼まれて迎えに行かないとダメで

今夜は晩酌が呑めないε=Σ( ̄ )ハァー


↓クイック応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク↓
にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 19:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲示板荒らし

今日は自宅に真直ぐに帰宅し



だったからリンク先を巡回して掲示板へ

≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪残し


昨日の自分が書いたプログ内容と別でカキコした




ε=Σ( ̄ )ハァー




意味も無い書き込みして相手に申し訳ない


<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



↓クイック応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク↓
にほんブログ村 釣りブログへ

| つぶやき | 22:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽率

一昨日に某ネット仲間の掲示板に軽率に島での泊りの話題を書いた

それの内容が某クラブの方々が見て問題になった

自分としては宿泊が優先だと尋ねる意味で書いたが

相手からしてみれば某クラブの方々に逆の意味に捉えられ
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

掲示板も色んな方々が見てるから注意しなくちゃなと思う

今後の掲示板の書き方も考えながら書き込み

荒らしに思う内容は書かないようにして釣りの話題だけお書こうと

今日は、そんな風に思う日だった(⌒▽⌒)アハハ!

後は昨日の書き込みしてくれてる方々が伝えてくれてるように
パチンコ依存症になってるからPに足を向けないようにと改めて思った


↓クイック応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク↓

にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 22:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃた

昨日の事を今朝書いてる(;^_^A アセアセ・・・

行く気は無かったが車がPの駐車場に

スロットの台を見て回ると「ボンバーマンビクトリー」

060606.jpg


打った事が無かったので3千円だけと思い打ったら

ちょうど3千円でボーナス!

残りコインが7枚で合わす事が出来ず追加で千円で

060606001.jpg


直ぐに止めろうと思ったが回した回数が少なく追加6千円を使用

何回転を回したが覚えてないが再びボーナスで

060606001.jpg


今度は直ぐに
060606002.jpg


でも後が続かず出てたコインを全部使用して残念ながら負けた

車に戻ると携帯に着信歴が有り

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

Pに立ち寄ってるのがバレテルじゃん(⌒▽⌒)アハハ!

Pの近くの釣りクラブの仲間に車を見られたかなと(T▽T)アハハ!

↓クイック応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク↓
にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 23:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT