下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久し振りの呑み会

昨夜は延期にになってたおべんとう屋さんの

G杯チヌ四国地区決定戦全国大会に参加の祝賀会

上物釣り師さんの仲間と久々にに呑んだ
2008082901.jpg   2008082802.jpg



呑んだ場所は喰多朗で料理が美味しかった

呑んでる時の会話でチヌ釣りの話しで話題が盛り上がり

此れからの秋からのグレ釣りの話題も豊富

釣りに対する話しでσ("ε";) ボクは参考になった


料理の最後の時にo(*^▽^*)oあはっ♪

のような現場も(^▽^笑)
2008082806.jpg   2008082805.jpg



そして二次会へ



先ず行って(⌒▽⌒;) オッドロキー

σ("ε";) ボクが行き付けで行ってた店の娘が

二次会で行った店のママになってた

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ凄い

ママの名前は『た○』で帰りに電話番号を

ちゃんと携帯に入れてもらったo(*^▽^*)oあはっ♪



店ではグラマーな姉ちゃんが居て
5642_2.jpg   5642_1.jpg
今回はタバコじゃなく携帯にo(*^▽^*)oあはっ♪

携帯はぬくぬく(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


携帯電話になりたいな(・Θ・;)アセアセ…





そして一緒に撮影した方が数名
2008082807.jpg

二次会が終わり三名さんは帰宅した



σ("ε";) ボクと残ってた後2名の呑み助さん?と

久し振りに『キ○○○ン』に行き呑んだ

ココのマスターはσ("ε";) ボクと高校が同期

若い嫁さんを貰ってるが羨ましいσ("ε";) ボクだ


そんな感じで昨夜は久し振りに街にで

楽しく美味しい酒が呑めて嬉しかった

ただ今日は二日酔いで仕事がダルダル

次回に呑む時は翌日が休みの時に飲みたいなと



| 呑み会 | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドタバタな一週間

ネット遊びで更新をと考えてた先週

しかし予期せぬ出来事が発生

次女がオカマをしてドタバタしてた



そして今日

相手側から連絡が入り

『人身事故扱い』にしたいと連絡が入った




まっ!仕方ない事で


その方がσ("ε";) ボクはOKかなと思った

次女にとっては初めての出来事

σ("ε";) ボクも色んな違反はし事故もしたが

人身扱いは初めてなのど(”;)オドオド・・・



大きな事故じゃないが

相手がムチ打ちの症状だから仕方ないかな・・・・・





話題変わり


一昨日にに今年初めて鮎を食べた

2008082501.jpg    2008082502.jpg 

の鮎は四国三郎(吉野川)の上流の鮎

σ("ε";) ボクの叔父が大川村に住んでるので

その叔父が盆休み収獲して家に届けてくれた


例年なら釣り仲間さんから鮎を貰うのだが

今年は誰からも貰えず食べたのが昨日

たまにはこんな年も有ってもOKかな(^▽^笑)








| 未分類 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新も大変だ

先週に見て録画した

よさこい踊りを今日やっと全部YouTubuに立ち上げた





ページに更新するより

一足先に多くの方々が見てくれてるのに

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



中でも一番多いのが「ほにや」の動画で4日間で

「656」も回って一日平均150だ

以前にσ("ε";) ボクのプログでもカウンターが

平均150ぐらいだったが同じ数字




でも某サイトのσ("ε";) ボクの日記で

アクセスが1000を越えてた日が有るが

それから言うと比べ物にならない

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




ただ思う事

やっぱネットは情報だ!!


検索して見に来てくれてる訪問者に感謝



とらっくの踊りを載せて

厳しいコメントを戴いた



でも確かに言えてる内容だ

コメントをくれた方にも感謝

| 未分類 | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影武者?

影武者って

パチスロに以前に有ったなo(*^▽^*)oあはっ♪

でも今回!σ("ε";) ボクは影武者に(T▽T)アハハ!




影武者より影だ!!

まっ!どうでもいいですが・・・・




普通の真剣な釣り人なら思う

文句タラタラだろうな




σ("ε";) ボクは温厚だから♪~( ̄。 ̄)





ただ月末の呑み会には


一言の言葉で気分が悪くなり行かないよ



何故って云ったら

酔った勢いで爆発しそうだから






| 未分類 | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第58回高知市納涼花火大会2008年

一昨年は世界陸上の開催地が日本で

外国から高知に合宿してた選手などの影響で

確か午後から晴れた花火は中止だった




しかし今年は昼からの雨

涼花火大会の行方も怪しまれたが

予定通りに開催されσ("ε";) ボクは

高知市鏡川河畔に花火を見に出向いた



高知市の花火のメインは

筆山の山頂付近と中腹の河川敷からの

3か所から打ち上げられるスターマインやナイアガラだ



開催時間の19時30分に少し雨が降ったが

雨が上がり20時には高新企業提供のナイアガラ

雨に湿った火薬を頑張り鏡川を綺麗に見せた



ナイアガラでは完成が凄かった




最後の21時前のクライマックスの花火の時

集中的な豪雨になり(T▽T)アハハ!

でも最後まで花火を見に来てた人達は見てた



来年から高知市納涼花火大会は

予定日が変更する噂

花火の開催日と

よさこいの前夜祭になるらしいが

σ("ε";) ボクとしては9日の花火で賛成だ



だって


よさこいの前夜祭は人込みで見えない

やっぱ花火と共に前夜祭の幕開けがベターだと思う





| 地域情報 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第55回よさこい2008 後夜祭

踊りが好きなσ("ε";) ボクは

帯屋町アーケードで後夜祭を見た

後夜祭は全国大会も兼ねてるので

全国からチームも多く参加し踊り衣装が楽しい

10日・11日の本番よさこい本番受賞チーム

其の中に県外チームも

上總組埼玉県   ぞっこん町田’98東京

上總組    ぞっこん町田’98


よさこい大賞ほにやチーム





たくさん動画を写したので

日曜でもページに立ち上げしなくちゃ


明日は花火を見に行き動画撮影するぞ

| よさこい祭り | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第55回よさこい2008 2日目



昨日に引き続き踊りを見に出かけた

すると顔見知りの飲み屋のママさんが

o(*^▽^*)oあはっ♪昨年に引き続き踊ってた

| よさこい祭り | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第55回よさこい2008 初日



いよいよ今年もよさこい祭りが始まり

枡形競演場に見に行ってた

| よさこい祭り | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第55回よさこい2008 開催

このとことパソコンが壊れ遊べなかった
やっと直り復活??
 



今日から第55回よさこい祭りが始まり

祭り好きなσ("ε";) ボク夕方から電車に乗り中央公園へ

凄い人でびっくり

踊りを少しだけ見て帰った

2008080901.jpg    第55回よさこい2008前夜祭    2008080903.jpg


来年からは前夜祭に行くの辞めっと




今年はどのチームが賞を取るのかな?

色んな地方車や踊り子さんの衣装や姉ちゃんが楽しみ♪

| よさこい祭り | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |