下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

6月29日クラブ例会で日振

6月29日クラブの定例会(高知荒磯)日振へ

渡船は若潮渡船を使用

この日は雨の影響も有り参加人数は10人足らず



σ("ε";) ボクは会長・tada君と大崎の鼻へ

夜釣りで上ってる人が居て尋ねると

イサキは釣れなく木っ端グレだとの事



船着きから会長・tada君と竿を出し

σ("ε";) ボクは水道の浅瀬を攻める

当たりは有るが釣れるのはコッパのみ

規定サイズ25?止まり


11時過ぎに会長が竿を出してた場所に釣り座を変更

そして30オーバーサイズをキープ

その後にヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ka-min 大崎の鼻


今年初の40?オーバーのグレ


その後に40?を追加してヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

久々ににグレの引きを楽しめて良かった


結果として

半年振りに1位になった30?以上のグレ

2008062907.jpg    2008062906.jpg


来週も日振だけど

良いクジを引き良い場所に上りたいな


| 釣り釣行 | 06:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨グレを狙いに

先週の土曜日&日曜日に日振でグレが釣れてる

そう思いながら18日の水曜日に魔王渡船へ

この日は取材の方も居て船は通しのこと

他の釣り人さんも居て全員が通し

σ("ε";) ボクも通しで頑張る事にした



最初に降りた磯は裏磯の大崎の中

ココでは過去に今頃にソコソコと釣った経験が有り

今回も釣れるぞ!思ったσ("ε";) ボクだった

しかし釣れるサイズはコッパグレばかり

遠投してもコッパグレでε=Σ( ̄ )ハァーって感じ



見回りの9時に表磯に行く事に

降りた場所は横島の1番

潮は未だ下げの状態だが上り潮に期待

降りてから暫く磯で横になり(__).。oOグゥー

そして昼前から起きて頑張るがココでもコッパ

2008061802.jpg    2008061803.jpg


σ("ε";) ボクはやっぱコッパ釣り師だ

潮が動き出したのは15時30分ごろ

再び張り切るσ("ε";) ボク

しかし当たりはキツ・キツ・キツ

そして何とか規定サイズを釣り一安心

此れからだと思う時の4時半に餌が無くなりε=Σ( ̄ )ハァー

5時の迎えを待ち戻る

釣っている人は釣ってました上手やな

魔王渡船の駐車場に

G-AREXさん・みちひでさんも来て居て

GETしたグレをG-AREXさんに写真を撮ってもらった

o(*^▽^*)oあはっ♪


2008061804.jpg     2008061805.jpg




| 釣行記 | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |