下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風5号(ウサギ)の進路予想

台風5号が発生してるε=Σ( ̄ )ハァー

何でε=Σ( ̄ )ハァーかと言うと

σ("ε";) ボクは今週末に中泊に夕釣り予定


気象庁の台風の進路予報を調べると

2007073100.png





もっと詳しく米軍サイトで調べる

2007073101.png


ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

豊後水道で最悪コースのじゃなか・・・・


四国に接近するのは2日の予想で

強い勢力を保ち上陸の可能性

中心気圧945hPa中心付近の最大風速40m/s

これじゃ4日の釣りは厳しいかなウーン /(-_-)\



予報4日は日本海に抜ける感じだが

2007073103.jpg



船が出るか出ないか状況任せだの感じかな

ε=Σ( ̄ )ハァーしかし三週間前も台風で

×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

そして今回と一体全体凸(`△´+) ナンデダ!!

でも台風後は魚が餌を待ってるので釣れるかも


船が出るように応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ



| 未分類 | 05:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参議選挙

今日は全国的に選挙の投票日

高知ではの写真の3名の立候補

2007072901.jpg


高知市内の路面電車も今日が選挙日で有る事を

約一ヶ月前から宣伝電車を走らさせた

2007072900.jpg


他所の県ではTVのワイドショーで見たのだが

選挙に行ったと言う証拠を見せたら

割引をするスパーや先着何名かに特別奉仕品

そして県を上げて投票に行った証拠の控えで

抽選で何名の方に特産品の贈呈などして

選挙の投票率アップを計ってる所など紹介してた







σ("ε";) ボクも今日は


次女が初めて選挙権を持ち

一緒に近くの投票場に行って投票してきた



2007072902.jpg


夜には高知の立候補者3名から1名が決まる

σ("ε";) ボクが投票した方が当選したら良いな


因みに爺ちゃんは嫌いだo(*^▽^*)oあはっ♪






投票を終わらせて家では暑くて暇だったので

広く賑やかな店に涼み行ってた

終わってみれば高額の電気代を支払ってきた

(T▽T)アハハ!行くのじゃなかったと後悔


早くも懐が寂しい生活を今月も送くるようになる

思いっきりε=Σ( ̄ )ハァーの溜息・・・




夕方に新しく高知市神田に出来た温泉

ぽかぽか温泉に出掛けた


2007072903.jpg



は見取り図

2007072904.jpg


先週の金曜日にオープンって事もあり

入浴者が凄く多いと感じた

入浴料は大人が700円でボディー&シャンプーは

温泉の中に備えられてる

2007072905.jpg



風呂の中は電気風呂・サウナが二種・気泡

露天に・釜湯・寝湯とか珍しい内容の湯もあった

高い金を支払って涼むより今日は早く

ぽかぽか温泉に行けば良かったなと思った


本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ

| 地域情報 | 20:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も高知市の鏡川へ

今日は次女が休みで一緒に昼から鏡川の上流へ

川原では相変わらず学生やBQを楽しんでる家族が見えた

鏡から今日は西に向けて走る

西の鏡川の上流は未だ子供二人が小学低学年の時に

川へ遊びに泳ぎに連れてきた場所だ

14~5年ぶりに来てみたら新しい名所????

「道の駅 鏡」ってのが出来てた

2007072800.jpg


ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

これって自動販売機だけじゃないかo(*^▽^*)oあはっ♪




それから少し上流に向うと橋になる

何だか懐かしい風景の川

2007072801.jpg


小さい子や小学生が川遊んでる

見てるとσ("ε";) ボクの15年前の感じだ



そして川の反対の橋の西側

2007072802.jpg


ここでは水中眼鏡で魚を覗いて金槌で遊んだ

今では禁止?だから無理だろうな




そして橋から約3㌔近く走り「平家の滝」

2007072803.jpg





そして平家の滝

2007072804.jpg



マイナスイオンを取り込み暫く眺めてた

動画だo(*^▽^*)oあはっ♪







ココでぼんやりして滝・・・・

先週の途中まで行った「樽の滝」へと思い

車を走らせ樽の滝へと向った

2007072805.jpg




案内看板を見るとココより徒歩7分

2007072806.jpg


歩いて7分の時間は何も思わないが

σ("ε";) ボクの頭に有る恐怖・・・・

それはマムシが出たら嫌だなと思い止めて

駐車場から滝を撮影したのだ

2007072807.jpg



って感じで今日も午後はマイナスイオンを取り込む

のんびりした日を過ごしたσ("ε";) ボクだ




本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ

| 地域情報 | 20:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日7月27日の仁淀川

今日も午後の山の職場に行く途中

足を伸ばして仁淀川の様子を見てきたσ("ε";) ボク

先週は川の水が増水してたが今日は鮎釣り人が

アチコチのポイント?で竿を多く出してた


σ("ε";) ボクは直行で仁淀川の「黒瀬」まで向った

2007072700.jpg


川原には車が止めて居て12~3名の方々が竿を出してた



そして黒瀬キャンプ場へ

2007072701.jpg


川原の側では黄色い水着の姉ちゃんが居た

明日・明後日は夏休みに入ってるので

ココで多くの方が集まるのじゃないかと思った


黒瀬を出て柳瀬の橋から柳瀬方面

2007072702.jpg


ここで竿を出してる釣り人が5名居た

黒瀬から柳瀬の間で竿を出してる方が約30名前後

どれだけ鮎が釣れたのだろうかウーン /(-_-)\

因みに勝賀瀬では15時前では

竿を出してる方は居なかった・・・




で昨夜は西釣会員さんが水曜日に

土佐清水の布の某磯で61.5の石鯛を釣って

それをゴチになるためにに飲みに出てた

2007072703.jpg


σ("ε";) ボクにとって

年に一回食べれるか食べれないかの石鯛

今月7月に二回食べてホント嬉しい

たぶん今年は、もう石鯛は食べれないだろうな・・・・



本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

占い

σ("ε";) ボクは占いは信じないけ性分

でもおみくじは信じるσ("ε";) ボク




今朝、某ネット仲間さんのプログを見ると占いの話題


その占いとは脳内メーカー占い


名前を入力するだけですぐ診断結果

TVの「はなまるマーケット、王様のブランチ

めざましテレビ」
などで紹介されてたらしい

そしてσ("ε";) ボクも試してみた

20070725.png


先ずσ("ε";) ボクはハンドルネームを

そしたら下記のような脳内イメージ


2007072500.png


遊びが半分じゃんo(*^▽^*)oあはっ♪

これってホントかな????(-"-)????


そして次に自分の名字を入れてみた


2007072501.png


(□。□-) フムフム!

σ("ε";) ボクの先祖ってか親戚は愛情抱負?

そうなんだと自分に思い込む



そして次に自分の名前を入れた






















2007072502.png


ブハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハ

思わず笑いコリャなんじゃと思った



次女に見せると、其の通りじゃかと(T▽T)アハハ!


<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

最後にフルネームで入力すると


2007072503.png


何だか金に集中心が有るσ("ε";) ボクの脳


もしかしたら今回のサマージャンボが当たるかも

って言うか「金」の亡者じゃんo(T▽T)アハハ!

思うに名前を変えて欲しいな!

ここでσ("ε";) ボクの名前は「鉄男」と決めて

父親が役所に提出する時に今の名前に変わったらしい



今思えば「鉄男」になってたら

σ("ε";) ボクの脳も変わって

人生も変わってたんじゃないかと思う




まっ!暇な方も脳内メーカー占い

名前を入力して遊んでみたら如何かな

あくまでσ("ε";) ボクは占いは信じない!!




本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 22:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいました

2007072400.jpg


ようこそいらっしいました・・・・




って何が・・・・



今日は山の職場に着くなり


ネットリンクの釣り仲間さんが働いてる


会社の営業さんから商品の授受した後
























ε=Σ( ̄ )ハァー



2007072401.jpg



オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ



頭を叩いて裏返す



2007072402.jpg


倉庫の道で出会ったのが運の付き


此れが倉庫の上から落ちて身体に入られた大変


そう言えばネット仲間の蒲公英さんが今年刺されてる


この写真の大きさに噛まれたら1週間は寝込む


やっぱ山は嫌いじゃ~


誰かσ("ε";) ボクが山へ行きたく無い事を


σ("ε";) ボクが働いてる理事長に伝えてよ!!



本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ


| 未分類 | 20:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撒き餌のポイント作り?(^▽^笑)

魚を釣るには餌を撒かなくては


×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー


それも大量に餌を撒いてポイントに呼び寄せる


どんな風にするかは下を参考に

















































パクパクしてるo(*^▽^*)oあはっ♪


吸い取られたらどんなんだろう?


(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・





σ("ε";) ボクは勇気が無いから出来ない


誰かチャレンジする人は居るのかな?




そんなバカな事を思いながら餌をやった!


そして其の後の場面は






本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高知県土佐山の鮎釣り?

今朝は婆ちゃんがツアーのお四国周りの為に

早朝AM5時にNTT東局前までアッシー君

自宅に戻りPC遊びをするがツマラナイので

昼前から土佐山の鮎の様子伺いに車で走る

σ("ε";) ボクの家からどと鏡経由が近い

途中、鏡の川の状況を見て土佐山に向った

鏡温泉の下はダムの水を放出の為に川は増水のまま

2007072201.jpg


誰ひとりと鮎を釣ってる姿は見えなかった



そして12~3分車で走り土佐山に到着

2007072202.jpg


変電所の辺りから川も水が綺麗なのが解ったが

イザ到着してみるとダムの下流とは全く違う状況

先週の台風の影響で他の川が出来ないのか?

土佐山の川に鮎釣り人が多く居た

2007072203.jpg


橋の上から川を眺めると水が綺麗

2007072204.jpg


コケが付いてる状況が綺麗に見えるが

σ("ε";) ボクの目には鮎は見えなかった



今日の状況写真を沢山写したがプログは重たくなるため

右クイック鏡川探索ってページを拵えた

某釣り仲間さんも土佐山に来てた証拠も有る

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ



| 未分類 | 18:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盗撮?(^▽^笑)

今日は20日で高知県交通安全日なのだ~

それとは別に某雑誌の発売

そしてσ("ε";) ボクは何時もこの時期は懐が寂しい

って言う感じで某雑誌の盗撮?(^凹^)ガハハ

20070720.jpg


高知県で唯一の情報雑誌「釣り画報」を見ると



(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・



w川・o・川w オォーーー!!




見た時が有る名前のクラブが紹介されてる

釣りネットをしてる方なら殆どの方が知ってると思う

西日本爆笑軍団=西釣会

ヒコ会長を引入るクラブが紹介されてた

2007072000.jpg


そして本を目を通してると

ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ

またもやヒコちゃんの記事

2007072002.jpg


確か先月も出てて今月で2連荘だ

そう言えば6月にも取材で出てたような・・・

流石に西日本を代表するクラブだなと思った



そして次々と目を通してるとo(*^▽^*)oあはっ♪

魔王渡船での釣果情報の写真の後ろに亡霊も出てたような



高知の場所を見るとヽ(^。^)ノアリャアリャ

ココにも先月に「いい顔」に出てた方

理江ママの釣果情報が出てた

2007072003.jpg


理江ママもyahooプログでは人気?だが

知ってる方が度々出てたら見る価値も有る


そして再び目を通したら

ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ

高知の鬼才?べんとう屋さんも・・・

2007072001.jpg



σ("ε";) ボクはこうして盗撮?だが

懐の暖かい方は本を買って読んでと思う




本で思い出したが、TVで放送してる長さんの本に

酔拳 ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ さんが出てた


色んな釣り雑誌が有るけど高知で見えない本

レジャーフィッシング

の本は愛媛のTakayosi君・mitihide君の記事が有る

この本を高知で販売してくれたら良いのだが

なんとかならないかなと思うσ("ε";) ボクだ・・・・





本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ



| 地域情報 | 23:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はサマージャンボ宝くじの発売日

何時ものように病院から送迎の待合場所へ

AM8時過ぎに待合場所に到着して

たばこイップク(*^-゜)y━~~ -t( ^o^)。o 0 プハーと

そしたら灰皿が新しくなってる

2007071900.jpg


思わず(⌒▽⌒;) オッドロキー

これって午前中は殆どσ("ε";) ボク専用だ(^▽^笑)





10時前に宝くじ売り場から店員さんが宝くじの旗を交換


その旗を見るとw川・o・川w オォーーー!!

2007071901.jpg


今日はサマージャンボ宝くじの発売日

今回は億の金額以外に100万円の数が多いらしい


にも昨日に負けて懐が寂しいσ("ε";) ボク

今日が発売日とあって宝くじ売り場に人は集まる

σ("ε";) ボクは仕事中なので見てるだけ

丁度、昼の最終にフトカレンダーを見る



今日は大安じゃないか・・・・

宝くじ売り場には人が並んでなく

1等・2等とは言わないので100万円が当たればなと

懐が寂しいσ("ε";) ボクだけど10枚買った

2007071902.jpg


ココを見てくれてる方々も買ったかな???


因みに昨年の7月の自分のプログを見たら

去年は13日に発売でσ("ε";) ボクは買ってない

昨年と違う行動パターンだから(-m-)” パンパン

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ当たれ!!




午後に急いだ用事もなく仁淀川の鎌井田まで出向いた

2007071903.jpg


この写真の様子を見て今週の鮎釣り大会が

アチコチと来週になった事が納得

鮎釣り予定をしてた方々は今週は何するのだろう?


ふと、そんな事を思ったσ("ε";) ボクだった




本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ


| 未分類 | 21:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

火曜日の夜に娘(次女)を南国市に迎えに行った時


次女が電話で大津まで職場の方を車に積んで帰ってと言う

σ("ε";) ボクは全然OKだと返事



迎えの場所に到着すると

w川・o・川w オォーーー!!可愛い姉ちゃんが次女と居る

この娘かなと(=^^=) ニョホホホと思ってたら


可愛い姉ちゃんは車に乗らず野市の方向に

タクシーに乗って去って行った



直ぐに別の三十路過ぎの女性が店から出てきて

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪と言い車に乗り込む

見た目σ("ε";) ボクの好みじゃ無い


次女と女性が後部座席で会話してて

高知市に向かって走ってると女性が急に


ゲロォ…(T┰T )を



思わず( ̄▽ ̄;)!!ガーンのσ("ε";) ボク

ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

こりゃ| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ
!



でも幸いに車内にゲロォ…(T┰T )は出してなく

窓越しだったので助かったのだが

ホントに☆ヾ(-Θ-:) オイオイって感じだった

そして介良通りの電停で女性を降ろし

ちょっと過ぎた所で車内の臭い確認

異臭は無く大丈夫

しかし車のドアは汚い(T▽T)アハハ!

ガソリンを入れ汚れを落としたのであった

って事で迎えのエピソードが有った




話題は変わり昨日は午前中だけの仕事日で


暇だったので(青ドン)をと思い朝倉セントラルに

しかし設置してなくε-(ーдー)ハァ

(新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~)


7千円目で

2007071800.jpg


そして60回転過ぎにリーチパターン

2007071801.jpg


数枚コインを入れ揃った絵柄

2007071802.jpg


そして・・・・


2007071803.jpg


次に120回頃にアスカ出現

2007071804.jpg


の柄


2007071805.jpg


これって一応連荘なんだろうかウーン /(-_-)\

その後は回して当たらず600回転ちょっと回して止め

別の台(俺の空)を打ったが当たらず

最終的に7千円負けた(T▽T)アハハ!


そして今朝ネットで


(新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に)を調べた

こちら リーチ目が動画で見える

それとは別にここは演出動画の場所

先週に打った時は面白く無いと思ってたが

軍資金さえ有れば行きたいなと思うσ("ε";) ボクだ



本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ






| 未分類 | 06:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は(T▽T)アハハ!

変なタイトルになってしまったが

今夜はノンアルコールデーのσ("ε";) ボク


何故ってか・・・



それは今夜は次女が先週に誕生日を向え

二十歳になった事で職場の方達と南国市で呑み会


σ("ε";) ボクは最近は次女にアッシー君を頼んでるため

今夜は逆に22時半に南国市まで迎えに行くのだ~

そう云う事で普段は晩酌してる時間のσ("ε";) ボク

ε-(ーдー)ハァ無し

帰宅して呑もうかと思うが23時過ぎの予定で

何時も(o_ _)o.。oOOグゥグゥしてる時間のσ("ε";) ボク

って事で今夜はアルコール無しだ(T▽T)アハハ!

まっ!こんな日もあっても良いかな




今日の昼に仁淀川(柳瀬)を偵察に

橋の上から西側の方面

2007071700.jpg


そしては東向きの動画の様子




今週末に鮎釣りの大会が有るみたいだが

この状況だと川の水は引かないのじゃないかな?

2007071701.jpg



話題変わって

今日おべんとう屋さんが須崎に行ってたらしく

の写真チヌ35~45cmが6枚との事

2007071702.jpg


何時もながら、おべんとう屋さんは流石だと思う




本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ

| つぶやき | 20:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初めての高橋筏へ

台風で15日の日振の釣りの予定がパーになり

台風明けで筏に行けばチヌが釣れるかなと思って

高橋筏に出向いたσ("ε";) ボク

2007071600.jpg


しかし魚は沢山釣れた













































o(*^▽^*)oあはっ♪



2007071601.jpg






















2007071602.jpg


ε-(ーдー)ハァ

×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

しかし何とか目当ての魚も釣ったo(*^▽^*)oあはっ♪



詳しくは釣行記に書いたけど



今年はチヌが全般的に浦の内は悪い感じ

8月末~9月に入れば良さそうだ




本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ




| 釣り釣行 | 18:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思った事・・・

今日は早朝に起きて色んな事を目にした

例えば今朝にココに残した桂浜の海



それとは別に釣りリンクの掲示板の話題

今夜は仲間同士で飲むらしい会話




後はプログの内容で

(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))




それに気付くか気付かないか?

話題に乗れる乗れないのか?


掲示板にしろプログにしろ伝えたい内容だと思う




以前にσ("ε";) ボクは僕自身のプログに書いた



ネット=情報



少しでも多くの方に見てもらいたい

知ってもらいたいのがインターネット情報



掲示板でバカばかり書いてる場所も有るが

プログに本音を書いて

(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! って場所も有る



でもプログ&サイトは自分のマイページ(家)


伝えたい事の情報を流してるのだから

解って欲しいとσ("ε";) ボクは思う





σ("ε";) ボクの場合もそうだけど

ネットを始めた2001年には色んな方と揉めた

でも伝えたい内容を知って欲しかった



誰がリーダーじゃなくて同じ趣味の持ち主


我儘なヤツは何時までも我儘

それを教えてあげるのも親切な事じゃないのかな




話題変わり今夜は娘二人のボーナスを集った

次女には昼食

200707150001.jpg


昼からビールを呑んで御機嫌のσ("ε";) ボク


そして食べた物はラーメン

200707150002.jpg


高知では有名なラーメンでσ("ε";) ボクは好き

何処もラーメンか解るかなo(*^▽^*)oあはっ♪




そして娘二人の買い物に付き合い


夕方は昨日に中止になった長女の集りへ

行った居酒屋は
200707150003.jpg


σ("ε";) ボクは先ずビール

200707150004.jpg


娘二人はσ("ε";) ボクが知らない飲み物を

和気藹々で呑みながら色んな物を食べて

長女に御馳走になったo(*^▽^*)oあはっ♪


そして帰りの際に

有るポスターを見つけて店員に語りかけた

それは誕生日月に飲みに着てたらた千円プレゼント

思わず定員に次女の免許書を見せてo(*^▽^*)oあはっ♪


200707150005.jpg


千円をGETしたので有った(^▽^笑)






本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ



| つぶやき | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風4号明けの高知

台風が去り高知市の空は晴れ間も見られ

新聞のトップみたらw川・o・川w オォーーー!!

20070715.jpg


竜串の海中展望塔が凄いのに

(⌒▽⌒;) オッドロキー


早朝から起きたσ("ε";) ボクはAM5時半に

海の様子を伺いたくて桂浜に向った

2007071500.jpg


予報ではウネリが5mとの事だがそれ以上有る感じ


2007071501.jpg


写真だけじゃ解らない???

そう思って動画で撮影再生ボタンでOK






暫くの間ボーとして海を眺めてた

そして思った事は魚は何処に居るのだろう?

おバカな事を考えるσ("ε";) ボクだった



それから別の場所に移動

ホの下の場所
2007071502.jpg


此方は波シブキが掛けの登ってる感じが




ココで思った事は

台風の時にココの上のホに

σ("ε";) ボクは泊った経験が無い

一度で良いから泊ってみたい



もう年だから無理だな(T▽T)アハハ!




海を眺めた後は市内の鏡川河畔に

2007071503.jpg


増水して道が浸かってるかと思ったが

o(*^▽^*)oあはっ♪浸かってなかった




そして家の近くの昨日に撮影した場所へ

2007071504.jpg


堤防にも水が越えてなく

昨日より川の水が減ってる感じだった


今日の朝の1時間半の行動だo(*^▽^*)oあはっ♪span>



本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ

| 地域情報 | 08:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT