下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

魚の刺身

4月27日に柏島に行ってた時の魚

28日に食べる予定だったが夜に用事が出来て

食べれなく翌日に食べろうと

しかし29日は(T▽T)アハハ!

急に熱が38℃出て食べれなかった


そして残り物を30日の昼に食べた

味は別に落ちてなく美味しかった

ただ28日に石鯛をゴチに行く予定が

行けなかったのがショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


イサキの刺身    イサキの刺身   イサキの煮付け

| 未分類 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GFG春季磯釣り大会に参戦

予定通り柏島で開催されたGFG春季磯釣り大会に参加

今回の参加人数は32名で

σ("ε";) ボクはクジを引くと30番(T▽T)アハハ!

そしてσ("ε";) ボクが乗った船はグンカン(赤バエ)廻り

降りた磯は東のハナレで新浜の方と一緒に降りた
柏島グンカン(赤バエ)   赤バエ(東のハナレ)


そしてσ("ε";) ボクの今回の長寸魚(45㎝)
サンノジ





15時納竿で港に戻り検量

32名中で検量に出した方は12名

グレを5枚揃えてる方も居てイサキも検量に出してた
2007042702.jpg   2007042703.jpg    2007042701.jpg


赤バエでは全般的にイサキがポツポツと当たってた感じで

グレは幸島廻りで釣れてた様子

釣行日記は後日にでも書こうっと

| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出陣

明日はGFGファンクラブの懇親会

場所は柏島で今から柏島に今から出向く

柏島の釣果を新聞で見ると底物が主体
2008042600.jpg


グレは釣れてないみたいだが

イサキがボチボチと言った感じ

グレ釣れなくてもイサキを明日は釣りたいな

| 未分類 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ 冬ソナ2

今日は仕事が早く終わり

明日が給料日でガソリン代を5千円財布に

残し持ってた分があって

明日に給料が入るからガソリン代の5千円を片手に

仕事が終わりパチに(;^_^A アセアセ・・・

負けてOKだと思う気持ちで行って

冬ソナ2の台に座り4千5百円目でリーチ

パチンコ冬ソナ2     パチンコ冬ソナ2


リーチパターンが実に興奮する

パチンコ冬ソナ2     パチンコ冬ソナ2


確変動で当たりo(*^▽^*)oあはっ♪でも時短へ

パチンコ冬ソナ2     パチンコ冬ソナ2


時短場面で当たるかな?外れた

パチンコ冬ソナ2     パチンコ冬ソナ2


そしての場面も出た(^▽^笑)

パチンコ冬ソナ2     パチンコ冬ソナ2


最終的な結果は(T▽T)アハハ!

3時間半遊んでタバコ代だけ稼いだ感じ



やっぱσ("ε";) ボクはPには向いてないなと反省

| 未分類 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午後から休み

雨だと云う事もあって給料前で小遣いも無く

久し振りに家でパソコンハンゲをして遊ぶ

σ("ε";) ボクは好きなゲームは麻雀で

2008042301.jpg


久し振りに役満で上ったo(*^▽^*)oあはっ♪

タマにゲームをするのも時間の経過も早く面白いな



ゲームが終わりプログのリンクを見る

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

一昨日に訂正したヤフープログ携帯はOKだが

パソから見えない(T▽T)アハハ!

一から携帯のリンクをやり直ししなくちゃ

時間が無いから暇を見つけて来週ににでもと・・・・

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜のオカズ

オカズと言っても酒のツマミ

動物の肉より魚の肉が好きなσ("ε";) ボク

今夜、土曜に釣って持ち帰った

ガシラの唐揚げ
ガシラの唐揚げ   ガシラの唐揚げ


これでσ("ε";) ボクは今夜呑んだ

チヌといいガシラと言い

両方の魚を口にしたのは初めて

今夜も酔ったから今から(__).。oOグゥー・・・だ


| 未分類 | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チヌの刺身

20080422173804
今治で釣ったチヌ
昨夜に刺身で食べた


土佐湾のチヌと比べ
匂いも無く美味しかった

何で味が違うのか?
潮の早い場所で泳いでるからかな?


来月に今治に釣りに出向く人
釣ってたら貰いに行かなくちゃ(笑)

| 未分類 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第27回G杯四国チヌ予選 今治会場(A)に

第27回G杯四国チヌ予選 今治会場(A)に参加

この日の参加人数は約50名

二日間で100名の中から四国予選の決定戦に選ばれる

今回の今治はσ("ε";) ボクは初めて



σ("ε";) ボク達が行った釣り場所
2008041910.jpg     2008041911.jpg


船の中では知人が多く居て雑談も
2008041901.jpg



磯に上がり試合時間は6時半から13時まで

σ("ε";) ボクは愛媛県の方と上がり

ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ勝負

何とか撃沈は免れ

σ("ε";) ボクは同磯してた方には勝った

上ってた磯(ハエ)
2008041903.jpg


この日(A)での優勝者
2008041902.jpg


誰か解るかな????

そう香川のPちゃん

5匹で5.5kかな?



σ("ε";) ボクは言うと(T▽T)アハハ!

補欠だった

| 釣り釣行 | 13:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置状態

全くパソコン遊びしてない

今日は明日に開催されるG杯地区予選

今治会場で行われる(A)組で参戦の為

家を出るのが22時なのでパソ遊び

4月の上旬はチヌも釣れてた状況だが

このところ厳しいらしい

まっ!σ("ε";) ボクは参加する事に意義がある

そんな気分で今夜まもなく出陣だ

2008041800.jpg


初めて行く今治

撃沈だけは避けたいな

| 未分類 | 20:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大漁(爆)

釣りに行けないσ("ε";) ボクは



今日は午後から山に筍を探しに出向いた



中々見つけるのは難しいが



見つけると掘りたくなる



そして今日は大量



これが魚(グレ)なら言うことなし
筍     2008040502.jpg





結果19本の総重量が約30kg



明日は雨の予報だが雨が降らなければ



山じゃなく海に行きたいと








| 未分類 | 17:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |