下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣り情報

釣りに行く時に情報が気になる
海の情報・釣果の情報etc

情報を聞くのに一番早い手段は
渡船屋さんに電話を掛けて聞くの一番
でも最近ではネットを活用して情報が出てる

釣り友達の仲間を増やしたと思いページを立ち上げハヤ6年

そういう中σ("ε";) ボクもそうだが
各個人が釣りサイトのページを立ち上げ釣行記&プログ書き
自分の為や他の方が見てるのじゃないかと情報?を出し書いてる

う・・・・

違うって方も居るとは思うけどo(*^▽^*)oあはっ♪




情報って事で

作日の島情報下だよ
5月30日の島情報

本日も情報って事でプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ  


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各2箇所のポイントが10ポイントアップします

| 未分類 | 05:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時ものパターン

昨日の事を今朝書いてる(゜ー゜;Aアセアセ

昨日はづっと休み無しで働いて年のせいか焼酎飲んで
横になったら速攻にだった

で何時もの通り朝に遊びだ(^▽^笑)

何時もの通りって何時も午前の仕事の送迎時

2007052900.jpg


の写真の場所のバス停に座り携帯で遊んでる

携帯で何をしてるかは

まっ!知ってる方は知ってると思うが(^▽^笑)

今日も何時もの通りで遊ぶだろうな(^凹^)ガハハ





話題変わり


作日の島情報下だ
5月29日の島情報

Gちゃんがプログのσ("ε";) ボクのコメントに書いてたけど
先週に日振で行なわれたマルキューカップの結果も出てた
26日の予選A 27日の予選B
           
知ってる名前の方が記載されてる


本日も情報って事でプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ  


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各2箇所のポイントが10ポイントアップします

| 未分類 | 06:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

用事の巡回?(^▽^笑)

一昨日の山のイベントが終わり午後から

海辺の施設から借りてた備品イス&テント&他色々を返すに

そして海辺の施設から山の帰りの途中に

同じグループ内で新しく春野町に出来た木の香る医院に立ち寄った

2007052801.jpg


今年の4月上旬に開院したクリニック

2007052802.jpg


名前は「すこやかクリニック」(あじさいの里)だ

今日の事を書くのに検索して調べたらo

(*^▽^*)oあはっ♪出てきた

http://blog.livedoor.jp/door1013/archives/50329357.html
見知らぬDRのページ

他に検索でもっと引っ掛かると思ったが

残念ながら引っ掛からなかった

今までに無いイメージの病院&施設だ

地元、高知の方は一度訪れてみては如何かなo(*^▽^*)oあはっ♪


後一箇所に帰りに立ち寄った場所

此れから見所かなと思う同じく春野町の「あじさい街道」

2007052803.jpg


未だ5月の後半で梅雨にも入ってい高知

あじさいは3~4分咲きかなと感じた

2007052804.jpg


来月からはココにはドライブがてらに

あじさいを見に来る方が多いだろうなと思った


最後の立ち寄りは昨日のネット巡回PM9時過ぎの事だ

ページを覗きに行ったら「49997」でキリ番に迫ってた

そして数分の時間を経過して再び其処に入ると

































2007052800.jpg


踏み当ててしまった

σ("ε";) ボクとしては報告すべきか悩んでる

だってココの場所の方に今月はモイカの2Kも貰ってるし

何だか悪い気がしてるのだo(*^▽^*)oあはっ♪

でもプログを覗きに来たら解るだろうな

それまで黙っていようかなo(*^▽^*)oあはっ♪



話題変わり

本日の島情報下だ
5月28日の島情報

調べる限り今日は釣果はイマイチって感じ

本日も情報って事でプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ  


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各2箇所のポイントが10ポイントアップします

| 未分類 | 20:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年「中追の里」新緑祭終わる

今朝ココで紹介したけど2007年「中追の里」新緑祭が行なわれた

2007052701.jpg


11時より一番太鼓の華麗な太鼓から始まった

σ("ε";) ボクの今日の係りはカートでの運搬

上の駐車場から会場まで距離約1K前後の歩道をカートで運搬だ

普段は御年寄りばかりを送迎してるσ("ε";) ボクだが


今日は三十路前後の新妻?を横に乗せ( ̄皿 ̄)うしししし♪

毎回こんな感じでの送迎なら云う事ないのだがな


会場ではフラダンスやカラオケも行なわれ

2007052702.jpg


ご年輩の方が舞台に立つ色んな事をしてくれた


此れを見て若い姉ちゃんが舞台に上ってたら

σ("ε";) ボク見とれて仕事しないで見てるだろうな・・・



春より秋の紅葉祭がメインだが思ってた通り

来場者は秋よりは少ないと感じだが山でのイベントは成功した感じだ

其の中で一番人気を得たのはサルのスギ作ちゃん

普段は小屋の中で居るスギ作ちゃん

2007052710.jpg


今日はカートの後ろのカゴに乗り来場者と触れ合ってた

σ("ε";) ボクも今日は一緒に触れ合った

生まれて未だ1年のスギ作だが人間で伝えると幼稚園児だ

2007052704.jpg


来られた御年寄りや子供達&三十路過ぎの奥さんに触られてた

それを見てたσ("ε";) ボクの感想は

σ("ε";) ボクも三十路過ぎの奥さんに触れられたかったぞ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





冗談?マジは置いて

本日の島情報下だ
5月27日の島情報

島の魚も落ち着いてきたかなウーン /(-_-)\

しかし二並周辺では相変わらず青物が回遊してる様子だ

本日もプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ  


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各2箇所のポイントが10ポイントアップします






| 未分類 | 21:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝見て(⌒▽⌒;) オッドロキー

何が(⌒▽⌒;) オッドロキーかと言うと

下のようになってたo(*^▽^*)oあはっ♪
2007052700.jpg


1位&2位のTakayosi君やカンダイな人さんは釣りでも人気が有り当然と思うが

σ("ε";) ボクが4位だよ


σ("ε";) ボクは釣り下手だしもダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

まっ!σ("ε";) ボクが人気が有るのは呑みに出たときに

飲み屋の姉ちゃんから「ka-min・ka-min」って言われるくらい


そう言えば今月は呑みに出てないな!

来月も今の予定では呑みに出ないσ("ε";) ボク

このままじゃ飲み屋の姉ちゃんからも人気が無くなるかも

まっ!表サイドで人気が無くても

ココの場所で人気が出てるから良いかな

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

でも人気は皆さんのポチ押しの御蔭ですよね

(^人^)感謝♪・(^人^)感謝♪


何時まで上位に居られるかな????(-"-)????

来月はどん底に落ちたりして(T▽T)アハハ!

まっ!頑張って書ける時はココを書いて行こっと


今日は以前にココで紹介してたけど

山で新緑祭が有るので仕事だ

昨日の土曜も普段は半日だけど終日働いたσ("ε";) ボク

今月の給料は少なかったが来月の給料は少し多い

呑みに2ヶ月行けてないが7月は行くぞ(^凹^)ガハハ

って未だ一ヶ月先にの事じゃん(T▽T)アハハ!



昨日の島情報下だ
5月26日の島情報

やっぱ三ノ瀬廻りが調子が良い感じ

釣りの事で女性の大会結果が価値有る1尾さん<に出てた
高知から参加してた女性アングラーさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


本日もプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ  


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各2箇所のポイントが10ポイントアップします


| 未分類 | 06:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想通りだ(T_T) ウルウル

今日は給料日で明細を貰う前の昼に銀行のATMに

そして給料の振込み額を見ると(T▽T)アハハ!

やっぱ想像してた金額で通常より4日分少ない

少ない訳はGWが休みで出勤してなかったからだ

オマケに自動車税を支払わなければならない今月

銀行からお金を引き出し早々に税を支払った

2007052500.jpg


もう来月の給料を貰うまで遊べないσ("ε";) ボク

釣り&飲みにも行けない(T▽T)アハハ!

でも釣りは来月3日にクラブの支部の大会が有るので

それだけは参加の予定だ!後は大人しく休日は家で居るしかない

ε-(ーдー)ハァにでも行って稼ごうかな

でも1万負けても太い額なの思案中

ε-(ーдー)ハァ金欠病ってホントに嫌だ~

職場が給料を上げてくれたら一番良い事だが・・・・


愚痴をココに書いても仕方ないけど

子供が来月にボーナス貰ったら絶対に集ってやろっと





愚痴はココまで

本日の島情報下だ
5月25日の島情報

両方の島とも昨日とは一転して悪い感じ

本日もプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ  


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各2箇所のポイントが10ポイントアップします








| 未分類 | 21:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プログランキング6位に

日々の皆様のポチ押しで

プログ村の釣りランキングが6位に上昇してました


2007052400.jpg


磯釣りランキングは3位

此れもココを見てくれ応援してくれる皆様の御蔭です

ホントに(^人^)感謝

今後も出来る限り更新して行きますので

応援┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


島情報についても一日平均30名以上の方が見てくれてます

2007052401.jpg


参考になるか解らないけど今後も更新を続けて行く予定

そんな感じなのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

本日の島情報下だよ
5月24日の島情報

昨日に引き続き三ノ瀬は絶好調の様子で
鵜グルのグンカンも良くなって来てる感じ

本日もプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ  


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各2箇所のポイントが10ポイントアップします


| 未分類 | 20:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キビ街道にて、とうもろこし販売始まる

昨日の事を今朝に又もや書いてる(;^_^A アセアセ・・・

だって昨夜は亀田興毅の試合を晩酌しながら見て

2007052300.jpg


試合が終わったて横になるσ("ε";) ボクは速攻でだった

今回は亀田興毅は見事なTKO勝ちで勝利を勝ち取り流石だなと
ただ放送時間内に終わったのが(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・



おっとキビの話しだ

午後から山に向けて行く途中にキビ街道が有る

場所は高知自動車動の伊野インターを降りた北側だ

2007052301.jpg


とうもろこしを販売してるのが5~6箇所
その中の一箇所が早くも販売を開始してた

2007052302.jpg


高知市西近辺の方は殆どの方が知ってると思うが
ココのとうもろこしは案外上手い
σ("ε";) ボクも買っちゃをと思ったが
サイフの懐に金が足りなく買えなかった
金曜日に山に向うので金曜には購入しょうと・・・・





島情報下だよ
5月23日の島情報

昨日に引き続き沖ノ島は絶好調の様子だ
σ("ε";) ボクが行く時には釣れないのは何故なんだと思う
やっぱ天候と潮の関係かな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


島じゃなく全国制覇のマスターズ結果が出てた
http://fishing.daiwa21.com/colum/item.asp?ItemID=806
まっ!σ("ε";) ボクには何時見ても関係ないけど
Ham太郎さんはやっぱ凄いと思った


情報って事で

本日もプチ押しプチ押し最後に三個目よろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ     最後にもココ押してネ

 にほんブログ村 釣りブログへ 
 

でもプチ押しは1個でも良いよ(゜ー゜;Aアセアセ 


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各3箇所のポイントが10ポイントアップします

| 未分類 | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(; ̄Д ̄)なんじゃ?解らない

前からだったがプログヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間さん

蒲公英とくぅちゃんの田舎暮らしin清武」さんを見ると

σ("ε";) ボクのPCでは文字が二重に見える

2007052201.jpg


本人や他の方2名に画像を貼り付け現象を聞くと

二重にはなってないと連絡が有った

何故σ("ε";) ボクだけ二重に見えるのか

因みにσ("ε";) ボクのPCバージョンは「Explorer7」

インターネットオプションで設定を変えたら直って見えるのかな?

誰か知ってる方が居たなら教えて欲しい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




釣りの情報で今日おべんと屋さんが鵜グルに行ってて

またもや50㎝級のグレを釣上げてる


2007052200.jpg


流石上手だと何時も関心させられるσ("ε";) ボク

おべんとう屋さんが夕釣りでグンカン高場に上ってたらしいが
残念ながら尾長と出会う事は無かったらしいが
口太君は数枚釣ったらしい


おべんとう屋さん情報によると
夕釣りの白岩で60㎝の尾長が釣れてたとの事


本日の島情報下だよ
5月22日の島情報

三ノ瀬廻りで今日はグレが多く釣れてる

情報って事で

本日もプチ押しプチ押し最後に三個目よろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ     最後にもココ押してネ

 にほんブログ村 釣りブログへ 
 

でもプチ押しは1個でも良いよ(゜ー゜;Aアセアセ 


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各3箇所のポイントが10ポイントアップします

| 未分類 | 21:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り画報6月号

先々月まで月刊釣り情報から先月から釣り画報に変更になってる

2007052100.jpg



σ("ε";) ボクは貧乏人なので買わなく何時も立ち読み

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


そして今月号の事を昨日にも触れてたが

釣りネット仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪の

西釣会メンバーさんのレポが記載されてたから紹介だ


2007052101.jpg


釣り場は中泊のノコ廻りで5月5日の情報だ

2007052102.jpg


メンバーは西釣会の会長・愛媛支部長?・マドンナの3名

2007052103.jpg


3名ともグレを釣り上げ写真で見たら解ると思うが尾長も釣ってる


今回もそうだが雑誌に知ってる人が記載されてたら

本を買わないσ("ε";) ボクだが必死で読んでる

今回も本は買わなく買ってる人の家でを写したσ("ε";) ボク

今回の内容で詳しい事を知りたい人は

本を買うか西釣会メンバーさんの掲示板で尋ねたら良いかも



この下は今日の島情報
5月21日の島情報

明日はおべんとう屋さんが鵜グルに行く予定
情報が入れば明日のココに情報を記載するよo(*^▽^*)oあはっ♪




情報って事で

本日もプチ押しプチ押し最後に三個目よろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ     最後にもココ押してネ

 にほんブログ村 釣りブログへ 
 

でもプチ押しは1個でも良いよ(゜ー゜;Aアセアセ 


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各3箇所のポイントが10ポイントアップします

≫ Read More

| 未分類 | 21:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鵜来島 水島3番西のハナ

予定通りに高知荒磯クラブの大会に参加してきた

片島港では自遊臣のジュンペイちゃんに会った


片島でパピヨンに乗り込みクジを引くと17人中の⑬番

もしかしたら水島2番かエボシしかなと期待してたが水島に着くと

2007052000.jpg


船はエボシから着け水島2番・マルサゲと着け
σ("ε";) ボクはオブで参加してた佐川石鯛クラブ2名
水島3番西のハナレに上った

水島に上るのは5~6年ぶりの事だ

2007052001.jpg


σ("ε";) ボクの今日の釣果から伝えると撃沈だ(T▽T)アハハ!
釣れた魚はチョウチョ魚・ハリセンボン2匹のみ


潮が朝だけ少し動いて後は全く動かず
タナも1ヒロ半から1本半以上まで落としたが餌は取られず
イサギを期待してたが異常なしって感じだった

一緒に上ってた底物の佐川石鯛クラブ2名も異常なし

2007052003.jpg


13時半に竿納で迎えにパピヨンが磯に

2007052010.jpg


片島に戻るのパピヨンは早くて酔う暇も無い感じ
鵜来に渡るのはパピヨンのもんだと改めて思ったσ("ε";) ボク

港に戻り検量では17名中にグレを釣ってたのは2名のみ


マルサゲで42㎝が1枚とエボシで36㎝が1枚だけ
イサギはマルサゲで1枚・2番で4枚・エボシで1枚の計6枚だ


この下は今日の島情報
5月20日の島情報

鵜グル情報が事実と違うのに????(-"-)????


(゜O゜;アッ!夕釣りに自遊臣のジュンペイちゃん達3名が
グンカンの高場に上がり51㎝の尾長を筆頭に6枚&イサギ10枚
バラシも多数あったらしい


本の話題で・・・

今月号の月刊画報に釣りネット仲間の西釣会メンバー3名さんが
6ページも使用して雑誌に載ってるの昨日に確認
興味の有る方は立ち読みしてみてはo(*^▽^*)oあはっ♪


5月19日の島情報


情報って事で

本日もプチ押しプチ押し最後に三個目よろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ     最後にもココ押してネ

 にほんブログ村 釣りブログへ  

でもプチ押しは1個でも良いよ(゜ー゜;Aアセアセ 


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各3箇所のポイントが10ポイントアップします

| 釣り | 20:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は鵜来島だ~

クラブ高知荒磯の春季大会って事で明日は鵜来島のマルサゲ廻り

沖ノ島には個人的にも良く行った経験の有るσ("ε";) ボクだが
鵜来島は大会しかに行った事しかないく
殆ど鵜来島の磯は知らない(゜ー゜;Aアセアセ

某ページから写真を拝借(クイックで画像が大きくなる)よ
2007051900.jpg


過去にマルサゲ廻りでは水島2番に上った事が有る
今回は出来ればナガハエのクジ番号引き上りたいな
なぜナガハエかと言うとGWにネット仲間の理江ママが釣ってるからだ

明日の釣果は殆ど期待して無いσ("ε";) ボクだけど
出きればイサギでも釣り撃沈だけは避けたいo(*^▽^*)oあはっ♪

って事で間もなく家を出て四万十市の温泉に浸かり長女宅に寄り
夜は金欠病のσ("ε";) ボクなので大人しくする予定


σ("ε";) ボクが撃沈しないように
本日もプチ押しプチ押しプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ     最後にもココ押してネ

 にほんブログ村 釣りブログへ  

でもプチ押しは1個でも良いよ(゜ー゜;Aアセアセ 


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各3箇所のポイントが10ポイントアップします

| 未分類 | 14:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中追渓谷の吊り橋

一昨日に中追渓谷の宣伝をしたけど

中追渓谷の吊り橋は高知で一番高い吊り橋?

反対側の谷から橋を眺めるとのように見える

2007051800.jpg


そして橋のすもとから西側を写してみる

2007051801.jpg


橋から下までの高さ忘れたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


そして反対側の角度から再び吊り橋を写す
高さが解るかな????(-"-)????

2007051802.jpg


吊り橋の下の橋から吊り橋を撮影

2007051803.jpg


この吊り橋を見て決してココから飛び降りはしないでね(^▽^笑)

でも今はココを渡る事が出来なく立ち入り禁止にしてる

だって老朽化が進み危ないからだo(*^▽^*)oあはっ♪

橋の隅から下の様子はの写真の感じ

2007051804.jpg


地域情報って感じで今日も山の景色を紹介してみた

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


さて肝心な島情報だ



島情報はプチ押しだよ
5月18日の島情報

明後日にマルサゲ廻りでσ("ε";) ボクは釣りに行くのだが
良い情報が無いからε=Σ( ̄ )ハァーって感じだ


もう1つ釣り情報って事で下も見て
http://www.torayfishing.co.jp/anglers/sea/ang_s070517a.html
親子で釣りが出来て尚且つ大物釣ってる息子さん

σ("ε";) ボクも男の子が欲しかったなと思う


本日もプチ押しプチ押し最後に三個目よろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ     最後にもココ押してネ

 にほんブログ村 釣りブログへ  

でもプチ押しは1個でも良いよ(゜ー゜;Aアセアセ 


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各3箇所のポイントが10ポイントアップします


| 未分類 | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中追の里にて新緑祭の案内

2007年5月27日に高知県伊野町中追にて新緑祭が開催される

2007051700.jpg


場所はだよ

2007051703.jpg


現在の新緑は一部の紅葉も赤くなってる

2007051704.jpg


当日は先着100名さんに花のプレゼントも実地して
温泉も無料だよo(*^▽^*)oあはっ♪

2007051705.jpg


そして以前に紹介した釣堀の餌&竿も無料貸し出し
釣った魚はお買い上げになるけどo(*^▽^*)oあはっ♪

2007051706.jpg


ココを見て暇な方は来て欲しいと今日は宣伝だ


本日もプチ押しプチ押し最後に三個目よろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ     最後にもココ押してネ

 にほんブログ村 釣りブログへ   


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各3箇所のポイントが10ポイントアップします

| 未分類 | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新

更新と言ってもページのの更新じゃ有りませんo(*^▽^*)oあはっ♪

今日は午後から伊野町に有る免許センターにに免許の更新に行ってた

2007051600.jpg


久し振りに行く免許センター

2007051601.jpg


そしてそしてσ("ε";) ボクの講習は

2007051602.jpg


↑の写真でも解るように違反講習の2時間だ

講師の話しやビデオを見て安全運転しなくちゃと思った

因み今までゴールドを持った時が無いσ("ε";) ボク

更新5年の講習30分で終わる時代のσ("ε";) ボクは来るのかな

頑張って事故&違反の無い安全運転をしなくちゃと改めて思った今日だ




釣りの話題にに変わって

昨日の島情報の中で一部訂正&新たな情報

おべんとう屋さんが昨日に鵜グルの水島ヤソバエに行ってたらしく

釣果は↓の写真で47㎝のグレを筆頭に釣ってる

2007051605.jpg


釣果の写真を見て流石におべんとう屋さんと思った



島情報はプチ押しだよ
5月16日の島情報

今日はネット仲間の寝太郎さんが島に行ってるはずだが
何処に上ってたのか気になるなo(*^▽^*)oあはっ♪


本日もプチ押しプチ押し最後に三個目よろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ     最後にもココ押してネ

 にほんブログ村 釣りブログへ   


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各3箇所のポイントが10ポイントアップします

| 未分類 | 20:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT