下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

色んなホームページ&プログ

今朝は何時もの通りにAM5時前に起床

PCの電源を入れリンク仲間さんのプログ巡回


凄く今朝のプログ見て感動したのは

磯には何時も夢が有るカンダイの人さんのプログ

≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪は残してないけど(^-^;


何時も拝見してるσ("ε";) ボク


一昨日と今朝見た内容のプログに(⌒^⌒)bうんと思った


でも、あのような内容が書けるなんて流石だなと






そして今朝は色んな方のホームページも見た

今まで知らなかった釣り人さんのページ

岡山県&徳島県の釣りクラブさんのページ

釣行記に関してはプログが殆どだったので

お気に入りに入れたσ("ε";) ボク


掲示板を見ても話題が異なっていて見所も有る

やっぱ釣りサイトは、こうじゃなくてはと思った







話題が変わり釣りの事で筏釣りの大会が来月有る


場所は高知県浦の内で主催は(株)マルキュー


チヌ筏釣り大会 in浦ノ内だo(*^▽^*)oあはっ♪



今まで筏釣りの大会に参加した時の無いσ("ε";) ボク

詳細見たら二匹の長寸だ



長寸ならマグレが有るかもo(*^▽^*)oあはっ♪

弟子&筏釣りしてる仲間さんに声を掛けて

参加してみようかなって感じで思案中





今日のココを見てくれてる方で

一緒に参加しょって方が居たら嬉しいけど・・・・

誰か行く人がいないかな?ウーン /(-_-)\







全く話題が変わり今日の山から帰りに

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

車のタイヤがパンクした(T▽T)アハハ!

2007090700.jpg


ツイテナイ日だなと思ったσ("ε";) ボク






プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村

| 未分類 | 21:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |