下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

中追い渓谷

昨日のプログに書いてたが

2008年5月18日は

中追の里で新緑祭りイベントが毎年行われ賑わう
2008050200.jpg   中追渓谷の新緑   中追渓谷 新緑

5月2日現在の中追いの新緑

だからσ("ε";) ボクは島でグレが

釣れるであろうと思う日に仕事だから行けない(*ノ_<*)エーン



今日の山の新緑を写してたら

今の時期に景色で薄いウグイス色が
2008050201.jpg    シイの木の花    シイの木の花

何の木の花かと言うとシイの木の花

珍しくも無いけど写してみたo(*^▽^*)oあはっ♪

GWにも新緑を見に来て泊る方も居る

山はのどかでのんびりって感じだ




GWの後半と言う事でσ("ε";) ボクは

明日から宇和島に魚釣りに行く

明日は練習場所の防波堤で竿を出し

4日の日は恒例の魔王渡船の懇親会

今年は別口で参加人数が少ないらしいが

σ("ε";) ボクとしては撃沈だけは避けたいな





| 地域情報 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り竿点検(爆)

GW後半に突入の前

山での仕事先での仕掛け直し

2008050101.jpg      2008050100.jpg


竿は見ての通り竹竿

針は8号と9号を使用してた

中にはブタの尻尾も在ったが

殆どが針が折れてる
2008050102.jpg     2008050103.jpg


約30本の仕掛けの見直し直した

毎日がこんな仕事なら趣味なので楽かな(^▽^笑)

GW中にマス釣りに毎年多く訪れるらしが

σ("ε";) ボクは休で関係ないo(*^▽^*)oあはっ♪

しかし5/18は仕事に出ないと行けない(T▽T)アハハ!

訳は明日にでも〆(._.)メモメモしよっと!

| 未分類 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |