下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月も今日で終わり

小遣いが無くなり仕方なく今夜は早々に

晩酌してPCの横に焼酎を置いてPC遊び(゜ー゜;Aアセアセ

プログのリンク先を先程覗いて見たら

釣りの話題バカリ

自分と言えば相変わらず日々の出来事だ(;^_^A アセアセ・・・



今日、午前中の仕事の時にw(゜o゜)w オオー!

06113001.jpg


路面電車の年末ジャンボ宝くじの電車を見た

24日から発売してるがσ("ε";) ボクは未だ買ってない

仕事での待合の場所も旗を立てて宣伝してる


06113002.jpg


財布の中身は昨日に負けてカラッポ

ズボンのポケットに小銭が数百円


宣伝の電車を見たのも何かの縁かなと思い

貧乏人のσ("ε";) ボクは1枚だけ買った


06113003.jpg


370名の独りに入るかな????(-"-)????

もし是が当たれば最高と思いながら

帰宅して神棚に御供えした(;^_^A アセアセ・・・


コノ場所に番号を公表したから

絶対に当たるだろうな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

もし3億円が当たったらコノ宝くじを見て

コメントを入れてくれた方のみ

来年、城下町でドンちゃん騒ぎだo(*^▽^*)oあはっ♪




今年の末に抽選日だ!!

1等が当たりますように(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪



でもフト思った

昨日にでま負けた分を

日にち・場所を変えて買ってたら夢が楽しめたのにと

ε=Σ( ̄ )ハァー・・・・・・・・・・・




明日から12月

今月のの思いを振り向かず

月も変わるから前へ進もうと




↓の二箇所クイック応援宜しくね

ドチラか言うと釣りの話題じゃ無いから

↓をプチ押しがいいな(^-^;

FC2 Blog Rankingへ





にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 20:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*ノ_<*)エーン小遣い無くなる

昨日に負けた分が悔しくて今日も仕事が終わって

打ちたい台はアントニオ猪木」span>

しかし何時も通りで台は空いてない

昨日と違い3日目は殆どの台が出て箱を積み上げてた


「アントニオ猪木」が空いてないので他の台へ

「電車でゴー」って台を5千円使う

途中でチャレンジモードに入る

06112902.jpg


しかし当たらず5千円が無くなり面白く無いので別の台に

全く知らない忍者の台へ座り打つ


スーパーリーチが掛かった


06112901.jpg


当たるかな????(-"-)????

しかしでハズレ!!壁|〃´△`)-3ハゥー

忍者の知らない台で5千円を打ち





もう一度「電車でゴー」で2千円を使ってると


「アントニオ猪木」が空いたので早々に移る






今日こそは頑張るぞ!と闘魂魂で挑む

今日9回当たりの台で他の台から比べたら出てない

前回には千回転以上廻し280回転で止めてる

出るかも・・・・

4千5百円目でスーパーリーチ

06112904.jpg


(^凹^)ガハハ

カメラに納め無かったけど通常モード6見事に当たった

時短で当たれと思ったが当たらない



それからが今日の最悪パターン



万札が2枚消えて

残ってた5千円札も1枚無くなり

残ってた千円札も3枚無くなった(ToT )( ToT) ウルウル


06112905.jpg




自分が当てて0~ココまで打つ込んだ!

財布の中身はカラッポ!ε=Σ( ̄ )ハァー



今まで儲けてた分が二日で無くなった(*ノ_<*)エーン

もう明日から屋で遊べなくなった

本当にバカな自分



小遣いが少ない時と同じで財布から

遊ぶ分だけをポケットに入れてに入ってれば

3時間で、こんなに負けないと思ったのに・・・・


今日、負けた金額、ε=Σ( ̄ )ハァー

遠征して釣りに行けた(T▽T)アハハ!



遠征は別として

釣り道具の一つでも買ってたらなと


こじゃんと反省の今日だ





もう来月は予定の釣りと呑み会は1店しか行けない

あー行くんじゃ無かったと後悔

| 未分類 | 22:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

返り討

昨夜も仕事が終わって

打ちたい台は当然「燃える闘魂アントニオ猪木」の玉台

18時前に屋に入るが

「燃える闘魂アントニオ猪木」は空いてない

反対側の別の台で空くの待って「ジョーズ」を打つ

3千円ε=Σ( ̄ )ハァー・追加で3千円ε=Σ( ̄ )ハァー

当たらないし「アントニオ猪木」も空かない

万札を両替に行こうとした時に(=^^=) ニョホホホ「猪木」が空いた

しかし台を見ると嵌ってる

061128.jpg


しかしコノ台しか無いので座って打つ

通常のリーチは掛かるが高率の高いリーチが掛からない

と思ってたら4千円目にスパーリーチ


06112801.jpg


猪木が流れる当たる予感が・・・

画面が極寒にw川・o・川w オォーーー!!

06112802.jpg


クマとゴマちゃんが現れたので当たると思ったら

(ToT )( ToT) ウルウル当たらない

追加で5千円を壊し再度打つp(*^-^*)q がんばっ♪

しかし又もやスパーリーチ


06112803.jpg


当たらない壁|〃´△`)-3ハゥー

しばらくすると猪木がのヅヅキ

06112801.jpg


猪木が流れて今度はと思ったら


06112804.jpg


猪木画面で画面が変わり人間大砲

ヨッシャ当たるぞと思ったら


06112805.jpg


って事で昨夜は当たらず負けてしまった(T_T) ウルウル

戻した金額1万6千円ε=Σ( ̄ )ハァー

中々上手く行かないものだ

昨夜は猪木が出てた台は2台だけヾ( ̄o ̄;)オイオイと思った


↓の二箇所クイック応援宜しくね

ドチラか言うと釣りの話題じゃ無いから

↓をプチ押しがいいな(^-^;

FC2 Blog Rankingへ




にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

又もや時間外手当

今日で3連荘の屋さん(;^_^A アセアセ・・・

行く気は無かったが自分のプログのコメントを携帯で見て

某、リンク仲間さんが「新しい猪木」が出たと書き込みが有り

仕事が終わって屋に出向いた

新台「燃える闘魂アントニオ猪木」は一杯で打てない

仕方なく新台の裏側の台をに座った

座った台が「マイケルジャクソン」

この台で5千円を打つがダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

千円札を5千円分5百円玉に交換して再度座り打ってると

後ろの「燃える闘魂アントニオ猪木」が空いた

直ぐにタバコを置き台移動

壊してた4千円分が無くなりε=Σ( ̄ )ハァー

後、5千円を打ってみようと万札を壊す

すると2千円目で1・2・3リーチで

061127.jpg



o(*^▽^*)oあはっ♪当たりだ


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



06112701.jpg


猪木が画像が出るo(*^▽^*)oあはっ♪

06112702.jpg


そしてラウンドが変わるごとに闘魂

06112703.jpg


そして(=^^=) ニョホホホ確変だ

06112704.jpg


連荘が何回続くかな( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


06112705.jpg


ファイト50%までは確変の場合はホボ当たり

5連荘した≧(´▽`)≦アハハハ

そして画面の数字が『1.2.3』と揃うと闘魂パターンに


06112706.jpg


闘魂パターンでが揃うと確変継続だが

他のマークが揃えば終わりで時短に突入する


時短の場面で電話が鳴り3個の電話が全部為ると当たりだ

06112709.jpg


そうじゃ無い場合は先ず当たらない感じ

通常の画面で対決場面も有り


06112707.jpg


10Rで勝てば連ちゃんが継続だけど

10Rで放送が終わると時短に突入する

アニメパターンでは、こんな場面も有り


06112708.jpg


糸が針に通れば確変で継続する感じだ


って事で今日は昨日の戻したを取り戻した

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

って結果は1万2千円を投入して換金が


06112710.jpg


やっぱ行かないと勝てないと思った

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





↓の二箇所クイック応援宜しくね

ドチラか言うと釣りの話題じゃ無いから

↓をプチ押しがいいな(^-^;

FC2 Blog Rankingへ




にほんブログ村 釣りブログへ




| 未分類 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨でSLを見てパチンコ屋へ

SL列車、一豊&八千代号が今日が最終日で

釣りにも行かないので近くの線路に見に行った

061126a.jpg


イチョウの木が秋めいて綺麗だo(*^▽^*)oあはっ♪

近くの踏み切りがカンカン♪と音が鳴る

SLが来るかなとカメラを構えると


061126b.jpg


(T▽T)アハハ!普通のデイゼル車だったε=Σ( ̄ )ハァー

其れから又もや踏み切り音

今度は来るぞとカメラを構える


061126c.jpg


汽笛を鳴らしながらSLが来る

w川・o・川w オォーーー!!

061126d.jpg


思わず感動が走った(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

動画でも写したので実際の様子が解る

SLの動画だよ



SLも見てすることも無い

昨日に儲けた軍資金を手にして屋に

日曜日だとあって客も多い

新しく入ってるハネ物のウルトラセブンを打ってみた

5千円目にウルトラゾーンに

06112601.jpg


継続後に別のゾーンが当たる


06112602.jpg


5回で終わり再度継続が続くが中々増えない


06112603.jpg


何とか1箱は出たけど最終的に直ぐに無くなった

ショボク面白く無いので別の台に座る

座った台がテレサテンの台

コチラの台が3千円で


06112604.jpg


外れたと思ったら


06112605.jpg


しかしコノ台はバラエテー台で当たっても15Rじゃなく5R

ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

でも7回の連荘で2箱を換金


06112607.jpg


この時点では3千円勝ってるが


昨日に儲けた明菜に座る

1万札がε=Σ( ̄ )ハァー

追加の1万札が壁|〃´△`)-3ハゥー

当たらない断念して明菜

1万7千円の負けε=Σ( ̄ )ハァー




面白く無いからコインへ

押す番長を打つがダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

コインで1万5千円を使い



最終的に3万2千円負けて屋に戻した

(T_T) ウルウルに行かず

パソコンで釣行記でも書いてたら良かったと後悔





↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ




| 未分類 | 07:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り中止で5656

予定してた26日の柏島でのウハトレを今回の幹事のσ("ε";) ボクは

明日は南東の風が有る出ると言う事で中止した

061125.jpg


午前中は何時も通りの仕事を終わらせ

昼食を取った後に髪を切りに理容店へ

終わった時間が15時半で何しょうか????


財布に釣りに行こうとしてた分が有るので

先週に儲けたエヴァンゲリオンを5千円打つが

リーチが少ないので別の台に移動




1回も当たってない1100回を超えてる

中森明菜の台が有り座り5千円を打つ

スパーリーチは掛かるが中々当たらない

1万円を崩し同じ台を攻める

この台で1万4千円目に\(^_^)/ばんざーい..

06112501.jpg


の確変動だo(*^▽^*)oあはっ♪



打ち込んだ玉数を見る

06112502.jpg


さて何回連荘で走るかなウーン /(-_-)\

すると又もや同じ連荘o(*^▽^*)oあはっ♪


06112503.jpg


明菜の唄を聴きながらルンルン気分

そして連荘モードでだo(*^▽^*)oあはっ♪


06112504.jpg


5回の確変で連荘で思わず( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

しかし6回目でツイに通常の6の当たりだ


06112505.jpg


まあ~負け分は取り戻しOKだと思ったら15R目

何とライブモードに突入o(*^▽^*)oあはっ♪


06112506.jpg



まだまだ連荘は続きヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


その後にスパーリーチで掛からない300回も回してると

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


06112507.jpg


明菜が走ってマダマダ継続って

コレエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?と思って

カウンターを見たら確変が1回増えてた

ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ



継続の確変を含めると17連荘


06112508.jpg


その後にで当たり最終的11箱半


06112509.jpg



そして今日の出した玉数o(*^▽^*)oあはっ♪


06112510.jpg


軍資金も増えたので明日も行こうかなと・・・・



↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ


| 未分類 | 23:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

22・23日と日振島でのい釣果

22日の釣果



06112301.jpg


σ("ε";) ボクは40アップ左側で4枚

一緒に上ってた黒○さんは二桁

黒○さんに負けた(T▽T)アハハ!



23日の釣果

今シーズン初めての47CMを釣ったo(*^▽^*)oあはっ♪

06112302.jpg



筆頭に40サイズ5枚で30サイズを6枚

合計11枚の釣果だ!


06112303.jpg


魔王船長に魚を釣らさせてもらったのと

前日に、みひひで君が先生して教えてくれた御蔭だ









↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ



11月26日にウハトレを開催


http://ka-min.main.jp/uhatore/ka-min.html

26日は雨模様で問題はウネリだ

遠方の方も居るから今日には結論を出さなくちゃ


| 釣り | 05:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日振

20061122100031
今日はココに上がってる
先程やっと30を一枚だ

昨日は40も釣れてるみたいなのでp(^^)qる

| 未分類 | 10:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今から

日振(宇和島)に向けて出発



水曜・木曜日と連ちゃんで釣りだ

留守の間はレス出来なく巡回も出来ないかも


バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン









↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ



11月26日にウハトレを開催


http://ka-min.main.jp/uhatore/ka-min.html

今週末の天候を祈ります

| 未分類 | 18:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久し振り時間外手当

この間に負けたのが腹に立ち

コインは打たずに玉を打とうと5千円札だけ手にもって

500円玉10枚をさげて打った事の無い

松ケンサンバを打ってみた

そしたら3千円で見事に


06112002.jpg


時短で運が良かったのか確変動に入り

4連荘して120回、廻して3箱を交換

06112003.jpg



この時点で1万2千円の勝ち


残りの1箱で「俺の空」を打ったがリーチが掛からず


エヴァンゲリオンに座り持ってた玉を全部使い

残りの2千円目でo(*^▽^*)oあはっ♪



06112004.jpg



その後に連荘モード(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


06112005.jpg


その後に暴走モード

06112006.jpg


ここの場面でも確変動で最後は8で終わって

時短の時に今度は錯覚モード

06112007.jpg


この時にまたもや確変(=^^=) ニョホホホ

そんな感じで8連荘した後にまたもや通常で当たり

06112008.jpg


そて最終11箱を出し1箱だけ入れて終わりにした

エヴァンゲリオン


06112009.jpg


始めの分と入れて金曜日に負けた分を

倍にして取り戻した(=^^=) ニョホホホ


06112010.jpg








明日は日振に向けて

水曜・木曜日と連ちゃんで釣りだ

小遣いも出来たので宇和島の夜をタムロしょうかな・・・









↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ



11月26日にウハトレを開催


http://ka-min.main.jp/uhatore/ka-min.html

今週末の天候を祈ります

| 未分類 | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山でのイベント

山の仕事場で「もみじ祭り」が開催され

土曜日は準備で日曜はイベント日

紅葉は今年は昨年と比べたイマイチ


06111901.jpg





天候は雨で来客数は200~250人くらい

約80%が年寄りばかり

自分は駐車場からイベント会場まで

カートの運転主で脚の不自由な年寄りを乗せて運ぶ

ε=Σ( ̄ )ハァー疲れ日だった


06111902.jpg





↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ



11月26日にウハトレを開催


http://ka-min.main.jp/uhatore/ka-min.html

今週に迫った参加人数も只今22名だ







| 未分類 | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ε=Σ( ̄ )ハァー!!ツイテナイ・・・・

今朝、仕事に行く前に新聞を見ると

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

061117a.jpg


o(@.@)o ナンジャコリャ!!と思った


全磯の四国支部でグレを出してるのが二人

このサイズは10/29に武者で釣り上げたグレだ

σ("ε";) ボクは45オーバーじゃ無いと無理だと思って

武者で釣った42のグレは入賞しないと思い

魚拓も何もとらず家に持ち帰り早々に食べた



061117b.jpg



魚拓を取り出してたら2位だったのに

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

朝からテンションが下がってε=Σ( ̄ )ハァーって感じ




仕事が終わり歯医者に行き

食事が1時間出来ないので暇だからP屋

財布の中身2万3千円

コイン秘宝伝の新タイプが空いてたので打つ

しかし直ぐに1万5千円が無くなる

スーパーリーチも少なく掛からず

ダメだと思い玉に移動して

財布の中身の残り8千円を新ウルトラマンを打ち

ε=Σ( ̄ )ハァー全く当たらず財布の中身が空っぽ

壁|〃´△`)-3ハゥー(T_T) ウルウル



2万3千円 負けた

って感じで今日は一日ツイテナイ日だ!

ヤル気なしで今から(__)。。ooOZZZZ



↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ



11月26日にウハトレを開催


http://ka-min.main.jp/uhatore/ka-min.html

まだ9日有るので少しでも多くの方々に参加して欲しいな

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m






| 未分類 | 21:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山じゃなく海へ

昨日の午後は山じゃなくて海側に仕事に出向いた


見える島は玉島で島に向こうには橋も見える

061116a.jpg


そして用事で行った場所


061116b.jpg


一見、見たらマンションに見える

しかし実はマンションじゃ無く施設


061116c.jpg



家の婆ちゃん(親)が以前にココに入所するとか言ってたが

今は全く話が出てこない・・・

まあ~元気なうちは家で暮らすのが一番

しかし自分が年をとったら何れは子供に入れられるのかな


3~40年の先の事だが(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

年寄りが増えて施設がマダマダ少ない

少しでも多く施設が建てれば良いなとふと思った


↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ



11月26日にウハトレを開催


http://ka-min.main.jp/uhatore/ka-min.html

まだ9日有るので少しでも多くの方々に参加して欲しいな

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m





| 未分類 | 05:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危なかった

仕事で午前中に車の運転をしてる時

シートベルトを掛けてなく

オマケに携帯片手に運転中

変則交差点で信号待ちで一番前に車を止める



そしたら前からパトカーだ!

パトカーに乗った警察官二人と目が合う



(/・_・\)アチャ-・・



...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ





慌てて携帯を手から離しシートベルトを締めると同時に

信号が青に・・・

車を前進して走らす!

バックミラーでパトカーを見ると

ヽ(^。^)ノアリャアリャ

Uターンしてるじゃないか

ヤバー捕まったかもと思いながら病院に入ると


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

パトカーは病院の駐車場には入ってこなかった

思わず助かった(;^_^A アセアセ・・・

運転中の携帯電話&シートベルト

気をつけなくちゃo(*^▽^*)oあはっ♪


↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ



11月26日にウハトレを開催

今回の幹事はσ("ε";) ボクで↓に紹介

http://ka-min.main.jp/uhatore/ka-min.html

まだ10日有るので少しでも多くの方々に参加して欲しいな

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

| 未分類 | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターネット

ふと思った事を今日も書いてる

ネットで一番初めに開く場所は何処だろう


昔の自分の場合は

①自分の掲示板

②親しい方の釣りサイト掲示板

③渡船屋さんのサイト

④釣り仲間の釣行記

⑤エッチィー♪┣┫…サイト


でも今は

①自分のプログ

②親しい方のプログ

③自分の掲示板

④渡船屋のサイト

⑤釣り仲間の釣行記


などとなってる

他のサイトを持たれてる方は、どうなんだろう

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

釣りの情報を知りたいから


今夜ふと、そんな事を思った



情報と言う事で11月26日にウハトレを開催

ウハトレとは

ネット上で知り合った釣り仲間が、ネット上だけの付き合いではなく
実際に出会い言葉を交わし、一緒に釣りに出掛ける釣りオフ会。
そこには、ネット上とは違った「出会い」があり、
今まで以上にネット仲間と親しくなれる。
釣りを通じ仲間が集う、実に愉快で有意義な時間


グレ太郎さんの文面より

で今回の幹事はσ("ε";) ボクで↓に紹介

http://ka-min.main.jp/uhatore/ka-min.html

まだ2週間有るので少しでも多くの方々に参加して欲しいなと







↓の二箇所クイック応援宜しくね



にほんブログ村 釣りブログへ




FC2 Blog Rankingへ






| 未分類 | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT