下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

昨日の夜

帰りたいけど帰れない(T_T) ウルウル状態




何故かは








かかったのは良かったが時短が長くε-(ーдー)ハァ



花の慶次 雲のかなたに ランクアップボーナス  2009022702.jpg


花の慶次の雲のかなたにランクアップボーナスばかり

これが継続が2回ですぐに終わり


次に当たりが来ても同じくランクアップボーナスで継続2回





一向に玉が増えない





そして大当たりが3回来たかと思えば戦モードで当たらない継続モード


2009022704.jpg   2009022703.jpg


こんな感じで連荘だけで言えば20回以上続き



帰りたくて帰れない状態だった


そして弊店の23時前までパチンコ屋に居て

最終的に小当たりも含め34回で5箱の交換に


もう馬鹿々しかった(T▽T)アハハ!









明日はクラブの大会で沖ノ島







良い場所のクジが引けて


昨日のパチンコじゃないが帰りたくても帰りたくない


爆釣モードになれば

良いなと思う今だo(*^▽^*)oあはっ♪
 








| 未分類 | 14:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなの初めて

今日は山の職場の飲み会だった

2009022600.jpg  2009022601.jpg





2週間前に不参加の決を取られ

σ("ε";) ボクは後から返事すると伝えてた



そして4日前に

マネジャーに「参加します」と伝えたσ("ε";) ボク




それが


今夜に飲み会の場所に行ってたら



幹事から



あれ・・・・


幹事 


「来ちゅうやん欠席やったんじゃ」と言われた



σ("ε";) ボク

「ヾ(・ε・。)ォィォィマネジャーに伝えてる」


幹事「あれ聞いてないです」






内部関係で伝達が伝わってない





以前にも職場で伝わってない伝達事項が有った




σ("ε";) ボクは思う



本人にちゃんと聞き入れるべきだ



今の職場は、それが出来てない







責任者は誰だ!!! 









σ("ε";) ボクの今の勤めてる場所は最低



福祉の関係の職場だが


(;`O´)oダメーーー!!



何処かは『ふ〇さと会』





まっ!それから乾杯で飲み会は進む


そしたら乾杯の音頭は


パートの高齢者のオジサン





このオジサンは口八丁のオジサン

σ("ε";) ボクが一番嫌いなタイプ


そのオジサンが音頭を取るなんて


アホカと思ったあ


今の山の職場の長は何も知らない


そのオジサンは



山下

まっこと要領だけ良いオジサン








話題が変わり今の山の職場は


若いエネルギーの源が入っても

職場の雰囲気が長で悪いから止めた方が良いと思う





今日は愚痴たらたらだ

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ





| 未分類 | 21:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はじめて玉遊び

給料も昨日の25日に出て今年はじめ玉遊びをした

遊んだ台は最初にCR北斗の拳ケンシロウ

あっと言う間に500円玉が10枚消えた(T_T) ウルウル

次に初めての台でCR桃太郎電鉄MV

5000円目にヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

CR桃太郎電鉄MV   2009022502.jpg


初めて打った台で感じたんだが

5Rウンドが何回も続き玉が増えない(T▽T)アハハ!



でもついに 




o(*^▽^*)oあはっ♪


15Rが続かないと乂(>◇< )絶対ダメ!って感じ

11連荘すると桃太郎ビルが見えるらしが見たいものだ(^▽^笑)





| 未分類 | 06:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの弟子が

昨日の水曜日にσ("ε";) ボクの弟子が柏島に出向いてたらしい

行ってた渡船屋さんココ上がった磯はヒナダンらしく



昨日の釣果を見ると出てるo(*^▽^*)oあはっ♪

弟子はバラシが数回だったとか


そのまま釣果情報にも出てるから笑った


やっぱ下手クソでσ("ε";) ボクの弟子だと改めて思った



その弟子から昨夜小さいサイズを届けて貰った

2009021900.jpg


弟子に(^人^)感謝♪


| 釣り情報のこと | 18:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍魚

15日の日曜日に釣り上げた珍魚



この魚はのカメ廻りの磯で釣り上げた

鵜来島 カメのコバエ

珍魚は正面の顔で       横からは感じ

磯権兵衛   磯権兵衛



クラブの人に尋ねたらガシラのハゼと言うし


当日に船頭に尋ねてもガシラと言われた





でもσ("ε";) ボクは

ガシラとは違うと思い気になって仕方が無かった




そして月曜日にネットで調べた


初めに調べた場所はWEB魚図鑑



似たもの検索で探したらo(*^▽^*)oあはっ♪ヒットした

2009021600.jpg  2009021601.jpg  2009021602.jpg


σ("ε";) ボクが釣り上げた魚の正体はイソゴンベ


そして名前が解かり他の場所趣味の釣りZUBORAさんで写真を見ると


同じやんブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


ようはガシラとは違う名前の魚で「イソゴンベ」って魚だった





そしてσ("ε";) ボクは月曜日に裁き

フライパンで焼き蒸しにして食べてみた


白身で身は絞まって

とても美味しかったo(*^▽^*)oあはっ♪

もし今度に釣ったら刺身にし食べたいと思った

| 釣り情報のこと | 21:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月度例会で鵜来島

昨日にクラブ(高知荒磯)の2月度例会で場所は鵜来島

お世話になった渡船屋さんは柴田渡船さん

磯廻りは「カメ」廻り

柴田渡船



今朝ページを見ると昨日の2/15の釣果写真が未だ出てない



σ("ε";) ボクはo(*^▽^*)oあはっ♪

クラブの例会で久々の1位に

2009021500.jpg



まっ!

今回は鵜来島大会じゃない感じがしたが

珍魚がσ("ε";) ボクを1位に導いいてくれたのかも

磯権兵衛






| 釣り釣行 | 07:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出陣中

20090215062403
予定手織りウグルに向かってる

船↓

http://blogs.yahoo.co.jp/shibata_tosen


港では風も無くウネリも無い

しかし沖に出るにつれて多少あるけど

思った程は無い


でも南西のウネリが…



これなら船に弱い

弟子も来れたんじゃ無いかな


さて今日の釣果は如何に?

撃沈だけには為りたく無いなぁ

| 釣り釣行 | 06:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン放置

20090213215819
最近はパソコンの調子が悪く自分の更新も放置

でも11日に調子悪いパソコンから時間を掛け更新


何故更新か

ページを更新しなくても覗きに来てくれてる方々

そんな方々が居るから更新しなくちゃと感じた




今は携帯サイトはイロエロて更新してる


釣りサイト以外の内容で情報交換も楽しい


って感じで画像は

そのサイトで貰った本命のバレンタイン


パソコンも楽しいが携帯サイトも楽しいと思う日々


| 未分類 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

須崎 大エビス

20090208161214
tada君と他の釣り人2人の計4人で大エビスに


ボクは船着きの南側で竿を出した


タナ竿一本から開始

餌は落ちるが当たりが出ない

タナを上げるがダメ

って感じで仕掛けを変えたり色々したが


最終的にグレは撃沈に終わった

tada君も撃沈で他の2人の方も撃沈

今日の大エビスには愛が無かった


これで2月のグレ釣りは2連敗(T_T)


来週はクラブの例会で西だけどグレ釣りたいな

| 釣り釣行 | 16:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

須崎の主さんと

20090208102608
今日は晴天で風も無く穏やか釣り日和


釣りに行く予定してなかったけど


須崎の主さんと須崎のオオエビスに上がった

今の時間迄に釣れた魚はエガミのみ

釣れ無いから嫌になってる

やっぱボクは近場では魚を釣る事が出来ない

下手クソだぁ

| 釣り釣行 | 10:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はウハトレ

20090202145621


パソコンネット仲間の釣り懇親会で日振島へ

参加人数は21名

久々に会う仲間と顔を合わせるのも楽しい



降りた磯は三宮

風が強く海は死んでた
生命反応なし!

異常なしの状態

でも……

40cmの魚が釣れた



港に戻り釣ってる人
8名くらい居た


写真は帰りのボクのクーラーの中


45cm以上のグレを筆頭に片手以上(爆笑)


GET出来て万歳\(^^)/

いつもありがとう(笑)


今夜はグレのタタキ・刺身が食べれます


20090202140006


| 釣り釣行 | 13:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |