下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ボチボチ釣りの計画立てなくちゃ

秋磯シーズンが9月末頃から始まる

今月の9月16日にクラブ(高知荒磯)の例会が

由良で有るが其の日は早朝からアッシーで不参加

9月末頃に単独で何処かの磯に行きたいと思案



10月に入れば三団体が7日に有り秋シーズン最初の大会だ

そして後一回10月に何処かに出向いて行く予定

たぶん21日に行なわれる「桝田釣具さん大会」 だ



問題は11月だ~


最初の日の4日は全磯四国支部の大会とGFGが重なる

支部の大会にも参加したいがGFGに参加予定

昨年は中泊で撃沈だったσ("ε";) ボク

今度は日振だから撃沈は無いかなo(*^▽^*)oあはっ♪



翌週は今朝ダイワのページを見たらマスターズの予選
2007090600.png


平日の13日(火曜)が西四国で沖ノ島



昨年もガマファッションで参加させてもらったので

今年も参加しようかなo(*^▽^*)oあはっ♪



同じ今朝見た「サンラインCUP磯in沖ノ島大会」

集人数が定員となった為、募集を締め切り

流石に日曜日で人気なんだなと



そして後半の連休にはウハトレも開催される

その前に親方さんと日振の勝負もしなきゃならないし

11月は毎週釣行って感じだ(T▽T)アハハ!

暮れの12月は未だコレと言って予定を立ててないが

来月に入れば徐々に予定が入り込むだろうな






プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村




| 釣り | 06:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |