下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

(‐_‐)σアナタ方の知らない世界??

今日は土曜で半ドンのσ("ε";) ボク

小遣いも無いので大人しく家でゴロゴロ

暇だからで高知県のページを検索かけ

色んなページを見て回った


其の中にσ("ε";) ボクが8年前にPCを買って

ホームページを拵えた切っ掛けとなったページ


明日の月さんのページを見つけた


久し振り聞くテーマソングの音で

何だか懐かしく思える

当時のσ("ε";) ボクはメール&チャットがメイン

夜中の2~3時まで起きてチャットしてた

メール&チャットで「明日の月」さんに教わり



2000年からホームページを拵え現在に至ってる

今は殆ど交流もしてないが7年前が懐かしい



もしも「明日の月」さんとネットで出会って無かったら

今のσ("ε";) ボクのページは無いと思う



そして現在に至ってるネット釣り仲間さんとも

出合ってないだろうなo(*^▽^*)oあはっ♪




そして昔「明日の月」さんに教わったページ

JJJさん
高知の面白いページ

ページを始めた頃はココにも足跡を残し覗いてた場所

今日、久し振りに見たら懐かしく面白かった






プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村

| つぶやき | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |