下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱ下手クソ

無にが下手クソと言うか釣り以外も下手クソだ

それは今日の出来事

一斜線の道路で対向車が来て新鮮なσ("ε";) ボク

バックして道を譲って後ろに何も無いと思ってたら

ガガガ~と奇妙な音が

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?後ろってか軒先看板に気付かず



車の左後ろを擦ってしまった
2008022701.jpg    2008022702.jpg


前は得意?だがバックは下手クソだε=Σ( ̄ )ハァー

もう嫌になって今日は落ち込み気味

修理したら釣りに行けなくなるから

仕方ないが傷つきのまま乗らなくちゃε=Σ( ̄ )ハァー

誰か貧乏人のσ("ε";) ボクに暖かい手を差し伸べて

| つぶやき | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回 ウキ屋さんの親睦大会に参戦

予定通りにウキ屋さん西0工房さんの親睦大会に参加

場所は須崎市池の浦で西磯方面

今回の大会内容は23㎝以上の2匹の重量で競い合う

参加人数は30名でσ("ε";) ボクはクジを引くと30番

30名(スタッフさんは除く)

弟子のタケ師は22番緊張感不足さんは29番

弟子と同じ船かなと思った23番から一隻の船で

弟子とフリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

6時半過ぎに港を出船して行き先は上松バエ

その上松バエ(鳥島)
池の浦 上松バエ(鳥島)


師匠の緊張感不足さんと他2名の方と4名で降りた

σ("ε";) ボクは始めて上る磯でポイントも解らず

一番東側で竿を出すようにした

最初の仕掛けはウキB・ハリス1.65・針5号から始める

満潮が6時半頃かな多少ウネリが在り

上手く仕掛けが馴染まなく竿を出すのを止め


岩を登り3人の様子を暫く眺めてた(^-^;

そして潮が引き東側のシモリからワンコを狙う

暫くして当たりが来た・・・・

(T▽T)アハハ!バラシしてしまった

ってかハリスからプッツンだった

機嫌を取り直し再び頑張ってた再びヒット

軽い浮いて来たのは葉っぱグレ
2008022402.jpg


10㎝有るか無いかo(*^▽^*)oあはっ♪

σ("ε";) ボクは流石にコッパ釣り師だと思った


その後は当たりも無く餌が先だけ落ちる

ジンタンを打ちウキもG3に落とし際を狙ってると

o(*^▽^*)oあはっ♪ようやく規定サイズのグレが釣れた

しかし其の後は当たりが無い状態が続く



σ("ε";) ボクは食事に取り掛かる

緊張感不足さんの場所へ様子を伺うと

規定サイズを2枚は揃えてるとの事

流石だな~と思った



食事をしてると隣り人で竿を出してた人が

大きく竿を曲げた 魚の正体は?
2008022403.jpg  2008022404.jpg


海面から浮き上がってきたのは40㎝のサンちゃんだった



食事を終わられ三度頑張るσ("ε";) ボク

張って誘いしてたらヒットし竿を起こし曲げると

ε=Σ( ̄ )ハァー下手クソなσ("ε";) ボク

再びプッチン(T▽T)アハハ!魚をバラス

やっぱバラシ一族のσ("ε";) ボク(^▽^笑)


その後に規定サイズのグレを釣り2時45分頃に納竿


竿を出してた場所  一緒に上ってた人
2008022405.jpg   2008022406.jpg


鳥島緊張感不足さん 迎えの池の浦渡船
2008022407.jpg   2008022408.jpg




港に戻り検量

全般的に釣果が思わしくない状態

取り合えず規定サイズを2枚釣ったので出した


そして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した出来事が



Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? 



弟子が規定サイズ以上のグレを2匹釣上げてた


そして弟子が優勝



弟子の釣果        優勝の授与
2008022410.jpg       2008022411.jpg


結果発表の様子
2008022412.jpg    2008022413.jpg


1位の弟子     1位・2位のの勝者
2008022414.jpg    2008022415.jpg


2位はコーラ屋の釣りバカ釣行記コーラ屋さんだった

1位・2位に二人はオオヒラバエに上ってた

そして3位は(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・さんで

4位と5位は同重量でo(*^▽^*)oあはっ♪誰かと言うと

年令差で4位は緊張感不足さん

そしてσ("ε";) ボクが5位だった(^▽^笑)

この日σ("ε";) ボクの釣果と入賞記念品
2008022416.jpg     2008022417.jpg


朝の説明でも釣果が厳しかもと説明されてたが

全般的に厳しくグレを釣ってた方が10名前後

今回σ("ε";) ボクはコッパ釣り師で

日頃からのコッパ釣りが得意だから入賞できたかも


最後にウキ屋さん

ウキ屋さんのスタッフ一同さん今日は御世話になりました

次回に開催される時も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ







| 釣行記 | 20:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は如何に?・・・・

久し振りってか10年前は出向いてた場所

ネットを始めてから8年ぶりに

明日は池の浦に釣りに釣行だ

強風波浪注意の予報だが池の浦はOK?

多少の巻き返しの風が有るかもしれない

明日の予想
2008022301.jpg


何故o(*^▽^*)oあはっ♪池の浦と言うか

σ("ε";) ボクがココにリンクしてる場所

うきうき23 釣り好きさんの懇親会に参加

ココの会員さんは若手の上手な釣り師さん揃い

色んな方と交流を持ち明日は釣れなくても

楽しみたいなと思ってるo(*^▽^*)oあはっ♪

| 釣り | 19:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝2月22日の高知新聞

19日に書いてた須崎の

おべんとう屋さんの情報が

今朝の高知新聞に記載されてた
2008022201.jpg

おべんとう屋さんはで見て解る?


上ってた場所はアカバエ

6枚とでは出てるが3人で6枚とか



そしてサツマでのチヌ5枚

おべんとう屋さんが釣ったと

火曜日の19日の夕方に確認してたσ("ε";) ボク



今日も知人がチヌ狙いで某場所へ

54㎝のチヌを上げて取材が成功とか


チヌのっこみが来てるかも




おっと

肝心のtada君からの要望の場所

σ("ε";) ボクはGREEも遊んでる

の場所はPCでも遊べるから見やすい

登録したらσ("ε";) ボクを見つけて下さいな




でもメインは、もう一箇所の場所

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ




情報量が多くて軽い場所が良い

それと登録数が多いのが決めてだと思う



今の世の中は時代は次から次に進んで

何処に情報が流れてるか解らない

σ("ε";) ボクとしては乗り遅れないようにと

思ってる訳だo(*^▽^*)oあはっ♪

| 釣り情報のこと | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

17日のアッチの情報

昨日のプログに釣りに行ってた知人は

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!と書いたけど



しかしσ("ε";) ボクが以前にプログに紹介した

今遊んでるアッチの場所での情報を今朝見ると

の写真の場所で日曜日にチヌやグレが釣れてたらしい

近場の宇佐      久礼の黒バエ
宇佐の白ハエ周辺   久礼の黒バエ周辺


宇佐で釣れてたのは白の二番で47と42㎝のチヌ

先週も白1番では63㎝のチヌが上った噂も


そして黒ハエの1番で42と45㎝の口太君が

釣った人は腕が良いのか場所か?


今日も弁当屋さんが須崎に行ってる

釣果は如何にって感じで夕方の釣果が楽しみ

| 未分類 | 06:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

話題が無い(^-^;

先週の土曜の午後から昨日も仕事は休み

休みに近場に釣りに出向こうと思ったが

アチコチの情報を見る限り厳しい状態



そんな感じだから休みは釣りに行かず

家でビール呑んでPCソフトのバージョンアップ

外に出向いたのは早朝と夜の婆ちゃんのアッシーのみ

ホントにのんびりした休日を過ごしたσ("ε";) ボクだった



来週の日曜は某さん主催の大会で近場に釣りに行く予定

昨日なんかも行ってた話しを聞くとイマイチ

来週は潮&水温も安定して魚が釣れればなと思う


| 未分類 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のバレンタインは・・・・

もうσ("ε";) ボクの年になるとバレンタインは

本命チョコなど貰える相手なんか居ないので

関係ないと思う日だが義理でも貰ったら嬉しい

昨年のバレンタイン o(*^▽^*)oあはっ♪

昨年は義理チョコが2個だった


しかし今年は増えたo(*^▽^*)oあはっ♪



1個目豪華そう   2個目嬉しい
2008021401.jpg    2008021402.jpg



家に戻ると次女からも恒例で貰った

しかし今年の次女からは手作りじゃなく市販

でも次女には(人-)謝謝(-人)謝謝

今年は4個    中身のo(*^▽^*)oあはっ♪
2008021403.jpg    2008021404.jpg


次女からは高級ウイスキーミニチアの山崎だ

これを店で注文したら高いからね(^▽^笑)



ただ写真のチョコ2個は今年も高齢者から

最初チョコは80歳の婆さん二個目は71歳の婆さん


二人の婆さんとも送迎で世話になってるから

そう言ってσ("ε";) ボクに渡してくれた




若い姉ちゃんからは義理も貰えてない

あーーーーーーーー

若い姉ちゃん義理でも良いからσ("ε";) ボクに

あまーい気持ちのチョコをくれないかな(^▽^笑





| つぶやき | 22:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛を求めて日振へ

2月10日にグレを釣る事が出来なく

10日の16時ごろ中泊から魔王宿はまざき渡船さんへ向う




夜に緊張不足さん・みちひでさん・京都青葉会の方々と

夕食し今年初めてグレの白子を食べた
グレの白子



11日当日


第五には徳島からの大会組さんが

緊張感不足さん・京都青葉会の方2名は1番へ

みちひでさんは1番のハナレに上った

σ("ε";) ボクは秘密キチ18番の奥々へ

針6号ハリス1.75号のG3からタナ2ヒロ半から始める

しかし餌が落ちないので針も4号に落し

タナもスルスルでやるで当たりが来たらベラだった



釣れたベラ   ビール気分転換
2008021105.jpg      2008021104.jpg


そしてビールを呑んでると竿に当たりが来た

しかしシモリ入られプッチン!!ε=Σ( ̄ )ハァー


それから10分後に見回りが来たがσ("ε";) ボクは

粘るようにし頑張ることに

しかし失敗で一向に餌が落ちないε=Σ( ̄ )ハァー

もう嫌になりアチコチに投げてみるがダメ! (T∇T )ダメ!




12時前の二回目の見回りに裏磯に行く

上った場所は能登2番
日振島 能登2番


最初はベラ・ベラ・ベラのベラの集中で10~15匹を釣る

その後に餌が落ちなくなり13時過ぎに27㎝規定グレ

そして再び当たりが来て30㎝のグレ

納竿前に33㎝のグレを何とか釣り上げる事が出来た

磯が小さいので磯でのグレは撮影出来なかった

11日σ("ε";) ボクの釣果  最後に40グレもGET(爆)
2008021107.jpg            2008021108.jpg


今年o(*^▽^*)oあはっ♪やっと30㎝のグレが釣れ

日振に愛が在り6連敗は脱出出来て助かった(;^_^A



この日の水温は15℃だったらしく

表磯では釣果は厳しかったけど

裏磯を使用してた徳島の大会組さんはソコソコ釣れてた



何と言ってもみちひでさんの良型サイズ5枚

ヒラスズキ・70㎝カンダイを釣って流石だなと思った
2008021109.jpg





| 釣行記 | 07:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラブの例会で中泊へ

2月10日にクラブ(高知荒磯)の例会に参加

場所は中泊で渡船は末光渡船さんで参加者19名

(上物釣り18名で底物1名)

番号を引くと16番σ("ε";) ボクはε=Σ( ̄ )ハァー




AM6時40分頃に港を出船して大三角に船は向う

若い番号から大三角廻りに降ろし12番からは鹿島

鹿島は一度も降りた経験が無いσ("ε";) ボク



本来なら番号準に降ろすのだが

17・18番の最後の人がペアーの為に

ペアー組が先に降りσ("ε";) ボクは独り(T▽T)アハハ!



「鹿島は猿が現れる場所で怖い」とポーターに伝えると

おもちゃの鉄砲を手渡してくれて何だか一安心した

降りた場所は(洞のウド)?って場所だった

始めは適当に竿を出し潮が引いたら

先端に行けとの支持だった




σ("ε";) ボクは始めに船付きで竿を出す

タナ竿1本の2Bから始める

磯際では餌が落ちるのでタナを上げるがヾ(`◇')ダメッ!

そして遠投では餌が落ちず竿1本半ヾ(`◇')ダメッ!

2本まで落とすと餌が落ちた



そうこうしてるとクーラーバックの方で

ガサガサと音がして振り向くと

( ̄▽ ̄;)!!ガーン猿がクーラーバックを突付いてる


慌ててσ("ε";) ボクは猿に鉄砲を向け撃つと

猿は慌てて岩を駆け上りあがって行った




クーラーバックに入れたペットボトルの茶とツマミが被害

お茶は上から転び落ちてきたが

ツマミは猿に取られてた(T▽T)アハハ!

それから弁当船が来て直ぐに弁当を食べた

この日の鉄砲    お弁当
2008021001.jpg   2008021002.jpg




弁当の中身のミカン&イカの煮付けを残し

クーラーバックにチャックして隠す

そしてσ("ε";) ボクは再び釣り開始



シモリ磯が波から被らなくなり先に移る

そうしてると後ろを何気なしに振り向くと

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

再び猿が上から降りて来てた




何かを漁るお猿     逃げて行った
2008021003.jpg       2008021004.jpg




シモってた磯も潮が引くに連れて釣りやすくなったが

何度か後ろを振り返りみると今度は猿が二匹

またもた鉄砲で猿と戦いしたo(*^▽^*)oあはっ♪



その後は猿の気配も無かったけどグレの気配も無し

釣れたのはマルハゲとイガミのみで終わった



今回(T▽T)アハハ!正直言って猿が気になって

まともに釣りに集中出来なかったσ("ε";) ボク

ってか下手くそだからグレに巡り逢えなかった



やはりσ("ε";) ボクには中泊は鬼門?

これで今年は今回で5連敗達成だo(*^▽^*)oあはっ♪



この日に上ってた磯   船から見た上ってた磯
2008021005.jpg         2008021006.jpg


そんな感じ今回の中泊の釣りは(T▽T)アハハ!

グレは撃沈に終わってしまった


お世話になった末光渡船さん
2008021007.jpg



港に戻り検量開始




この日は19名でグレを釣り上げたのは3名の6枚

大三角方面で1名と鹿島で2名の内訳

そしてグレを釣った上位3名

1位上地さん  2位田村さん  3位野田さん
2008021008.jpg 2008021009.jpg 2008021010.jpg


1位は40㎝で2位は38.5㎝で3位は尾長38㎝

全般的に、この日の中泊はグレの釣果は芳しくなかった




何時になれば中泊からの撃沈が無くなるのやら

σ("ε";) ボクには未だに不明(T▽T)アハハ!



| 釣行記 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5連敗なるか?

明日ちょっくらクラブの大会で中泊へ

中泊はσ("ε";) ボクの鬼門の場所

σ("ε";) ボクは中泊では釣りを始めて

今まで2回しかグレを釣った経験がない



ネットを立ち上げて約7年を迎えるが

それからも中泊でグレを釣り上げた経験がない



そんな中泊も明日はクラブの大会だから仕方なく行く



今年5連敗&撃沈異常なしの感じだけど

頑張って風に吹かれてこよっと(T▽T)アハハ!


多分グレを釣り上げる事なく撃沈予定で

釣れなかったら11日に何処かの場所で竿を出そうかな

| 未分類 | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家にハガキが・・・

ハガキが2通届いてた

ヒトツは恒例になってる

がまかつ新製品の予約展示会  開催地図

2008020810.jpg            208020811.jpg


σ("ε";) ボクは現在、貧乏なので竿を買いたくても

竿が買えない(T▽T)アハハ!

でも欲しいなと思う竿が有るから悩む

ココ見て知らなかった方々も名人が来るから

行ってみては如何かな・・・・



今回の展示会の案内が届き

ふと昨年の事を思い出した

今年もコンパニオンの姉ちゃんと写真を写そうかな

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ




そしてもう1通のハガキ


それはの往復ハガキ
2008020813.jpg


開催理由を知人から尋ねると

σ("ε";) ボク達が辞めた人を呼んで呑むのじゃなく

新しく去って行く方が退社するので


その為に過去に勤めてた方々を呼びたいらしい



特に気に入らない人の退社の呑み会に出席を・・・

σ("ε";) ボクは今回、退社する人が嫌いだったから

某話しが出た時に辞めたんだ!


まだ返事を出して無いσ("ε";) ボク

辞めて行った女性軍が参加なら

退社する人に会いたくないが

女性軍に逢いたいので参加しょうかと思う

しかし女性軍の数が少なければ

σ("ε";) ボクは不参加だo(*^▽^*)oあはっ♪


| つぶやき | 19:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝は2k

今朝は昨日のコースの半分の徒歩

距離で約2kで時間は40分

家から鏡川橋を渡り もみじ橋を歩いて自宅

鴨部の歩道橋の階段をウサギ飛びしてみた

o(~o~;):ハァハァ・・!! 心臓バクバク

やっぱ急にやったからかな・・・・・・・・

歩道橋から朝倉方面     歩道橋から鏡川方面
2008020801.jpg           2008020802.jpg


歩いてると普段はタバコを吸いたくなるが

不思議に朝の徒歩はタバコを吸いたく無い

何故なんだろう・・・・・

帰宅してからのタバコがでも美味しい(^-^;

明日は月の瀬橋まで歩いてみよっと

| 未分類 | 07:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で三日目

健康診断から注意されて二日間の散歩を休んだ

5日は釣りで散歩しなく

6日は釣りで疲れて爆睡状態

今日は朝のAM5時過ぎから1時間20分歩いた

普段見かけない看板    久々に朝見た風景
2008020702.jpg         2008020701.jpg


↑のドチラの写真もそうだが

普段は昼間に見てるが意識して写真は写さない

今朝の散歩で思ったのだが

歩き方にも姿勢があるのだと

他の歩いてる人を見て思った

明日は歩き方に注意して歩こうと思った今日だ


| 未分類 | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜のオカズ

昨日に釣ったグレ&カワハギを捌いき

今夜の晩酌のアテにした
2008020600.jpg


下側がグレの刺身で上がカワハギ

自分で魚を捌いたら身が小さくなって

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

でも自分で釣った魚を自分で捌き食べたら美味しい

カワハギには小さな肝が有って塗り潰し

醤油を掛けて食べたが味がイマイチ

カワハギの肝が小さかったからかな???



グレの調理で思い出したが

グレは普段から刺身・湯引き・タタキ・鍋で食べてる

他にはアンカケ・煮付け・天麩羅だけど

他に美味しい食べ方が有るのかな??

もしもココを見て他にも、こんな食べ方が有ると言う方

居たら教えて欲しいなと御願い致します





| 未分類 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何年かぶりの上の加江へ

先週のG杯予選が延期になれば今日がG杯予選

そう言う事で今日は先月から休みを取ってたので

当初から釣りに行くと決めてた



そして今日、中土佐町の上の加江へ

べんとう屋さん・パチンコ屋さん・O水さん・σ("ε";) ボク

四人で上の加江へに向った




上の加江へは松山渡船さん・藤沢渡船さんの二箇所だが

松山渡船さんが先月の中旬頃から入院して

現在って言うか此れからは藤沢渡船さんだけになりそう




上の加江港に6時に到着し準備をして

釣り人はσ("ε";) ボク達を含め8名だった

磯は予約制で料金が3500円から4000円に上ってた



AM6時半に港を出船しナガハエから順番に降ろし

おべんとう屋さんはスズメに降りた


そしてσ("ε";) ボク・パチンコ屋さん・O水さんと3人で

上の加江のA級磯(黒バエ)に降りた


黒バエに降りるのは10数年ぶりで

昔にコッパを沢山釣った記憶が有るo(*^▽^*)oあはっ♪

船から降りる時に船頭さんに昨日の釣果を聞くと6枚


今日は3人で二桁は釣らなくちゃと自己暗示

でσ("ε";) ボクの目標は30㎝以上を二枚だ!

黒バエ準備する二人    矢井賀の筏

2008020500.jpg        2008020501.jpg


場所決めは適当でσ("ε";) ボクは小島向きを選んだ

今回の一発目の仕掛はハリス2号・ウキB・針7号から

タナは2ヒロ半から開始してみた


磯際に撒き餌を打つが餌取りの姿なんて見えない

暫くするとイワシの小さいのが寄ってきた

仕掛けを回収するが餌が残ったままが続いた

最初に竿を曲げたのは南側で釣ってたO水さん

しかし魚の正体はキツだった


そして次に竿を曲げたのはパチンコ屋さん

何でとσ("ε";) ボクが尋ねるとサンコウとの事



σ("ε";) ボクにも当たりが来たて浮かせるとキツ



3人とも外道釣り師だo(*^▽^*)oあはっ♪


そして次々と竿を曲げるキツ&サンコウばかり

暫くして当たりが無くなり餌も落ちず

タナを竿1本ちょっと針も5号に落とし流してると

9時前後にσ("ε";) ボクに当たりが・・・

今までの引きじゃないと思ったら30CMに足りないグレだった




そして再びσ("ε";) ボクにヒット

横に走り海面の魚体を確認すると長い

青物か・・・・・・

左のシモリに走られプッツン

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

竿捌きが下手クソなσ("ε";) ボク(T_T) ウルウル


その後は全く当たりが出なくなってしまった



おべんとう屋さんから電話が鳴りスズメの状況は

ボチボチとの事を聞き流石べんとう屋さんだと思った



暫くして潮止まりで異常なしが続く

腹が減ったのでパン&おにぎり食べて再び頑張る

南側で竿を出してたO水さん  σ("ε";) ボクの釣り座
2008020502.jpg          2008020503.jpg


11時頃に南側で釣ってたO水さんが竿を曲げた

取り込んだのは35前後イサキだったそして

O水さんはイサキの3連連発だった


σ("ε";) ボクの当たりが来たが

バラシじゃなくてスッポヌケの逃がし(T▽T)アハハ!

やっぱ下手クソのσ("ε";) ボクだった




暫くして




O水さんグレを釣り上げる  パチンコ屋さんも竿を曲げる 

2008020504.jpg              2008020505.jpg
  



当たりの無いσ("ε";) ボクはハリスを1.25号へ

しかし釣れるたのは外道バカリ(T▽T)アハハ!


竿納時間の前の14時半頃にヒットしたが

(T▽T)アハハ!・・・・ハリスからプッチン


下手なσ("ε";) ボクは切れるだろうと思ってた


まっ!色々とヘタなりに試してみたかったからOKかな

そのバラシでσ("ε";) ボクは止めて片付けた

そしてσ("ε";) ボクの釣果    上ってた黒バエ

2008020506.jpg             2008020507.jpg



今回に世話になった藤沢渡船さん    迎えの船

2008020508.jpg               2008020509.jpg






15時納竿

他の方が上ってた上の加江への磯へ

小島            スズメ&タカバエ

上の加江小島    上の加江 加江崎のスズメ タカバエ
  


ゴンバエ           ナガハエ

2008020513.jpg      上の加江ナガハエ
 

上の加江の防波堤     おべんとう屋の釣果

上の加江の防波堤       2008020516.jpg





のべんとう屋さんの釣果を見て

やっぱ上手な方は違うなとおもった


この日はクロハエで3人でグレ3枚イサキ3枚の釣果

σ("ε";) ボク今回の釣りで目標の30㎝を釣る事が出来きず

やっぱ下手クソで今年は早くも4連敗(T▽T)アハハ!

でも今回ってか今日の上の加江で他の四名の釣り人さんも

釣果は悪く水温17℃の世界は厳しい物が有る

いつになったら30㎝オーバーが釣れるのか??
  

| 釣行記 | 20:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT