下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

高知の伊野町の居酒屋で呑み会

昨夜は山の職場の歓送迎会って事で呑み会

場所は伊野町八代通りの居酒屋
2007083101.jpg
何故かボケてる(;^_^A アセアセ・・・



店の奥に入り席に料理がテーブルに並んでる
2007083102.jpg



店に到着した時間が19時15分頃で開催が19時30分から

σ("ε";) ボクとして早く食べたい


19時半に歓送迎会の開始

先ず( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイかと思いきや

去って行く方々のスライドを流し始めた


2007083103.jpg


テーブルの上には既にビールも並んでる

呑みたいが呑めれないε=Σ( ̄ )ハァー

去っていく二人のスライドを見終わり20時前に

ようやく(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

ビールも温もり始めの一杯が美味しくなかった



室内ではカメラのフラッシュが多く光る

σ("ε";) ボクも次いでに去る方&迎える方と撮影

2007083104.jpg



会話しながら呑んでると若い子達が合コンの話し

それを聞いてたσ("ε";) ボクは羨ましく思い

次回の開催時に混ぜてもらうようにした

でも当日近くになると誘いが無いだろうな



21時頃に職員が手作りケーキを出してきた

2007083105.jpg


アルコールも好きだが甘い物も好きなσ("ε";) ボク

当然。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

こんな事だから腹も出て太るのだなと(^-^;

21時半に子供にアッシーを頼んでたので居酒屋を去った

約1時間半しか呑めなかったで非常に残念






プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村


| 呑み会 | 06:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |