下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

東レ 日振島B組に参戦

7月6日に開催された東レ日振島B組に参加して来た

前日の土曜日にネット&釣り仲間の

西釣会の会長及びメンバーさんも参戦し

σ("ε";) ボクは状況が知りたくTELして尋ねた

前日の土曜日5日はアコの3番で徳島の方が

5枚で6k代で1位だったと聞き

アコ3番に上りたいなと思った




6日当日


クジを引くと32番

船はB船で亀兄の船だった


番号から行くと先週に上った大崎周辺かな

(=^^=) ニョホホホ



しかし船は横島には誰一人降ろさず

尾島のハナレから順番に降ろして行った



大崎廻りを過ぎて東レのスタッフさんから

「31番と32番さん」と呼ばれ前へ



何と上る磯は昨日に一番釣れた磯


アコ3番



σ("ε";) ボクは始めて上る磯で解らなかった


アコの3番
日振島 アコ3番


磯に降りる時にスタップさんから


お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

と言われσ("ε";) ボク達



(⌒▽⌒)アハハ!


凄くプレッシャーがかかった



一緒に降りた31番の方は広島の方だった


挨拶を済ませてσ("ε";) ボクは後の番号だから

31番の広島の方に場所を選んでもらい

σ("ε";) ボクは右隣で竿を出すようにした



仕掛け普段はあまり使わない0の観のウキ

ハリス1.5号・針5号のタナ2ヒロから始める




釣れない(T▽T)アハハ!

当たりが有るがキタマクラばかり

回収するろ針が無い(T▽T)アハハ!



タマに当たるとベラ・ベラ・ベラ

コッパグレも釣れない状況で(T▽T)アハハ!

一緒に上ってた広島の方

2008070601.jpg    2008070602.jpg


広島の方は普段はチヌ釣がメインらしく

グレ釣は久々だと話してくれた



しかしσ("ε";) ボクも同磯して31番の広島の方

まったくコッパグレも釣れません(*ノ_<*)エーン





見回りの時間に磯変わりを如何に

潮が変われば釣れるのじゃないかと二人とも思い




そのまま磯に居た


しかし釣れる魚はキタマクラ・ベラのみ


σ("ε";) ボクはキタマクラのハリスを切られ

5号の針が一袋無くなった(T▽T)アハハ!




暫くして潮が変わり浮に当たりが来た

グレじゃなく20㎝前後のアジだった

それからアジ②でグレは異常なし!!



太陽はカンカンで風も無く日差しは強く

σ("ε";) ボクはビールタイムo(*^▽^*)oあはっ♪

そして磯から左右の磯の写真を写す

2008070603.jpg  2008070604.jpg
 



暫くして遠投して流してる竿に



ズーンと当たりが来た


竿を立てると( ̄ー ̄?).....??ありゃ??


何と高切れ(T_T) ウルウル


道糸から切れて1700円のウキとサヨナラだ



その後もヒットするがグレじゃなく外道ばかり

やがて12時半を過ぎσ("ε";) ボクは片付けに

この日に持ち帰った魚
2008070605.jpg


コッパグレも(T▽T)アハハ!よう釣りません

下手クソなσ("ε";) ボク


(広島の方も撃沈)下手なのかな??




前日にグレを釣きった事にしちょきましょ!

それで僕らは納得したo(*^▽^*)oあはっ♪




迎えの船に乗り込みG-AREXさんと雑談
2008070606.jpg    2008070607.jpg



G-AREXさんは釣果を出してるが厳しい

そう伝えてくれながら船内でバカ話をしながら浜崎渡船港へ


2008070608.jpg    2008070609.jpg


駐車場に戻り検量開始 小○兄貴さん

兄貴は
グレ釣ってましたが

サンに掛からなかった様子でした




暫くして結果発表



σ("ε";) ボクは撃沈だから問題外

上位4名さん
2008070610.jpg  2008070611.jpg
  



A船1位は柳生師で2位はσ("ε";) ボク知らない方


B船1位釣り&ネット仲間のみちひでさん


やっぱ上手です凄い!みちひでさん


(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)


2位は大知師でアコ4番




最後にε=Σ( ̄ )ハァー

今回はコッパグレも釣れなかったσ("ε";) ボク

やっぱ下手クソです

グレ釣って難しいと改めて思った



   

| 釣り釣行 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |