下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家でゴロ×2

30日の今日は納竿に行く予定をしてたが

強風で行けないのが数日前に解った時点でに行き

負けてしまい小遣いも無く今日は家でゴロ×2



そしてのアバタの場所で今日は遊んでた

ココで始めて紹介するがo(*^▽^*)oあはっ♪

これ今日迄のσ("ε";) ボク(^▽^笑)

2007123001.gif



ゼッタイ似てねぇ~な!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


ココでσ("ε";) ボクの友達が数人出来

毎日会話してる3人のアバタ紹介o(*^▽^*)oあはっ♪

2007123032.gif 2007123034.gif  2007123035.gif
     


後1名居たけど辞めたのでアバ見せれない(^▽^笑)




そして男性以外に女性の友達も居るσ("ε";) ボク

特に仲良くしてもらってるのがの二人

2007123000.gif       2007123031.gif


アバタ見て完全な妄想で解らなく楽しい

二人以外にも友達が居るのだ(^▽^笑)




そして解らなく不気味な女性が数日前から現れた

それはの女性で 調べたたら感じ

2007123036.gif      2007123037.jpg


って感じで今此れに嵌ってるo(*^▽^*)oあはっ♪

色んな妄想が出来て楽しい

見つけたら声を掛けて下さいなo(*^▽^*)oあはっ♪










| つぶやき | 21:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年を振り返って・・・・

この一年間も色んな出来事&想い出が有った


昨年の重大ベスト10


某サイトの占いによると今年は


「リーダー性に富んだあなた。

2007年は、いろんなことを仕切ったり

決断を迫られたりして慌ただしい一年だったよね」


と出てたが当たって無い気がした



今年のσ("ε";) ボクのベスト10を考えると

10位  展示会にて ツーショット

9位  G杯予選参加 しかし(T▽T)アハハ!

8位  着せ替え人 お金が無くなる 

7位  プログ村で1位 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

6位  60GET \(^_^)/ばんざーい.(^▽^笑)

5位  大漁GET 嬉しい\(^_^)/ばんざーい

4位  筏にて 大物外道を釣る


此れよりベスト3


3位  ウハトレ幹事 二日間で撃沈

2位  オフ会 遠征で疲れた

1位  第27回高知県釣具商組合磯釣り結果 
(=^^=) ニョホホホ


って感じのσ("ε";) ボクの今年の重大ニュースベスト10

2008年の来年はウーン /(-_-)\どんな出来事が?

楽しい出来事が有ればいいなと思う
 
 

| つぶやき | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

低気圧のバカヤロウ!!

今朝yahooの風向・風速予想を見たら

やっぱε=Σ( ̄ )ハァーって感じでε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

30日AM9時         30日PM15時
2007122800.jpg      2007122801.jpg


折角、納竿を楽しみにしてたのに

魔王渡船が出ると言ったら行くけどo(*^▽^*)oあはっ♪




楽しみと云えば 



来年の全磯(四国支部)短月大会

2007122803.jpg


12月後半まで運が良かったσ("ε";) ボク

来年も運が良いかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


| つぶやき | 07:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラシ大会での賞と納竿の天候

23日でのバラシの大会では1位でo(*^▽^*)oあはっ♪

賞は久々に渡船券 そしてガマケース

2007122400.jpg    2007122500.jpg



バラシ一族の面々の集合写真



久し振りの魔王渡船の券をGETして嬉しいσ("ε";) ボク

前列で白の景品を持ってるのがσ("ε";) ボクで

クマの木彫りを持ってるのが大撃沈(異常ナシ)の○田さん

この差は大きいo(*^▽^*)oあはっ♪



マグレの話しはサテ置いて




納竿を30日に魔王渡船で予定してるσ("ε";) ボク

某サイトで調べてみると(/・_・\)アチャ-・・

日曜日からウネリは無いが  風の予想が

2007122601.png    2007122600.png


あくまで予報だから確定じゃないけど

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 強風に見舞われそうな感じ

今の26日の予報では30日の午後から大晦日は

四国西南部は爆風の予想になってる(T▽T)アハハ!

大晦日・元旦に釣りに行かれる方々

今の段階では強風だから注意して下さい

因みに一週間先の情報をページ知らなく知りたい方

連絡くれたらメールで教えますよo(*^▽^*)oあはっ♪


| つぶやき | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年のバラシ一族大会

恒例の12月23日のバラシ一族の大会に参戦


今回の大会規定は


20㎝サイズのグレ2枚・30㎝サイズのグレ1枚

後40㎝サイズ1枚釣らなければならない設定で

合計4枚での長寸で順位を決める内容だ




例えば


① 21㎝を2枚.33㎝を1枚・45㎝を1枚で120㎝

② 29㎝を1枚・39㎝・1枚・49㎝では117㎝

③ 35㎝を1枚・38㎝1枚・42㎝1枚・45㎝1枚は83㎝

この場合は①が120㎝だから①の勝ちって具合になる

③は良型釣っても審査出来るのは38と45のグレ

こう云うルールで開催だo(*^▽^*)oあはっ♪




今回のメンバーは兵庫バラシ一家4名

(バラシ初代さん・バラシ2代目さん他2名)

G-AREXさん・みちひでさん・緊張感不足さん・越知さん

σ("ε";) ボク
と9名での大会だ

(欠員 バラシNO3さん・Kuromaruさん)


AM6時に魔王渡船は日振島に向けて走る

船内G-AREXさんとバラシ2代目さん

2007122300.jpg


7時前に日振島に到着するが今日はウネリが凄い

小さな磯には上れずに安全な磯へ順番に降ろす




σ("ε";) ボクはG-AREXさんと17番に降りた

初めて上る17番で何処がポイントか解らず

G-AREXさんと並んで竿を出すようにした





バラシの大会は普段は1.5号以下ハリス使用

今回の規定はハリス2号以上

バラシすぎて魚がスレたら釣れなくなるからか?


でσ("ε";) ボクは東レのシグマ2号を使用した

そして開始から30分ぐらいに

奇跡がo(*^▽^*)oあはっ♪

G-AREXさんよりσ("ε";) ボクが先に竿を曲げて

36㎝のグレを釣り上げた

しかし後が続かずG-AREXさんも当たらず

見回りの9時にG-AREXさんは磯変更した



G-AREXさんが居なくなり15~20分後に

σ("ε";) ボクは20㎝サイズのグレを釣り上げる

その後に30㎝&20㎝サイズを追加

2007122301.jpg


始めに釣り上げたグレもそうだが皮一枚だった


その後にも当たりが有り合わして引き寄せれると

( ̄▽ ̄;)!!ガーン針ハズレが3回有った





途中で再び針を変えて様子を見てたら(^▽^笑)

本日の初の40㎝サイズを釣上げて

目標ってか大会ルールのグレを揃えて一安心だ



しかし11時を回ってから全く当たり無しの異常無し

13時半過ぎに納竿とした

今日上ってた釣り座  今日の30㎝以上の釣果

2007122302.jpg     2007122303.jpg


17番から見た18番方面  そして木下バエ方面

2007122304.jpg     2007122305.jpg


この日に上ってた17番 帰りの船の様子

2007122306.jpg     2007122307.jpg



港に戻り検量

σ("ε";) ボクは45.5㎝・36㎝・22.5㎝・22.5㎝

合計で126.5㎝

他で49.9㎝・38cm.28㎝の越知さん116㎝

後の方は40㎝を釣ってなかったので


何とσ("ε";) ボク1位だったo(*^▽^*)oあはっ♪ 


11月後半から調子が良いσ("ε";) ボクで

まさにマグレ釣りでo(*^▽^*)oあはっ♪って感じだった









| 釣行記 | 21:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラシの大会向けて出発

明日23日は恒例になってるバラシ一家バラシ組の大会

今から魔王宿に向けて出陣だo(*^▽^*)oあはっ♪

昨年はG-AREXさんとイヨシに上がったがグレは撃沈

G-AREXさんはグレ  σ("ε";) ボクはスマ

2007122203.jpg    2007122204.jpg


明日はクラスサイズでの長寸争いと聞いてる

どんなサイズのグレでも釣らなくちゃヾ(`◇')ダメッ!



問題は天候で雨は上がり振らない予想だが

調べて見ると風が  ウネリんは大丈夫

2007122201.jpg   2007122202.jpg


爆風だけは何とか堪えて欲しいものだ

そして撃沈だけはしないように頑張りたいな


| 釣り情報のこと | 13:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も負け越し

自分の釣り釣行を見て今年も釣りに30回は通ってる

そして今年も勝敗で見たら負け越しだ(T▽T)アハハ!

2007年釣り釣果  2006年釣り釣果

2007122100.jpg    2007122101.jpg




2005年釣り釣果  2004年釣り釣果

2007122102.jpg    2007122103.jpg


11月とか12月の後半では目標サイズを釣ってるが

前半が何時もなが撃沈&サイズに届いてない

って言うか下手クソだから無理か・・・・・

それとも釣りに行く場所が悪いのか?・・・・


来年は勝ち越しをしたいなo(*^▽^*)oあはっ♪



この釣り回数を見てふと思った事

釣りに行く場所にもよるけど餌・渡船代・ガソリン代・食事・他

西に遠征が殆どで金額にしたら約1万5千円は使ってる

年にざっと計算したら50万は釣りにo(*^▽^*)oあはっ♪

来年は釣行回数減らして竿の良いの買おうかなと思った




| つぶやき | 06:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貰って嬉しいやら悲しいやら・・・

第27回の県釣具商組合の大会の商品が届いたと

釣具屋さんから連絡が入り

昨日に釣具屋さんへ商品を受け取りに行った

釣具商組合3位の記念品 釣具屋さん2位の記念品

2007121500.jpg        2007121501.jpg


何と商品は二つともフローティングベスト

2007121502.jpg


予備用のベストは今はサンラインの名釣会のベストしかなく


σ("ε";) ボクはべストを貰って嬉しかったが

二つも要らない(;^_^A アセアセ・・


釣具商組合のベストはハヤブサの鬼掛ベスト

釣具屋さんからのベストはガマ

ε=Σ( ̄ )ハァーどうするべきかウーン /(-_-)\

そして鬼掛で直ぐに頭に浮んだのは

酔拳 ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*) ヨロ 会長


そう土佐ノ狩人自遊臣の会長が鬼掛けの高知支部長で

早々に電話して相談したら

気安く引き受けてくれたo(*^▽^*)oあはっ♪

akiちゃん会長に(人-)謝謝(-人)謝謝だ

| つぶやき | 20:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足摺(伊佐)ヒラバエにて

日振に予定してたが急な寒気で日振の釣りが怪しいので

足摺(伊佐)での釣りに変更して

2007年12月13日の19時に自宅(高知)を出て土佐清水市の

つりの里さんKuromaru婆さんと向い仮眠

そして今日(14日)に足摺(伊佐)で今年2回目の釣りだった

渡船屋さんは伊佐の行き付け中澤渡船さん


釣り人はσ("ε";) ボク達を含め9名で

磯廻りは2週間前に行った磯廻りと同じだった

σ("ε";) ボクは今までヒラバエに上った事がなく

上った事が無かったので中澤さんにヒラバエを頼む


Kuromaru婆さんは伊佐で釣りするのが始めてなそうな

足摺の灯台バックに船から記念撮影o(*^▽^*)oあはっ♪

2007121400.jpg


ヒラバエに到着して仕掛けの準備

ハリス2号・ウキB・針6号のタナヒトヒロ半から

σ("ε";) ボクは船付きで開始


撒き餌を打つが魚が見えない

東側で釣ってたKuromaru婆さんが竿を曲げて叫ぶ

魚の正体はテス(ハトポッポ)で初めて見る魚で

Kuromaru婆さんは慌ててた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


次に当たりが来たのはσ("ε";) ボク

何とか足摺サイズのグレを釣り撃沈無し

2007121401.jpg


その後に直ぐに二匹目を釣り\(^_^)/ばんざーい..


そしてσ("ε";) ボクはKuromaru婆さんに場所を勧める

婆さんにグレを釣って欲しいからだo(*^▽^*)oあはっ♪

婆さん真剣に竿あを出す撒き餌も打つ

2007121402.jpg   2007121403.jpg




すると婆さんにヒット動画





何と叫んでる? 





グレを釣り上げ喜ぶKuromaru婆さん

2007121404.jpg    2007121405.jpg


σ("ε";) ボクも婆さんがグレを釣ってくたので一安心

その後も婆さんは35㎝サイズのグレを釣り上げる

σ("ε";) ボク婆さんのヨコでグレを掛けた

浮かして三匹目のグレと喜んでたら(T▽T)アハハ!

磯際の瀬に突っ込まれてプッチンε=Σ( ̄ )ハァー




ヒトヒロ半で当たりが無く餌だけ取られるので

徐々にタナを上げ

ヒトヒロで魚を掛けたがバレル( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ヒトヒロでも当たりが出ないので矢引きに

その矢引きにも当たりが来たが遣り取りで外れた

ホントに下手クソのσ("ε";) ボク(T▽T)アハハ!






その後に当たりも餌も落ちない


撒き餌をすると海底では赤・青・黄色のバンドウ君

そても一匹・二匹じゃなく凄い数が


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o状態


このバンドウ君に邪魔されて強烈な当たりが来る

当然σ("ε";) ボクもKuromaru婆さんもバラシまくり



仕方ないから遠投してやってたら当たりが

引きも強烈で40オーバーのグレかなと思ってたら

サンコウ君で婆さんも40オーバーのサンコウを釣る
2007121407.jpg    2007121408.jpg


昼過ぎに沖に流してたσ("ε";) ボクのウキが見ない

竿を立ててリールを撒いてたらo(*^▽^*)oあはっ♪

何とグレが喰いついてた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


其の後はグレの当たりは無いけど

バンドウの攻撃でハリス切れや道糸からプッツン

そして今回もGREXのウキ(観)海のカナタと消えてった

( ̄▽ ̄;)!!ガーン1400円のウキsee you agein.....(/_・、)/~~


14時45分まで頑張ったが後はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

最終σ("ε";) ボクの釣果は足摺サイズ3枚の結果

2007121409.jpg


バラシも何回も有りマダマダ修行が足りないσ("ε";) ボク

しかし足摺は魚影は濃いなと今回も思った

| 釣行記 | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

明日の急な天候の変化と強風のために

2007121300.jpg  2007121301.jpg


当初予定してた魔王島(日振)に行く事が出来なくなって

ε=Σ( ̄ )ハァーって感じ

明日は仕事の休暇も取ってるので

日振は諦めて伊佐に向けて出陣だ

伊佐は昔のσ("ε";) ボクのホームグラウンドだから

撃沈はしないと思うが如何にって感じ

明日もグレ釣ってくるぞ~!!

って事で間もなく出発だo(*^▽^*)oあはっ♪

| つぶやき | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第27回高知県釣具商組合磯釣り結果

12月2日~9日まで開催されてた

第27回高知県釣具商組合磯釣り大会の結果が分かった

これは上記の期間中の大会で1000円での申し込み



その結果が今夜分かった

2007121200.jpg


グレの部1位は49.1㎝で釣り場所は中泊

このグレは12月9日に上った物

他の方もこの期間中にグレを釣ってるかもしれないが

釣具商組合の券を購入してない方

券を購入しても検量に出して無いは対象に入らない



期間中に券を勝ってなく大物釣った方々残念でしたね


因みにσ("ε";) ボクは何とか入賞が果たしてた

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



気になるのは商品だけど何かな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

明日には何か分かるo(*^▽^*)oあはっ♪

後、他魚の部でクラブの会長が入賞してる





この釣具商組合磯釣り大会で釣り仲間の

師匠は飛び賞&区切り賞?でダブルで品が貰えるらしい

後一人のkuromaru婆さんは86位とか残念





同期間に某釣具店さんの大会も開催されてた

σ("ε";) ボクは某釣具店さんの大会でも入賞

ココでの記念品も楽しみだo(*^▽^*)oあはっ♪



1位は竿だったらしい

多分ガマの竿と思うけど欲しかったけど残念だ~

来年も色んな大会に参加して貧乏のσ("ε";) ボクは

商品目当てに参加する予定だo(*^▽^*)oあはっ♪




| 釣り情報のこと | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月クラブの例会に参加

昨日は予定通りに高知荒磯クラブの例会に参加

片島では西釣会さんヒコちゃんと雑談

ママの釣り日記さん理江ママと会い雑談

西釣会さんは沖ノ島の三ノ瀬廻り理江ママは鵜グルグンカン

両名さんとも行き付けの渡船屋さんで毎回出向いてる




一方のσ("ε";) ボクは金ちゃん号でムロ周り

今回のクラブ大会メンバーは17名(上物16名・底物1名)

σ("ε";) ボクはムロに上りたいと思ったがクジを引くと

16番のケツΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

クジを引いた時点で諦めた(T▽T)アハハ!


出船後船の中でσ("ε";) ボクと会長と掘○さん

20071209000.jpg




ムロバエに到着してクジ番号の1番から順番に降ろし

σ("ε";) ボクは大ナダレ頃かなと思ったら

ウモレの岡に15番の上田さんと一緒に上った


初めて上る磯でポイントも二人とも解らずジャンケンして

σ("ε";) ボクは船付きの方で釣り座を構える事になった




沖ノ島って事でハリス3号で針は7号から開始


撒き餌をするが全く餌取りが見えないε=Σ( ̄ )ハァー

最初に竿を曲げたのは上田さん30オーバーのグレを釣る

2007120900.jpg    2007120901.jpg


σ("ε";) ボクには当たりが無いε=Σ( ̄ )ハァー

暫くするとσ("ε";) ボクにヒット走って取り込んだのは

グレじゃなくスマ σ("ε";) ボクの釣り座

2007120902.jpg    2007120906.jpg


その後はスマの二連発でσ("ε";) ボクは刺身だと喜ぶ

一匹はヤイト鰹?腹に点が有るカツオで噂によれば

美味しいカツオで今夜刺身にして食べたら美味かった


スマの当たりが無くなり三度当たりが来たら

(T▽T)アハハ!まさかのムロアジε=Σ( ̄ )ハァー

その後はムロアジの集中攻撃で10枚近く釣り上げた




一方の上田さんは竿を曲げるがバラシ捲り

大バエ方向は磯際にシモリが有って取り込みに

全部其処に入られるか右のシモリに魚に走られバレてた







11時頃に餌も取られなくなり腹も減ったので弁当



そして餌も落ちないのでハリスを3号から2号へ

針も7号から5号に落として様子を伺ってたたら




3投目ぐらいに浮きに変化がして誘ってみたら

一気に浮きが海面に入り込み合わしたらビューン

w川・o・川w オォーーー!!まさしく今までの引きと違う

遣り取りしながら魚を浮かせてみたらグレだ~

取り込んでサイズを計る
2007120904.jpg 

良型で対向の有る地付きの口太君でサイズは47㎝
  

その後に再び同じような当たりが来て合わせたと思ったら

掛かってたけど外れた(T▽T)アハハ!

やっぱ下手クソなσ("ε";) ボク



やがて納竿の2時半になり片付けして船を待つ

σ("ε";) ボクのこの日の釣果

2007120907.jpg


まぐれで釣れたグレにσ("ε";) ボクは満足



この日に上ってたウモレの岡

2007120908.jpg


港に戻り検量を開始し検量では46.4㎝で縮んでた(T▽T)アハハ!

その時に釣り画報の取材記者さんが来てた

某2名さんは取材に応えて写真を写してたが

σ("ε";) ボクは嫌なので取材を拒否した(^▽^笑)


検量の結果で今回のクラブの12月例会でσ("ε";) ボクは1位

2007120909.jpg


最後にクラブ員で釣り上げたグレで記念撮影

2007120910.jpg


まさしく今回の釣り上げたグレは

価値の有る一枚のグレでσ("ε";) ボクも昨日に思ってた

目標が達成できて良かったなと思った





今回12月2日~10日までの某釣具屋さんの大会と

県釣具商組合さんの大会での結果が待ち通し

後は上手く行けば上位に名前が有るのじゃないかと

| 釣行記 | 21:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間もなく片島へ

昨日の新聞の短針コーナーに

第19回三団体の結果と沖ノ島情報が出てた


2007120700.jpg  2007120701.jpg



昨年の三団体は我クラブ高知荒磯が総合優勝

今年の結果を見ると高知釣技会さんが総合優勝の感じ





明日はクラブの今年最後の定例で沖ノ島のムロ廻り

に書いてる沖ノ島情報をムロの釣果が出てない

釣りサイドの沖ノ島釣果情報もムロは出てない

他の情報を見ると渡船初福 釣果情報で金曜日にボツボツ

今の時点で今日の情報が解らないかなと思って

リンク先の釣りページを見てるo(*^▽^*)oあはっ♪

やってしもうた軍団さんが行ってて掲示板

しかし釣果がε=Σ( ̄ )ハァーになってる?

県釣具商の大会も明日までの券も購入してるが

もしも明日撃沈なら最悪だ~

一枚でも良いので40サイズのグレを明日は釣りたいな

| 釣り情報のこと | 18:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キリ番品物が届いた

釣りネット仲間さんのページで春だったかな

釣りキチ2さんのトップページのキリ番を踏み


遠慮の知らないσ("ε";) ボクは釣りキチ2さんに

カニが欲しいと伝えてた

2007120601.jpg




そしたら先週メール連絡が入りカニが入荷したとの事で

今日島根県産の松葉カニが届いた

2007120600.jpg


釣りキチ2さんのプログで紹介されてるカニ


ホントにキリ番で豪華な品を頂き(人-)謝謝(-人)謝謝

釣りキチ2さんあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う


明日は長女も帰宅するので家族で食べます

今日ココを見てくれた方々ヨダレを出して下さい

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ




因みにσ("ε";) ボクの次回のTOPキリ番は200000

今回は前後賞も出して品はダバタ火振を3名様

そう考えてますので未だ先の事だけど

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

| つぶやき | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平成20年度 G杯予選 牟岐大島結果

一昨日に19年度のG杯決戦が終わって

結果はがまかつのページに記載され


今日は20年度のG杯予選牟岐大島が開催され


同じGFG四国の1091さんから 優勝したと連絡が入った


1091さんは2006年GFG杯争奪全日本地区対抗選手権で

優勝の経験を持つ上手な方

先月のダイワマスターズ予選も

宮崎行きの切符を手にしてる




その1091さんとは以前から顔を知ってるが

直接の親しい会話など余りしなかったσ("ε";) ボク

だが某サイドのページで(・・?))アレ((?・・)アレレ

って感じでモシヤと思ってらやっぱ1091さん

先月から情報交換をしてるo(*^▽^*)oあはっ♪



今朝も5時前に某サイドを通じて遣り取りして

竿を貰って下さいと伝えてたら

見事、今日Gチューン1.5号の竿をGETしたと連絡を貰った



mitihide君の場合もそうだったけど

知ってる方が大会で活躍すると応援にも力が入る

G杯沖ノ島予選も来年2月には開催されると思うが

σ("ε";) ボクも優勝なんて事は考えてないが

撃沈だけしなくてグレ釣りたいなとo(*^▽^*)oあはっ♪

| 釣り情報のこと | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT