下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もε=Σ( ̄ )ハァー

山からの仕事の帰りに釣り仲間さんの状況を聞いたら

おべんとう屋さんが中泊で50尾長を逮捕した情報を知った

流石に、おべんとう屋さんは凄いなと思った




電話を切り悩んだ結果、今日も屋に立ち寄った

玉のジョーズを打った事が無かったので打ってみたが

(≧◇≦)乂ダメダメッ!って感じ8千円を使った

そして冬のソナタも打った事無いので打ってみて

4千円目で空港リーチで当たった

061031a.jpg


そして3の確変動になってヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

061031b.jpg


しかし後が続かず2連荘で終わるε=Σ( ̄ )ハァー

1箱を打ち込み悩んで残りの1箱も使いきって

今日は1万2千円の負けだ(T▽T)アハハ!

累計で只今2万8千円の勝ち


明日はに行かず真面目に自宅帰ろっと




↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ


| 未分類 | 22:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癖が治らない感じ・・・

普段通りに自宅に帰宅して面白く無いから

行くのを辞めろうと思ってたに出向いてしまった

コインは秘宝伝しか面白く無いから台が空いてなく打たず

玉コーナーで赤同鈴の助って台で5千円を使った

リーチも掛からず面白く無いから中森明菜の台へ

5千円をアッサリ負けて悩んだ結果、追加で万札を壊し

3千5百円目で(^凹^)ガハハ

061030a.jpg


確立変を引き合って連荘モードだo(*^▽^*)oあはっ♪


初めて打つ台で16Rの画面も面白い

061030b.jpg


?モードに入り最終的に7連荘o(*^▽^*)oあはっ♪

061030c.jpg


1箱を注ぎ込み最終的6箱交換で換金

061030d.jpg


換金が3万3千600円で注ぎ込み金額13500円なので

今日も小さく2万を儲けたo(*^▽^*)oあはっ♪

今月の25日からは4万円の勝ちだ



家に戻り今は昨日のグレのタタキを食べ焼酎を飲みながら

今日の日記を書いてる(;^_^A アセアセ・・・

061030e.jpg


掲示板のレスや釣行記も書かないとヾ(`◇')ダメッ!だけど

今日は日記(プログ)だけにして今夜は(__).。oOグゥーだ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ





| 未分類 | 22:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武者泊 ナガハエへ

以前から予定してた武者にクラブの会長ただすけさん

そしてネット仲間のたんちゃんと出掛け

沖磯にと思ったが沖磯目当てに船が5隻でジャンケンせずじ

本バエを取りナガハエに上った

潮は上りで会長&ただすけさんが北側で狙い

二人とも直ぐに良型サイズを釣り上げた

その後にσ("ε";) ボクと、たんちゃんが狙う

061029a.jpg


σ("ε";) ボクはバラシが2回

2回のうち1回はグレだと思う喰いが浅かった

北側でグレを釣り上げる事が出来なかった(T▽T)アハハ!

北側が満ち&風で被り出したので場所移動して

11時過ぎにσ("ε";) ボクも良型のグレを釣り上げた

061029b.jpg


出会い頭のマグレだったので何とか撃沈は免れ助かった


その後喰わなく餌も落ちないのでハリス1.25号にしてみたが餌が残る

やっぱ喰わない時はハリスを落としても喰わないのだなと思った

今日の竿頭の会長と長寸のただすけさん

今日の釣果は三洋渡船さんホームページ
        ↓
こちらにも出てる


今日はマグレで1枚を釣ったがバラシが無ければ2枚キープだけど

σ("ε";) ボクは、やっぱ下手クソ釣り師だなと思った


今日も疲れたので今から(__).。oOグゥー





にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ




| 釣り | 21:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のスロット

1週間ぶり?10日ぶり?に1万冊を握りしめに出掛けた

座った台はスロット秘宝伝

1万円目に高確率に突入して

061027e.jpg


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

見事にビックを引き当て最中に連荘高確率モード

061027b.jpg



そして連荘だo(*^▽^*)oあはっ♪

061027a.jpg


こんな場面もo(*^▽^*)oあはっ♪

061027f.jpg


その後にビック&BARで1箱から2箱目をコインを入れる

2200~300枚は出てたと思うが後が続かず

で最終的に1箱止まりで1500枚ちょっと

061027g.jpg


2万円だけど少し儲けたからOKかなo(*^▽^*)oあはっ♪


↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ


| 未分類 | 05:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイワグレマスターズ2006 西四国地区大会へ

ガマラー管理人が本日に開催された

ダイワグレマスターズ2006 西四国地区大会に参加してきた

061026a.jpg


この大会にはネット仲間でG-AREXさん・みちひでさん・リョータ君

風林火山さん・よっし~さん・てるちゃん・磯際さんが参加してた



受付で抽選をすると200番の最後の端の番号を引くと

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

此れは無いから引き直して言われて

再度クジを引くと40番で思わず番号が悪いと思った

061026b.jpg


でσ("ε";) ボクは姫島廻りとなって同じ船に

風林火山(謎カメさん)・西釣会(てるちゃん)・磯際の魔術師さん

と同じになり(/・_・\)アチャ-・・

此れじゃ上位いに入れないと思った

で案の定にσ("ε";) ボクは今日は27~28㎝の小長が1枚のみ

σ("ε";) ボクの乗ってた船で見事に

謎カメさんが宮崎行きを決めた

ダイワグレマスターズ2006 西四国地区大会結果

σ("ε";) ボクの名前が無いが何故だ(T▽T)アハハ!

しかし知ってる方の名前が出てるのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

集合写真でσ("ε";) ボクは前で左で旗を持ってる(^-^;

で最後に今日の目標としてた

ダイワのコンパニオンの姉ちゃんとツーショット

御楽しみ抽選会でも集魚材が当たったので良しとするか・・・



061026c.jpg



今日は疲れたので、もう(__).。oOグゥーだ




↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ

| 釣り | 20:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刺繍

昨日のシールの話題に続いて

ワッペンの刺繍も拵えてもらった

061025b.jpg


これぞバラシ一族のコッパ釣り師の証

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


刺繍と言えば今年に九州の京竹さん&りーさんから

ジャンバーを貰って後ろに↓の刺繍

061025a.jpg


此れから↑のジャンバーを着る機会が多くなる



明日のマスターズにも↑のジャンバーを着いて行く♪

初のマスターズでの目標は

受付に遅刻をしない事だo(*^▽^*)oあはっ♪

今夜は四万十市で飲みすぎないように注意しなくちゃと・・・・





↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ

| 釣り | 04:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステッカー

車の窓ガラスにステッカーを貼った

061024.jpg


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

コッパ釣り師

此れを見た後ろの運転手は何と思うだろう

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・



しかし自分は気に入ってるステッカーだ




↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ



| 釣り | 07:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣人館ますだ釣具店のグレ釣り大会

昨日の日曜日に日振島で開催された

釣人館ますだ・秋のグレ釣り大会に参加してきた

釣具屋さんの大会参加人数は80名

参加者が多いの(⌒▽⌒;) オッドロキー

今回の大会規定は28㎝オーバーのグレ5匹での総重量だ




σ("ε";) ボクは師匠の緊張感不足さんとペアーで魔王船に

初めに降りた場所は日振島北側(大崎の地の奥

釣り開始してグレは釣れるが25㎝前後で28CMに届かない

でも師匠の緊張感不足さんは30オーバー釣り上げた

流石に師匠だ!!そして師匠はエギを投げ烏賊もGET

061022a.jpg


規定サイズが釣れないので見回りの9時頃に

横島の北磯7.3番に降りる

ココも規定サイズが中々釣れないε=Σ( ̄ )ハァー

しかし11時頃だった

緊張感不足さんが大きく竿を曲げる

浮いてきたのは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

45は超えてるグレだ


大事にタモで救い上げ見事にGET!!

061022b.jpg


(後で検量で計ると51.7㎝あった)

σ("ε";) ボクも頑張るぞ!

しかし相変わらず規定サイズ以下しか釣れない

×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

って感じでσ("ε";) ボクはコッパ釣り師

061022c.jpg


バラシ一族の約束を果たした(^凹^)ガハハ


って感じで今回の釣りも撃沈だ(*ノ_<*)エーン

港に戻り検量

80名中に28㎝オーバーを釣上げてた釣り師さんは26名だった

その中に見事にネット仲間の3名が上位に

061022d.jpg


みちひで君4位 緊張感不足さん5位 G-AREXさん9位

他に西釣会の、てるちゃんも20位までに入ってた



ネット仲間の魔王メンバーも参加していて

ヤッシーさん・ちくちゃん・磯際さん・かりめろさん

醤油さん・グレ次郎さんも参加されてたが

σ("ε";) ボクと同じ魔王だった(^凹^)ガハハ


後の詳しい結果はコチラ釣人館ますだ店長のブログに書かれてる

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!

グレ釣りって本当に難しいなと今回も思った


↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ

| 釣り | 04:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クジ運 Ⅱ

予定通りに今日も当たってた500円を交換して

プラスで500円を支払いスクラッチを買った



イザ勝負



2枚だけ当たりの可能性が・・・・・


061021.jpg



で最後を擦ると


下の5千円はハズレε=Σ( ̄ )ハァー

上のダブルチャンスを擦ると

又もやグラスの500円が揃った

で500円の損で最終的に二日間で二千円を買い

千円の損だ(T▽T)アハハ!

勝負は五分五分

明日の釣りは実力が必要になってくるかも

しかしσ("ε";) ボクは下手クソだからε=Σ( ̄ )ハァー

35位までに入れば商品が有るので頑張りたいな


今から魔王宿に向けて出陣じゃ!!




↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ


| 未分類 | 12:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クジ運試し

今日、普段は買わない宝くじ

スクラッチってクジを千円だけ買ってみた

その場で直ぐに擦ればOKだけど

カメラに写そうと思って自宅で試す

061020a.jpg




運が有るかな????(-"-)????


乗り物バスが揃えば





もしも1等が当たれば30万円だ




擦る






擦る






バスが列に2台





もしかしたら当たりか???




061020b.jpg


残念ながら1等は当たらなかった

(ToT )( ToT) ウルウル



しかし揃って当たったマーク




2等の3万でもOKだと思った



3等の1万でも良い


4等の5千円でも4千円儲けだ!


しかし当たったのは5等の500円



061020c.jpg



500円損してるが明日に再度500円を追加して

千円分を買って明後日の釣りの運に結び付けたいな




↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ


| 未分類 | 21:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トーナメンターさんと呑み会

昨夜の夕方18時過ぎから

高知のトーナメンターさんと朝倉の大吉で呑んだ!

トーナメンターさんじゃ無いけどネット仲間の

天才釣り師(たんちゃん)からも

荒磯の掲示板を見たのか連絡が入り一緒に呑む

061013a.jpg


今日の呑み会はJFTに参加されてた安○さんの

ファイナルへの残念会だo(*^▽^*)oあはっ♪


釣りの話題をメインとして色々の会話

先週の、おべんとうやさんの武者の大漁の話や

ウキ屋さんの鮎釣りの話

釣りの話題では参考になる事から徐々に難しい会話になり

σ("ε";) ボクは話題に付くいて行けなかった(T▽T)アハハ!



大吉を出て城下町に飲みに行く気じゃ無かったが

酒呑みの管理人は行き着けの城下町で0時過ぎまで呑んだ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

06101016b.jpg


新しい若い姉ちゃんも入ってて楽しく呑めたo(*^▽^*)oあはっ♪


061016.jpg




昨日のコメントのレスは今日の帰宅後だ!




↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ

| 未分類 | 07:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チンタラ・・・・・

今夜も行かずと思ってた自宅の帰り道の外れ

横内セントラルに1万円札を握り締めて出掛けた

コインは調子が悪いσ("ε";) ボクだから玉に

久々に『ウルトラマン7を5千円打ったがスパーリーチ無し

残りの千円札5枚を500円玉に変えてバラエティーコーナーに

新題『CRアメリカンドリームって台が有って

空いてたので座って打ってみた

4千円目で何とか確変の3を当て

061017a.jpg


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

するとΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?この台は4R制限だった


061017b.jpg


o(@.@)o ナンジャコリャ!!って言う感じ打つと

061017c.jpg


今度は7で当たり6Rだ(T▽T)アハハ!

これじゃ玉が増えないと思いながら打つと

確変が続き直ぐに2箱は出た

しかし何分にも流石に玉が出るには出たが時間の経過が長い

18時半頃から21時過ぎまで打って5箱を換金

前回の玉の換金が少なかったので2万6千円位かなと思ったら


061017d.jpg


3万700円有ったo(*^▽^*)oあはっ♪

これで久々に勝ち越しで少ないが2万千円の儲け

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





自宅22時前に帰ると娘に帰宅が遅いと文句を言われ

素直びに行って儲けたと伝え5千円を娘に遣ると

「あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う」と言い

後は何も云わなかった!!

此れってエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?って感じだ



家の今夜のオカズは日曜日に釣って帰った魚

061017.jpg



木端魚の料理だけどアジの刺身が美味しかった

やっぱ魚は刺身に限る!!!





今夜は遅いのでコメントのレスは明日だ




↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ




| 未分類 | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15日の釣り

弟子のタケ氏と日振に向う

この日はG,Sってチームの大会が有ったが船は便乗して

日振島の裏磯(北側)の能登の3番って場所で竿を出す

仕掛けを拵える迄に撒き餌を撒くと

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

(ゼンゴ)アジゴの大群だε=Σ( ̄ )ハァー


磯際に撒き餌をして遠投するが当たりはアジゴ

タマに木端グレ・・・・

今回の釣りは木端グレにアジゴばかりで

30オーバーのグレを釣る事が出来なかった

061015.jpg



港に戻るとG,Sチームの検量が行われ

流石に上手な方は40オーバーのグレを釣ってた

自分は下手クソでコッパ釣り師だ




来週の大会は何とか表磯に上りたいな

そして30オーバーを釣りたい!!

撃沈は嫌じゃーーーーーーー







↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ


| 未分類 | 06:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念・無念だ

今日から台風18号のウネリが無かったら武者に行く予定だった

武者の昨日の情報を見ると

1013-2p5.jpg


おべんとう屋さん&風林火山さんアブセ爆釣り

この情報は昨夜の19時前に知り直ぐに

おべんとう屋さんに電話を入れて詳しい内容を聞いた

昨日の昼には高場の場所に潮シブキが散ってきてたらしい



σ("ε";) ボクは明日に行こうとしてた武者

明日は船が出なくε=Σ( ̄ )ハァー

台風18号のウネリ!「バカヤロー」


ウネリで仕方ないから場所を変更して明日は日振

22日のマスダ釣りさんの大会に向けての練習だo(*^▽^*)oあはっ♪


今秋シーズンの日振だけど撃沈だけは避けたいな

まー君に良い磯に上げてもらわなくちゃ(;^_^A アセアセ・・・

しかし明日は大会も入ってるから無理だろうな・・・・




↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ

| 釣り | 14:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイワから封筒が…

20061013184920
仕事から家に帰宅すると
ダイワから封筒が届いてた

封筒の中を空けてみると
マスターズへの参加証だった

今回に初めてダイワに申し込み

今回は沖ノ島って事で応募者も多いと聞いてが

o(*^▽^*)oあはっ♪まさか参加出来るとは…

封筒の中にはアンケート用紙も入ってた

ダイワ製品はリールしか使用してなく

僕自身はガマラーだけどと(^^ゞ

某、釣り仲間さんから28日の
愛南釣り大会に誘われたが断るしか無いかな

でも来週でも事務長に休みが取れるか相談だ

今〓路面電車でコレを書いてる
今夜は広島から来てる旧友と城下町で

レスは明日にでも書こっと


人気プログに参加してます


↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ

| 未分類 | 18:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT