下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウハトレ前夜祭

ウハトレウハトレネット仲間の懇親釣り大会

第12回ウハトレを西釣会ヒコさん幹事で

11/30日に中泊ながはま渡船を使用し開催

そして前日の29日の夜に前夜祭の懇親会

2008112901.jpg  2008112902.jpg


σ("ε";) ボクは19時半頃に到着して23時半まで居た

2008112903.jpg  2008112904.jpg


馬力が有る皆さんは1時半まで起きて飲んでたらしい


はσ("ε";) ボクが寝る前に撮影





今日は疲れたので今から(__).。oOグゥー・・・


30日のウハトレ釣行は明日にでも〆(.. )カリカリッ!!だ

| 未分類 | 22:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りに行けない休日

土曜日の22日~日曜日の23日は職場のイベント

11月14日の11/14のプログに書いた通り

山のイベントで仕事して疲れたって感じだった


そして今日の24日に雨じゃなければ

弟子と一緒に宇和島の防波堤に釣りに行こうと計画

しかし今日は雨の為に釣りには行かず


午前中は家で携帯ピコピコ昼に暇なのでパチンコへ


諭吉君を壊して『花の慶次』を打つがスンナリ3千円が消える




そして次に『CRコブラ2M-VC』を打つ

千円目でかな(_ _ ??)/スーパーリーチ
CRコブラ2M-VC  CRコブラ2M-VC

(T▽T)アハハ!見事に上記画像でε=Σ( ̄ )ハァー




そして2千円目のスーパーリーチ



(T▽T)アハハ!って言う感じ



しかし演習が面白く携帯で撮影を・・・・



そおしてると3千円目で(=^^=) ニョホホホ 
CRコブラ2M-VC  CRコブラ2M-VC




連荘モードかなウーン /(-_-)\






そして時短画面でo(*^▽^*)oあはっ♪ 
CRコブラ2M-VC  CRコブラ2M-VC




それから・・・・・







そして・・・・・







走り出したo(*^▽^*)oあはっ♪





通常の確立変動画面
2008112407.jpg  2008112408.jpg



それが10連荘になると



o(*^▽^*)oあはっ♪レデーの画面

CRコブラ2M-VC  CRコブラ2M-VC


もう止まらないって感じ



逆にσ("ε";) ボクは続けと心で叫ぶ



そして初めて見る画面に・・・・・





最終的に18連荘して15箱出てた


でも2箱を突っ込み13箱で換金


8~9万の勝ち(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!















と言いたいトコだけどo(*^▽^*)oあはっ♪









最終はこんな感じ
2008112411.jpg

  

(。-_-。 )ノハイ 1円パチンコやった


此れが通常台なら竿が買えてたのにと・・・・

| 未分類 | 21:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた携帯にメール

仕事が終わり山の圏外先から一般道に出たら


携帯にメールの受信が2件



後のメールでは

『50オーバー2枚』とメール




先のメールは50オーバーを2枚やっつけた本人から
2008112100.jpg

53㎝と51.5㎝の尾長グレ


おなじみのお弁当屋さんからのメールでした


場所は中泊と書かれてた

釣り行った渡船屋さんはながはま渡船さんで

前回同様に今回も50オーバーを釣上げてる


ページを見て45㎝も含めて4枚も釣ってる

流石だな~と今日も思った事だった

| 釣り情報のこと | 22:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなの見っけ!(爆)

色んなサイトを暇だから検索してたら

こんなサイト二箇所の日記が
2008112003.jpg2008112004.jpg  2008112001.jpg

日記内容を見てた18日の出来事だ



σ("ε";) ボクがパソコンを始めた頃の10年前

色んな方々の釣行記のように感じられる

下手すりゃ今の色んなホームページサイトより

上記の方々のページの内容が濃いかも

まっ!色んなサイトが有るのだな~と

今日は思った事だった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


| 釣り情報のこと | 21:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ka-minを探せ!(爆)

一昨日のダイワグレマスターズ2008 西四国地区大会結果

ココに出てた

σ("ε";) ボクの名前(T▽T)アハハ!無い

無いのは当たり前

だってグレを釣ってない無いもん(;^_^A アセアセ・・・


でも写真は出てる(写真パチってきた)スミマセン
ダイワグレマスターズ2008 西四国地区大会

さてσ("ε";) ボクは何処にいるでしょう(笑)


当てた方には昨日に貰ったバッカンをプレゼント

の予定だったけど貰ったバッカンを

昨日に片島で知人にプレゼントした(;^_^A アセアセ・・・

だから何も無いo(*^▽^*)oあはっ♪


って事で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ただ記念と言う事で記載してみた(^▽^笑)

| 未分類 | 21:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイワグレマスターズ2008 西四国予選に参戦

大風(強風注意報発令中)のなかダイワグレマスターズ2008

西四国予選(沖ノ島)会場に参戦してきた

高知市内を出たのが20時前後で片島に23時到着

到着してアルコールを少し呑み24時前に(__).。oOグゥー・・・



今回の予選大会には西釣会の会長やメンバーさん

ネット仲間の方々や高知のシーマスターの会員さん

後、見た事の有る方々顔を揃えてた


3時半過ぎに受付を済まし抽選クジを引くと

『189番』最後の方で船は金成渡船

思わず( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも磯廻りはノコで\(^_^)/ばんざーい..

風裏なので助かったo(*^▽^*)oあはっ♪



でも運悪く三ノ瀬・白岩を引いた人も居た

風ビュービュー頑張ってねと会話する

今日の沖ノ島灯台の風
2008111810.jpg



5時過ぎに船は出船して風で振れるかなと心配してたが

行きは沖ノ島(母島)までは大した事はなかった


泊り客を乗せて泊り客はノコ3番に降りた

これから大会メンバーで番号の若い順番から

ノコ・カガリバ周辺に降ろしσ("ε";) ボクは

187番と188番の方と一緒に小ナダレに降りた




磯に上る嬉い聞こえが・・・・

ホームページを立ち上げてるka-minさんですねと

i一緒に磯上がりした2人の方々は

時々σ("ε";) ボクのページを見てる

と話してくれて(;^_^A アセアセ・・・だった



そして余談など話しながら釣り座選び

σ("ε";) ボク穴なので残ったナダレの高場向へ
2008111801.jpg



7時になり試合の開催



2投目でσ("ε";) ボクはヒットo(*^▽^*)oあはっ♪

しかし浮いて来た魚は30㎝ちょっとのキツだった

そうしてるとチョボの方向に竿を出してた方が

イサギを連荘で2枚釣り上げる

船着きで竿を出してた方はツムブリを掛ける

σ("ε";) ボクはε=Σ( ̄ )ハァー後が続かない


σ("ε";) ボクがハリス交換してた時




魚の正体は・・・・・・・



其れから3人とも当たりが無く餌も落ちない

9時前後から巻き込みの風も入りだしたε=Σ( ̄ )ハァー

時間が経過して10時に釣り座交代


σ("ε";) ボクはチョボ向けに移動

しかし相変わらず餌が落ちずウキ下1本から1本半・2本へ

際を狙ってたウキに変化が有り竿を立てて撒くと

( ̄▽ ̄;)!!ガーンおとなしく海に帰ってもらった
2008111802.jpg

その後は再び餌が落ちない状態が続く


そうこうしてる竿先に当たりが来た

竿を立てリールを5~6回撒くが

σ("ε";) ボクはノサレテしまってプッチン

やっぱ下手クソのσ("ε";) ボクで魚の正体は解らず




その後に少し沖を練ってた船付きの方がスマ釣り上げる

時間も経過しおて1時に納竿


上ってたナダレ
2008111803.jpg



船に乗り込み釣果を皆さんで会話

この日のノコ周りはグレを釣上げて方が4人の4枚

厳しい状況だった


片島に戻り検量開始


ステージでは
2008111805.jpg  2008111804.jpg

σ("ε";) ボクのタイプじゃ無いなo(*^▽^*)oあはっ♪

よく靴下をみるとルーズソックス




検量の検査も終わり順位発表


1位は1091の兄貴 他の上位さん

2008111806.jpg 2008111807.jpg


そして最後に御楽しみ抽選会

今回も当たり(^▽^笑)そして参加賞
2008111808.jpg  2008111809.jpg

今回の釣りも泣きーマーク

来週は防波堤の練習場所をしなくちゃと思った


 

| 釣行記 | 21:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は(ノ_-;)ハア…

明日の風速予測
2008111700.jpg

クジ運もへったくれも無い感じ


安全第一に釣りするなら


優しいダイワさんなら中止延期にしてくれないかな


取り合えず片島に今からε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



クジで三ノ瀬・白岩・一ツバエを引いたら

急遽に棄権して伊佐に走るかもo(*^▽^*)oあはっ♪

| 未分類 | 19:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり・・・・

今日の日曜日は久し振りにのんびり



朝は普段通りに目覚めたけど

布団の中で携帯ピコピコ(;^_^A アセアセ・・・

今σ("ε";) ボクが嵌ってる携帯サイトで

午前中ピコピコと遊んでたo(*^▽^*)oあはっ♪



午後からは携帯ばかりで遊んでてもツマラナイ

そう思って癖の①円パチンコで出向いた


普段に打つ『花の慶次』は満席で打てない(T_T) ウルウル

仕方ないので別の台で遊ぶ事にした




打った台中々当たらない『郷セカンドステージH4-T』





突っ込んでも3千円迄と思ってたが

1800円目でo(*^▽^*)oあはっ♪
郷セカンドステージH4-T

再抽選で画面で頑張る
郷セカンドステージH4-T 郷セカンドステージH4-T 郷セカンドステージH4-T

時短でも来なく単発で終わり



ε=Σ( ̄ )ハァー馬鹿なσ("ε";) ボクは嵌り

当初予定の倍(中泊の渡船代分)使った




負けた時に思うのだが

普通のパチンコだったら2万5千円は使ってた

でも①パチだから少なくなく済んだが

木曜から負け越しのσ("ε";) ボクで(T_T) ウルウル





負け越しで

最近のσ("ε";) ボクも30㎝以上のグレを釣ってない



10日前にラブレターが届き
2008111605.jpg  2008111606.jpg

明日は仕事が終わり次第即座に長女宅により

夜は片島港で(__).。oOグゥー・・・予定



土曜日に岡林釣具店の大会が有り

状況は聞いたけど厳しい感じもするけど

①パチじゃないけど連敗はしたくないなあ



火曜日のσ("ε";) ボク目標は

風が吹く予想なのでノコ周りのクジをひき

規定サイズのグレ25㎝じゃなく

σ("ε";) ボクの規定サイズ30㎝のグレを1匹釣りたい








| 未分類 | 21:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週の連休・・・

2008年11月23日は第8回 中追渓谷もみじ祭り


来週23日・24日と暦では土曜から3連休の方も

因みにσ("ε";) ボクは土曜・日曜と仕事

折角の連休だけど職場で行事がε=Σ( ̄ )ハァー


釣りに行きたいが行けない(T_T) ウルウル




行けない訳はで今日の山の状況を
中追渓谷 紅葉 中追渓谷 紅葉 中追渓谷 紅葉

紅葉もボチボチ色好き来週当たりは丁度かも

ただ雨が降らないようにと祈るだけ


因みに昨年の紅葉は中追渓谷こんな感じ


今年は暖かいから紅葉も少し遅いのかも



暖かいで一昨日から見たツツジ
2008111400.jpg  2008111401.jpg


完全に季節を忘れて呆けてる感じ

まぁ!σ("ε";) ボクも呆けてる独りだけど

花のように呆けたくないな・・・・

| 地域情報 | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶好調??

昨日は半日の仕事で昼食を済まし

暇だったからo(*^▽^*)oあはっ♪又もや行ってた



まぁ馬鹿なσ("ε";) ボクは癖が治らない(;^_^A アセアセ・・・


1800円目でスーパーリーチ



そして連荘ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

連荘回忘れた(;^_^A アセアセ・・・


でも画面で終わりの換金
花の慶次 攻略  一円パチンコの換金金額



何時もながら思うこと

此れが通常のパチンコ台なら4万以上は有る




普通なら連荘が続いて直ぐに辞めるが

夜に飲み会で時間つぶしだったから

この日にσ("ε";) ボクは3箱余分に入れたo(*^▽^*)oあはっ♪






そして夜は人の魚で呑み会o(*^▽^*)oあはっ♪

海の魚尾長グレと川の
2008111203.jpg  2008111204.jpg

左のグレの刺身は火曜のグレで右の魚は仁淀川





高知のトーナメンターさんとの呑み会

行ってた店 そしてメンバー
2008111205.jpg  土佐市ぼっちり

σ("ε";) ボクただ酒呑みで参加で

上手な釣りの方々の話しを聞くためo(*^▽^*)oあはっ♪



ココの店のマスターも昔はダイコーのスタッフとか

今は底物の釣りを時々なされ

店には釣りの写真でいっぱいだった


呑み会では色んな話しをして盛り上がり

22時に終わる予定が22時30分だった


今週ってか土曜から右の赤い服の方が

東レのファイナルで決勝戦

高知に安〇さん有りって感じで頑張って

お立ち台に上って欲しいと応援だぁ~


お立ち台に上れば即に来週は呑み会するかも







| 未分類 | 21:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一通のメール

今日、携帯の圏外先の山から降りると

自動的に携帯メールの受信がなった

携帯メールを開くと
2008111101.jpg




お弁当屋さんからのメール

やっぱ上手な方は違うと思った

流石お弁当屋さん




σ("ε";) ボクも大型尾長じゃなくても

良型尾長を釣り上げたいな




今、尾長を釣りに行くならココの渡船さんが良いかも




11月30日にウハトレで行く予定

σ("ε";) ボクが行く時に弱ってる大型尾長

σ("ε";) ボクの仕掛けに喰いついて

簡単に釣りあがってくれないかなo(*^▽^*)oあはっ♪

| 未分類 | 21:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高知荒磯11月定例会にて武者

全磯連四国支部大会&高知荒磯11月定例会で

11月9日にσ("ε";) ボクは武者に行ってた

御世話になった渡船屋さんは山洋渡船さん

σ("ε";) ボク達のクラブ以外に室戸磯BOZEさんも居た


今回の高知荒磯クラブの参加人数は18名で

σ("ε";) ボクはクジを引くとラッキー7

海の状況で沖磯を目指すと役員の人が言う


この日に沖磯に目指した他の渡船さんは3隻

沖磯でジャンケンを1番クジの会員がして2番手

アブセを目指してたσ("ε";) ボク達のクラブは

2番手で何とか目的のアブセに降りる事に

そしてσ("ε";) ボクを含めクジの8番までがアブセに上った


アブセに上がり雨は降り風は普通かなウネリは無し

1番クジの人から釣り座を決めて

σ("ε";) ボクは最後から2番だったので船付きの南へ


上った時点で潮は下げ

雨が降るが余り寒いとは感じなかった

アブセ船付き  アブセ船付き




先ず竿を曲げたのは船着きで竿を出してた

2番クジの堀〇さんでイサキを掛けた

そして掘〇さんは追加で2枚のイサキを釣り上げる


σ("ε";) ボクもオモイッキリ投げてイサキを1枚釣り上げる

しかしσ("ε";) ボクの釣り座からは思うように

潮が流れなく×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

途中で仕掛けが縺れたりして釣りにならず


雨が上がると今度は風が強くなり

σ("ε";) ボクは北からのサラシ波を数回被る

ε=Σ( ̄ )ハァー嫌だなぁ~って感じ

そして前のシモリに糸も絡まりウキを2ケ捨てた

そんな感じ見回りの弁当船で磯変りを考えてた



弁当船が来る前にアブセから見た

ヤッカンとヒラバエ方面
武者ヤッカン  武者ヒラバエ



8名が磯に上がってたが船付き以外誰も魚が釣れず

見回りの弁当船で3名が磯変り

σ("ε";) ボクも最初は磯を変わろうと思ったが

3名が変わると言うので潮が上りに変り

もしやと思ってアブセに残った


船着き側ではヾ(`◇')ダメッ!と思い3名が居なくなり

σ("ε";) ボクはヒラバエ方面に竿を出す


潮が上りに変わった時にイサキを掛けて

抜き上げ磯に上げたと同時に外れて海に

イサキが帰ってしまい思わず(ToT )( ToT) ウルウル



そして船付きで竿を出してた田〇さんが隣りに来て



σ("ε";) ボクが海に帰したイサキだと思った



納竿の1時前に弘〇さんが叫んでると思ったら

( ̄Д ̄;) ガーン

42㎝の尾長を釣上げてた


グレは居るぞと思いσ("ε";) ボクも集中し磯際狙い

ウキがスーと海面


グレや~と思い竿を立てるが(T▽T)アハハ!

下手クソなσ("ε";) ボクはノサレテてハリスがプッチン

思うに50サイズの尾長やったかも


それを見てた隣に竿を出してた田〇さんも即ヒット

σ("ε";) ボクと同じようにノサレテしまった


σ("ε";) ボクは即座に仕掛けを変更して同じ場所に

ヒットしたがサンノジとカワハギで( ̄Д ̄;) ガーン

そして時間切れのタイムアップの納竿時間

船着きの掘〇さん釣果 σ("ε";) ボク
2008110905.jpg  2008110906.jpg




時間が有れば、もしかしたら50サイズが釣れてたかも

そう思うとε=Σ( ̄ )ハァーって感じ船に乗り込む


今回に上ってたアブセ
武者アブセ  武者アブセ



港に戻り写真撮影


弘〇さん42㎝尾長 アブセの竿頭の掘〇さん
2008110909.jpg  2008110910.jpg




そして全磯四国支部の検量場所の巣の川公園に向かう

この日はグレが釣れてなく弘〇さんのグレが1位

2位は由良の40㎝のグレに3位が33㎝のグレだった


石鯛の部では44㎝の石鯛が1位で2位が42㎝

長寸ではハマチの72㎝が1位で2位は60㎝の知らない魚


今回σ("ε";) ボクは何も景品が貰えなかった

やっぱ下手クソで運も消えていった感じだった(T▽T)アハハ!







| 釣行記 | 21:51 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は大会や~

明日のσ("ε";) ボクの大会予定は

平成20年度全磯連四国支部秋季磯釣大会
2008110800.jpg


詳しい詳細全磯秋季四国大会

σ("ε";) ボクは下手クソだから運が有ればなぁと

何とかチームむ貢献したい

そしてグレの部で1位だったらリールが貰える

σ("ε";) ボクのリールはボロイから欲しいo(*^▽^*)oあはっ♪

希望が叶うかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

って感じで間もなくしてから武者の宿に出発だ


ただ武者は渡船屋さんのHPを見ても情報が少ない

なんとか撃沈だけは免れたいなと・・・・

| 釣り | 13:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CR北斗の拳ケンシロウ

先月にパチンコの事をプログに書いてたら

某さんからコメントで

『CR北斗の拳ケンシロウ』の事が



σ("ε";) ボクは打った事が無いので

今日(;^_^A アセアセ・・・打ちに行ってみた

行った店(横内セントラル)



先月は『CR北斗の拳ケンシロウ』の空き台

全く無かったのに今日はガラガラってか5~6台あり



台を選び諭吉君が500円玉20枚に

リーチアクションがスロットと同じで最初だけ興奮

あっと言うまに無くなった


無駄にお金を使ったら釣りに行けなくなると思いながら

後1枚だけ諭吉君を500円玉にして

別のCR北斗の拳ケンシロウび座る

500円玉があっと言うまに10枚無くなり

追加で夏目君を3枚だけ500円に


そうしてたら何の画面か忘れたけど

画面に「あたり」の赤の文字が出て動画を写す

そしたら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




時短の画面で負けたと思ったら



まさにコインの北斗と同じ感じ



連荘が続き爆発するかなと思ったがε=Σ( ̄ )ハァー

CR北斗の拳ケンシロウ  CR北斗の拳ケンシロウ

偶数文字は8Rでイマイチって感じ


最終的2箱だけ換金して6千円の負け


打って思った『ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ』

『花の慶次』の方が面白いと思ったσ("ε";) ボク


まっ!今日で暫くパチンコとは御別れだ


でも面白い台が有れば行くかも(;^_^A アセアセ・・・





| 未分類 | 23:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運が消えた? ε=Σ( ̄ )ハァー

一昨日は予定通りに弟子と一緒に高知を出発し

日振で開催されたGFG西四国地区

秋季磯釣り懇親大会に参加してきた




参加者は35~6名かなクジを引き13番

第五はまかぜに乗り込み6時に港を出船


思ったより風が強く抽選場所では全船7船だった



クジ番号から若い順に降りて

σ("ε";) ボクは14番の〇社長と一緒に「地の2番」に下りた

初めて上る「地の2番」左右の磯を
日振 サカイバエ方面  日振 地の3番方面



仕掛けを拵える間に巻き餌をすると

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

アジゴの凄い数・・・・




仕掛けを拵え巻き餌を手前に巻きチカラいっぱいに遠投

ウキが入り20㎝強のアジが喰い付きクーラーへ

しかし後はアジゴの連発で(*ノ-;*)シクシク4×9=36



一方の〇社長はエギを投げてイカ狙い


〇社長は豆イカを釣り上げ再びシャクル

そうしてると今度は食べ頃サイズのイカを掛ける

〇社長イカを掛けて喜ぶ
2008110203.jpg  日振島でイカ


σ("ε";) ボクは今回はエギの仕掛けを持ってなく

暫く〇社長のシャクリを見てた

9時前後に見回りの船が来て〇社長は磯に残る

σ("ε";) ボクは速攻に磯を変わるようにした



船には役員の白〇さんも乗っていて

白〇さんが上ってた磯もアジゴで同じ状況とか

そして見回りで他の3名の方も船に乗り込み

風も弱くなったので裏磯へと御願いして北側に行く




そしてσ("ε";) ボクは「大崎の中」に独りで降りる

過去に数回降りてココは実績も高い場所

σ("ε";) ボクは降りた時に思わず(=^^=) ニョホホホ



足元に撒き餌をして遠投する

潮が若干大崎に向けて流れて当たりが出るがコッパ

何回やってもコッパ

やっぱσ("ε";) ボクはコッパ釣り師o(*^▽^*)oあはっ♪

ド遠投しないと(≧◇≦)乂ダメダメッ!って感じだが

σ("ε";) ボクの持ってるウキでは25m前後しか飛ばない



フト思った事は昨日に宇和島の釣具店で

ド遠投のウキを買おう悩み持ち合わせがなく

買わなかったのが失敗だったと・・・・



其の後一回に竿当たりの大きな当たりが来て

竿を立てるとズーズっと来たけどハズレタ(T▽T)アハハ!

魚の正体はグレだと思うσ("ε";) ボク



潮が止まりε=Σ( ̄ )ハァーって時に

ヒットして竿が重い30㎝オーバーのグレを掛けて寄せて

タモを構えてると際の根に入られてバレて(T▽T)アハハ!

って感じで下手クソだぁ~



風も納まった2時前頃に再び潮が左に動く

でも時間切れと巻き餌がなく


そんな感じで今回もダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

大崎の中で釣り上げた規定サイズの

2008110205.jpg  2008110206.jpg

そしてクーラーの中  上ってた磯

2008110207.jpg  2008110208.jpg

時間切れ船に2時半前に乗り込む

状況を聞くと上手な方は釣ってました




港に戻り検量開始


真っ先に愛媛の〇井君が魚を検量

周りから違反だとの声が・・・・

40㎝サイズを3枚に5匹で4.5K釣上げてた

他にも4キロ第が2人に3キロ代後半も多く出てた

σ("ε";) ボクは余りにも惨めなので検量せず


最後に表彰と御楽しみ抽選会

1位は4.5Kを釣り上げた愛媛の〇井君だった

2位は愛媛の知らない方で3位は愛媛のTakayosiさん

4位は愛媛のkoutagama君・5位に愛媛の〇原君

6位に高知1091の兄貴だった



7位まで紹介して最後の御楽しみ抽選会

σ("ε";) ボクは5~6番目に名前お呼ばれて

ガマのバックを貰った
2008110209.jpg

釣れないのは下手だけど運は未だあるかなぁ

GFG西四国地区集合写真
200811020000.jpg



来週の釣りには運が有って欲しいと思うσ("ε";) ボクだ






| 釣行記 | 13:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT