下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運が良いかも

今日は午前中のみの仕事だったので

仕事が終わり予約して歯医者に行き終わった時間が3時前

暇だから又もやをしにP屋に向った

打つ台は秘宝伝だ

運が良かったのか1台空いてて

400回少し回してた台に座り

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?2000円でBIGだった

060830a.jpg


その後に二日前と同じように100%の画面

060830b.jpg


見事に当たり o(*^▽^*)oあはっ♪

060830c.jpg


連荘でBIGだ(^凹^)ガハハ

その後にも確立100%の画面

060830d.jpg


3連荘が続き次も又もや100%画面

060830e.jpg


で4連荘して、その後にBARの連荘で軽く1箱出し

最終的に2箱まで届いてたが打ち込み

大きく換金しなかったが2200枚を交換した

何だか今月ってか今週は調子って言うか運が良い

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ











↓の人気プログに参加してます


応援宜しくお願いします



FC2 Blog Rankingへ


にほんブログ村 釣りブログへ


| 未分類 | 19:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変更

掲示板のトップを変えてみた

此れでσ("ε";) ボクの場所に

書き込みは減るだろうなo(*^▽^*)oあはっ♪



荒らし以外での書き込みなら投稿するはず

そんなことを思って掲示板のトップを変更





だがσ("ε";) ボクは掲示板は荒らすぞ

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


某掲示板の自分の書いてるレスを見に行った

その場所の管理人のレスは良い返事だが

後の書き込み内容がクダラナイ

「大吟醸ですか」だって

思わず、その場所に「ε=Σ( ̄ )ハァー」って書いた

何だか書き込みするのが嫌になった!




今日も昨日の台が気になりP屋に

流石に昨日の台はσ("ε";) ボクが帰って出てなかったが

今日は3000枚が既に出てたヾ( ̄o ̄;)オイオイって感じ

で今日は「オッス番長」打って3000円目で2連荘はした

060829.jpg


しかし無くなり3千円負けてしまった(T▽T)アハハ!









↓の人気プログに参加してます

FC2 Blog Rankingへ


にほんブログ村 釣りブログへ


| 未分類 | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もP屋へ

やっぱ癖かな・・・

今日も仕事の帰りP屋に寄ってた(゜ー゜;Aアセアセ

先週に勝った資金が土曜日の夜の呑み代に一部消え

某、釣具屋さんの大会を今日、振込み

残りに少し軍資金が有ったので出掛けた



Pに行くのを誰か可愛い姉ちゃん止めてくれ~

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

P屋に入り先週と同じ1万ノミの覚悟


秘宝伝が2台空いてて

昨日31回の当たりで今日9回の当たりに座った

全くリーチが掛からないまま5千円

辞めろうかなと思って7千円目で当たり2連荘


こなん画面も出たo(*^▽^*)oあはっ♪

060828a.jpg


そして直ぐに100%モード画面

060828b.jpg


3連荘かなと思ったらBARだった(T▽T)アハハ!

しかし又もや直ぐに100%モード


060828c.jpg


しかしBARで何と今日はBARの10連荘
でε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

最終的に7千円負けた(T_T) ウルウル

絶対に思う事、BARの10連荘じゃなく

7の12連荘だったら言うこと無しで

釣り道具が何か買えてたのにと思った

やっぱPは運だな・・・・

今のところは損もしてないから

明日からは大人しく家に真直ぐ帰りパソで遊ぶぞ!




下の二箇所クイック応援を御願いします

FC2 Blog Rankingへ


此方もクイックして応援して下さいヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ



| 未分類 | 21:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全磯連、四国支部定例会に参加

昨日の15時から定例会に参加してきた


060826.jpg


表彰も有って同じクラブのただすけさん

石鯛の部門で見事に2位の表彰を受けた

しかしサイズは秘密だo(*^▽^*)oあはっ♪

イシガキ鯛の部門では香川の方が75㎝で1位

2位の方も73㎝で凄いなと思った



会議の中で来年の4月に全磯連の全国懇親会が行われる

その話題になって進行が中々進まず

開催場所は沖ノ島と鵜グルらしい

総勢数百名と言う感じで、どうなる事やら

σ("ε";) ボクは会議の席から離れたo(*^▽^*)oあはっ♪

もっと進行役員さんが上手く段取って進めたら

早く話も纏まるのじゃないかと思った



18時からは懇親会で他の支部の方々と釣りの情報交換

アルコールも会話しながら楽しく呑めたが

今回は女性人の参加が無かったので残念だった

懇親会から同じクラブ方々3名で蘭花に行った

060827a.jpg



ママにクラブの方々を紹介して

釣りの話題で盛り上り楽しく呑めたが

σ("ε";) ボクはチーママが休みで居なく

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだったo(*^▽^*)oあはっ♪



蘭花を出てクラブの方の行き付けの店にも行き


1時過ぎまで呑んでた

060827b.jpg



って事で今日は二日酔いで何もヤル気無し

エアコン付けてTV見ながら横になり

ダラダラとした一日を過ごした(゜ー゜;Aアセアセ




下の二箇所クイック応援を御願いします

FC2 Blog Rankingへ


此方もクイックして応援して下さいヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ

| 呑み会 | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スロット 麻雀物語

昨日の掲示板に意見&コメント

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

カキコで見てくれた方がσ("ε";) ボクと同じ考えで安心した

まぁー見てない方々がココを見て参考にしてくれたらなと

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




今日は給料も入り

小遣いも出来たから今月、始めてPに出向いた

財布は車の中に置き

軍資金は1万円だけ財布から抜き出しポケットへ居れ

何時ものパチンコ店に入った

バライテーコーナーに見た事の無い台

麻雀物語が有って打ってみた9千円目にバー

その後にo(*^▽^*)oあはっ♪

060825a.jpg


見事に7だ(^▽^笑)

それから連荘モード

060825b.jpg


こんなんのでも当たった

060825c.jpg


6連荘し、その後にダラダラでバーやら7で当たり

最終的に2500枚強の換金で4万の儲けo(*^▽^*)oあはっ♪

某さんみたいに釣り道具を買いたいが竿代まで届かない

しかし明日の飲み屋の姉ちゃんに行く金が出来た

明日は釣りクラブの定例会の後に

久し振りに若い姉ちゃんの店に行こうかな






下の二箇所クイック応援を御願いします

FC2 Blog Rankingへ


此方もクイックして応援して下さいヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プログ

自分のココのプログのリンク先を変更した

何故って・・・・・

それはサイトを拵えてる場所には直じゃなく

トップから入らないとダメだと思ったから


今日からホームページを持ってる方の

リンク先は削除してホームページを持たない方だけ

リンクに登録してみたo(*^▽^*)oあはっ♪



帰宅してプログ以外の掲示板を覗いたが

相変わらずトップ者と途中のレス話題がバラバラ

自分が思うに全く関係の無い方々が見たら

o(@.@)o ナンジャコリャ!!って感じで思うハズ

もっと意味が見える掲示板であって欲しいと願う

管理してる方は、そんな風に思わないのかな?

自分としては同じ話題で盛り上がる方が良い思うが

そんな風に思わないのかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・




土曜日に一緒に呑んだ方々のサイトの掲示板では


中泊の釣りの話題になってる

其処に全く内容の違う書き込みが入ってる


別の話題なら新しくトップに書き込むように


しかし、その場所の管理人が別々の話題で

管理者だけが解ればOKなら良いのかなと

????(-"-)????



そんな感じで今は掲示板よりプログの方が

レスの話題も合ってるから書き込みもしやすく

面白思ってる自分だ如何なもんかなと・・・・



相変わらずツマラナイ愚痴を感じてる自分でだ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ







下の二箇所クイック応援を御願いします

FC2 Blog Rankingへ


此方もクイックして応援して下さいヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ

| つぶやき | 20:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チヌ狙いに

昨夜、高橋筏の釣り情報→此方を見たら


塩焼きサイズを沢山釣ってる情報を知った

今日は仕事が午前中迄だったので

昼から高橋筏に出向いたo(*^▽^*)oあはっ♪

13時半過ぎに筏に到着

平日だから釣り人も少ないだろうと思ったら

ナ(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

平日の大潮からかな?12名の釣り人客


先着客のスカリを見たら小さいサイズのチヌが

殆どの方がに入ってた

期待は高まるが釣れそうな場所は当然空いてなく

仕方無く北側の筏の南向きが空いてたので

其の場所でチヌ狙い開始

06082301.jpg


以降にダンゴは割れず自分で割って待つと

一種類目の魚


当たりが何度も来たがゴンズイばっか


2種類目の魚ちょっと引きが違うと思ったら

060823a.jpg


(T▽T)アハハ!フグだった


餌(ネリエ)が頻繁に取られ餌を(イカ)に変更


(切り身のイカ)で乗った引きが違うぞと思ったら


3種類目の魚


060823b.jpg


カワハギだった(T▽T)アハハ!



これからはココの筏ではカワハギも多くなる


4種類目の魚


060823c.jpg


20㎝にみたないチンチン

こんな感じで今日はゴンズイ&フグ&チンチンで

チンチンを釣り上げた枚数は7枚で

全部、海に帰っていただいo(*^▽^*)oあはっ♪

で今日の自分の釣果は18時まで粘ったが

撃沈だ(*ノ_<*)エーン


本日に一番釣れてた場所は大きな屋根付き筏から

060823d.jpg



西向けで33サイズを筆頭に27枚の釣果だった

帰りの船の様子

060823e.jpg











下の二箇所クイック応援を御願いします

FC2 Blog Rankingへ


此方もクイックして応援して下さいヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ

| 釣り釣行 | 20:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふられた?

某日記サイトこの釣り大会の情報を聞き

あっ!ココじゃなく某プログサイトで

参加日と場所が決まったらしく

当初は参加★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

と伝えてくれてくれてたのが


今日

予定も空いてるから参加思案中と掲示板に伝えたら


ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


日記のここ大会との事(^▽^笑)







じゃなくてyahooプログの仲間だけの事だったらしい


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!


それなら初めから言って欲しかったな


此方は新しい見知らぬ釣り仲間の方々が出来ると思い


期待を膨らませてたのにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック









ふられついでに


山の仕事場に到着するなりいきなり雨が


それも雷ゴロゴロ・ピカピカ


1時間半も激しい雨が降り続き(=^^=) ニョホホホ


仕事しないで売店でケーキ食べたり会話してた


こんな日ばかりなら楽で稼げて


云う事無しだのにと思う日だった






下の二箇所クイック応援を御願いします

FC2 Blog Rankingへ


此方もクイックして応援して下さいヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ

| つぶやき | 20:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第88回全国高校野球

早稲田実と駒大苫小牧を山で仕事もせずに

売店のTVの前に座り込んで試合を見てた

結果は早稲田実が4-3で駒大苫小牧を破り初優勝

どちらのチームが優勝してもおかしくない感じ

駒大苫小牧が勝てば3年連続の優勝

自分としては斉藤の好投してる早稲田実に勝って

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

最後のインタビューで応援してくれてる皆の御蔭だと

そのインタビューを聞いて




自分のサイトも

今までココを見てくれるから止めないで出来たのだと

相変わらずバカな事をプログには書いてるが

釣行記は真面目に書いて頑張ろうと思う

このプログも22時時点で

060821.jpg


124名の方々見に来て応援してくれるのだと・・・・





下の二箇所クイック応援を御願いします

FC2 Blog Rankingへ


此方もクイックして応援して下さいヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 22:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

燃えた?

昨夜は松山から釣り仲間の『ヤッシーさん』が

釣りリンクサイトの女性アングラーの店に行きたいと

前々から話があったので『蘭花』

東レ予選で御世話になった『おべんとうやさん』

『ヒコさん』・『たんちゃん』・『ただすけさん』
らと呑みに出て燃えたウーン /(-_-)\


『おべんとうやさん』から色んな釣り話しを聞き

マスターズに参加しょうかなとフト思ったりもした



蘭花
で燃えてたのはこの方だった

ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

σ("ε";) ボクのお気に入りのチーママに何すんねん



060820a.jpg




こんな感じでこの方は燃えてたo(*^▽^*)o

σ("ε";) ボクを含め他の方は

この方の行動に押されてたかもo(*^▽^*)oあは♪

しかし自分も横に付いてた娘にo(*^▽^*)oあはっ♪

携帯を見せたり一寸悪戯したりしてた(゜ー゜;Aアセアセ

まあ!証拠写真が無いから良しとしましょ!!






燃えたと言うと

今日の第88回全国高校野球選手権の決勝大会

13時からビールを飲みながらTVを見て

駒大と早稲田実業の対戦で投手戦の試合だった

ドラマは8回に訪れ

駒大の三木がソロ本塁打で先制したが

しかし早稲田実実も檜垣がヒットで三塁に進み

後藤の犠飛で同点で1対1のまま延長に

060820b.jpg


早稲田実業の斉藤はマックス147キロを出し

060820c.jpg



一方の駒大の田中の送球140キロやシンカーで点を与えず

060820d.jpg


投げ合いの投手戦となり延長15回を戦って1―1で引き分け

060820e.jpg



明日の再試合になった

この今日の試合を見て凄く感動して燃えた自分であった






人気プログに参加してます

下の二箇所クイック応援を御願いします

FC2 Blog Rankingへ


此方もクイックして応援して下さいヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ

| 呑み会 | 20:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月19日

天気予報では今日は一日雨の予報だったが

住んでる地域は午前中は雨は降らなく

午後から多少降った感じだった


今日、仕事のセルシオの距離を見たら

060819a.jpg


これって好き・好き・好きじゃなく

嫌・嫌・嫌って嫌われてる

この数字を見て今日は飲み屋の姉ちゃんに

多分、嫌われて相手してもらえないだろうな・・・・





人気プログに参加してます

下の二箇所クイック応援を御願いします

FC2 Blog Rankingへ


此方もクイックして応援して下さいヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 17:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月18日

(⌒▽⌒;) オッドロキー

自分のプログにアクセス解析を付けてるのだが

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

自分の釣行記からの訪問が一番
だったのに

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

↓は17日のアクセス分

060818a.jpg


そして↓は今日の20時時点

060818b.jpg


日々バカな事をプログに書いてる

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

しかし釣行記を見に来てる方々が多いとは。。。。

やっぱりクダラナイ事を書くより

釣りの話題を書かなくちゃ行けないのかなと思った

しかし今月は釣りに出掛けてない無いから書けない

(ToT )( ToT) ウルウル

やっぱ日々のバカな出来事を書くしかない自分





今日も釣りネット仲間の方と会話したが

掲示板で釣果話しが最近は無いとのこと

まあ今は上物師の磯はオフシーズンだから仕方ないかも



仕事の帰り仁淀川の勝賀瀬を写してみた

060818.jpg


台風10号による雨で川の水が増水してる

明日からの鮎釣りの方々は仁淀川での釣りは無理だ

同じクラブの黒○さんが20日にTV取材が有ると行ってたが

この様子では無理だろうな・・・


自分は川釣りをしないから関係ないけどo(*^▽^*)oあはっ♪


明日の夜はバカ言って楽しく飲むぞ!!







人気プログに参加してます

下の二箇所クイック応援を御願いします

FC2 Blog Rankingへ


此方もクイックして応援して下さいヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 20:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月17日

台風10号が九州に上陸したが

高知市内は大きな影響は無い感じだ!

060817.jpg


ただ西部(四万十市)では雨が激しいと子供が言ってた


仕事の往診中の場所で珍しい光景を見つけた

セミがイチジクの実に止まってた

060817a.jpg


蜂とかクワ型虫が止まってるのは見た時あるが

セミは始めて見る

イチジクで思い出した

060817b.jpg


昨日にスーパーで3個で何と298円で販売してた

購入なんかして食べる人なんているのかな?

自分は買ってまで食べたくないけど・・・・



土曜日は釣り仲間の方と18時頃に葉牡丹で会い

その後は女性アングラーのラウンジ

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪で呑む予定だ

今月は毎週、街に飲みに出向く感じだなと思った







人気プログに参加してます

下の二箇所クイック応援を御願いします

FC2 Blog Rankingへ


此方もクイックして応援して下さいヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ

| 台風 | 23:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月16日

台風10号が四国に上陸かと思ったら西に向かい

九州(宮崎)に上陸の可能性が多い感じ

今の時間はやたら雷が鳴ってる・・・・




昨日のワイドショーでネットの事が伝えられてた

ホームページを立ち上げ更新するのは難しいが

プログは簡単なのでプログ人口が多いとの事

更新を楽しみにして見に来てる方々が多いのは確かだ

現に自分もプログリンク仲間のページは毎日見てる



ホームページのリンク仲間の場所は殆ど更新が無く

更新されてるのは掲示板だけ

それに最近は釣りの話題が少ない

夏だから仕方ないかな


更新の状態が出来ない自分も

今のサイトをプログだけにしょうかな!!




人気プログに参加してます

下の二箇所クイック応援を御願いします

FC2 Blog Rankingへ


此方もクイックして応援して下さいヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ


| 台風 | 20:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月15日

天中殺?

昨日に歯が痛くて歯医者に行って

痛みが無くなったと思ったら

今日の昼食を食べた途端に歯がズキン

痛いε=Σ( ̄ )ハァー




痛みで15~20分間痛くて横になってた

暫くすると痛みが和らぎ

歯医者に電話して夕方の予約

山に仕事に出向いて15時頃に再び痛みが走る

何も出来なく痛い歯を抑えたままの状態で10分

早めに山の仕事を置いて歯医者に


060815a.jpg


歯医者では痛みの場所の歯茎が腫れてると言われ

痛み止めの薬を歯茎塗ってもらい痛み止めの飲み薬を貰った

060815b.jpg



夕方の食事をした時にも痛いε=Σ( ̄ )ハァー

スグサマ薬を飲み横になってたら痛みが止まった

ふと思うに何か悪い事をした罰が当たったのかなと

そう言えばよさこい踊りの撮影が悪かったのか?

いや決して盗撮じゃ無いから悪くは無いと思うが・・・

いずれにしよ歯が痛いのは痛い本人しか解らないものだ

今夜は痛みが無いように祈って寝る







人気プログに参加してます

下の二箇所クイック応援を御願いします

FC2 Blog Rankingへ


此方もクイックして応援して下さいヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ


| 未分類 | 22:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT