下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

某場所のチヌ情報


今しがた東レスタッフさんの釣り名人さんからメールが届いた

2009033100.jpg   2009033101.jpg


写真で解かるように大型チヌ


サイズもともかく二人で40枚を釣り上げたらしい




流石だ~








このチヌは再来週の大会の場所


σ("ε";) ボクが同じ磯に行ったら2~3枚だろうな


美味しいチヌを持ち帰り食べたいな~ o(*^▽^*)oあはっ♪


何だか再来週が楽しみ♪



| 未分類 | 20:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し

春になり移動の季節が訪れきた


タイトルで引越しと書いてるがσ("ε";) ボクじゃない



引越し移動は娘(長女)

先週の新聞記載より

2009032900.jpg  2009032901.jpg  2009032902.jpg

2年前から市内に帰りたいと要望してた娘が

ようやく市内に戻れたo(*^▽^*)oあはっ♪






先週は引越しでの荷造り準備から始まり


今日はの場所に引越し手伝い

2009032903.jpg




ふと思う事

割安の社宅が有って公務員って良いなぁ~




σ("ε";) ボク的に高知市内に長女が帰って来て

今後の西に釣りに行ったときの泊まり場所が無くなった(T▽T)アハハ!





それはさて置いて

今日の引越しにo(*^▽^*)oあはっ♪長女の彼氏が手伝いに

σ("ε";) ボクは荷物を居れ終わってから

娘と少し会話して引越し先の家を直ぐに後にした



まっ!

オヤジは邪魔な存在かなと思った




何か侘しいな~(T▽T)アハハ!





家に戻り遊ぶ小遣いも無いから竹ヤブを【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ

今年は暖かく例年より桜の開花は早いけど


筍は今年は裏年?って感じ例年より全く少ないと言ってた


竹やぶを1時間ぐらいo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして

何とか1本だけ見つけた

20090329001.jpg

今年σ("ε";) ボクが初めて見つけて掘った筍

来月からは筍探しに頑張るぞ!!

| 未分類 | 20:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングショーIN四国 2009に行ってきた


フィッシングショーIN四国 2009が高知じばさんセンターで開催って事で

今日 3月28日に仕事が終わり次第じばさんセンター向かった


フィッシングショーIN四国 2009

到着時間が13時前だったかな

入り口の右側に何名かの女性の受付?が居た


σ("ε";) ボクは会場の中に多くのコンパニオンが居ると期待したが

(T▽T)アハハ!残念ながら居なかった


会場を一回りしてると宇和島のG-AREXさんと合い

食事をしてないσ("ε";) ボクは一緒に隣の喫茶で食事

その後に会場を一回りして各メーカーさんの新商品など見て回った








個人的に思ったのだが

会場に各メーカーさんのテスターさんが来てたので

会場でのステージ講話などが有るのかと期待してたが

σ("ε";) ボクが会場に居た13~14時にな何も無かった感じ



コンパニオン・粗品・テスターさんの講話など有ったのだろうか?

σ("ε";) ボク的にはガックリのフィッシングショーIN四国だった

| 未分類 | 17:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

返り討ち


25日の諭吉君を返してもらおうと再び仕事の帰りに

諭吉君を1枚だけ握り締めて昨日のパチンコ店に


CRぱちんこキン肉マンは空いてなかったので

パチンコCR花の慶次~斬が空いてたので座って打つ




以前の花の慶次は台の持ち手にコインが挟めたが

今回の花の慶次~斬はコインも鍵も未だ新しいからか挟めない

5千円が無くなり再び両替に出向き台に座ると

オオーw(*゜o゜*)w直江リーチで当たったo(*^▽^*)oあはっ♪

そして先ず1勝    連荘が続くかななと期待してたが(T▽T)アハハ!

2009032600.jpg  2009032601.jpg



って感じで終わり時短もダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

追加5千円も使い二日間で沖ノ島で泊まって釣りが出来る分負けた

やっぱ4円パチンコはσ("ε";) ボクに合って無いのだと確信した





| 未分類 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずバカだぁ


一昨日に某プログを見たσ("ε";) ボク

給料も入り小遣いが出来て今日は半日で暇だからセントラル横内店 へ

そしてパチンコ キン肉マンを目指した

店に入る一台空いてたので諭吉君を壊して座る





初めて打つ台で((o(^∇^)o))わくわく


結果から諭吉君が数枚(T▽T)アハハ!無くなった

正直に嵌ってしまった

パチンコ キン肉マン  パチンコ キン肉マン

簡単に当たる物じゃない・・・・・


肉マークが出てステージキャラが変わり

テリーが厚くてキン肉マンが激アツ



当たりかな????(-"-)????







画面が切り替わり赤のドアが開いたら時






の画像ではホボ当たらない


当たった場面は携帯に収められなかったが

キン肉マンステージで台の腕が下に降りた時


当たりの後ははバトルだが

テリーが続いてキン肉マンがランニングしないと(;`O´)oダメーーー!!



そんな感じで変動式のキン肉マン

明日に数枚に諭吉君を取りのさなくちゃと

帰りの車と今 思っててるσ("ε";) ボクだ





| 未分類 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ CRウイングマンRW.X

3/7にまたまたPasso@Passoへ


この日も打った事の無い台


CRウイングマンRW.Xに座った

台を見ると          最終の結果

2009030705.jpg 2009030706.jpg







いくらか突っ込み止めろうかと思ったら


フルアニメーションリーチ







そして続き負け分を取り返せると思った

敗退で(;`O´)oダメーーー!!



で時短の場面で頑張れるかな????(-"-)????





運が無くて続かなく終わり



のパターンが興奮の鍵

2009030704.jpg



負け金額が太かったので出た2箱だけ交換して終わった


次回に空いてたらCRウイングマンRW.Xを打ちたい





| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ CRキング・コング

3/5にPasso@Passoに

この日も打った事の無い台CRキング・コングへ


リーチが掛かるがハズレばかり

2009030502.jpg  2009030503.jpg





スーパーリーチで当たるかな??









今度はどうだ????(-"-)????




当たったら走る台かもしれないが

イマイチ面白くないだいだった

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりない  ボク

今夜も仕事が終わり行って来た o(*^▽^*)oあはっ♪



Passo@Passo へ



行くと新台がずらり空いてた台に



CR新EX麻雀H‐VCに座る



分けも解からずに打ってると音が


キュゥる・キュゥる・キュゥる・と3回なる



隣で打ってた叔母さんが



当たりよと



台を見てると5萬で当たったo(*^▽^*)oあはっ♪ 


そして15Rまで続いて天界モード


でも次は1萬で当たり7Rで終わった



なんちゅう台やと思いながら出た玉を突っ込み


そしたら夜の場面で千点リーチが3回連続



3回目で千点が萬棒リーチ



当たりかなと思い動画を撮影






o(*^▽^*)oあはっ♪ラッキー


この台は天界モードの時短が長い


当たってラウンド場面

CR新EX麻雀H‐VC



次は7Rの連荘が3回で後はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


最終的に3箱を換金


連荘確立が82%だけど何だか玉数が出ない感じ


今度は別の打った事のない台を打ってみよっと

| 未分類 | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/1に高知荒磯クラブの例会で沖ノ島渡船ムロ

今年初めての沖ノ島で


片島港に到着し船に乗り込む際に何処かの大会が


ジャケットを見るとHAYASIクラブさんが居た


準備して沖ノ島渡船に乗り込むと既にσ("ε";) ボク達のクラブ会員が船に乗ってた


この日の高知荒磯クラブの人数は14名


後は一般客が数名かなと思ってたら


出船前に


どどど・・・・と釣り人が



あら・・・・・




ハヤシクラブの方々18名が船に乗り込んできた


その中に〇社長も


尋ねたら三ノ瀬廻りとムロ周りで合計36名とか



σ("ε";) ボクはクラブのクジで9番で当初は


地のオオバエかウモレかと思ったが解からなくなった




片島を出船してムロバエに到着して


ハヤシクラブの方々と交代に磯に降りる事に


ムロバエ・オオバエに釣り人を降ろし


地の大バエ・ウモレ・大ナダレはウネリが有り磯付けを止め




そしてσ("ε";) ボク達はクラブ人数6名がカモヒメ






結果から



σ("ε";) ボクはだけ

2009030101.jpg


後の5名は



真ん中で釣り開始の5分に堀尾氏がイサギ1枚釣り上げて

その後と同じ真ん中で上地氏がイサギ続けに2枚

そしてσ("ε";) ボクに当たりがイサギと思ったらダツ

暫くして竿を曲げたのは上地氏で魚帯はダツ





後は誰も竿を曲げる事がなかった

そして誰も餌が落ちなく終わった


14時に納竿で回収

釣れてる場所はやっぱムロでは釣れてた

そして迎えの船はあれれ・・・・


 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 


ノコ廻りの磯に

カガリバ・ヌクモリ・チョボ・クワンバエ・ノコ


〇社長に聞くとノコ回りではノコ3番だけ廻りの船が降ろしただけどか・・・

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...って感じで思った



あと(⌒▽⌒;) オッドロキーは




ノコで62㎝の尾長釣れてる


釣り人は高〇さんで高知たつのこ会の会員さんでもある方


〇社長が一緒にノコに上がって居てタモで救ったらしい


なんとも羨ましい限り





片島港に到着


この日高知荒磯クラブの上位

2009030102.jpg  2009030103.jpg  2009030104.jpg

1位 藤原氏43㎝尾長 2位矢島息子 40.5㎝ 3位永野氏 36.2㎝尾長



この日のハヤシクラブさんでは5匹重量での

1位はカガリバに上がってた方 2位は62㎝の尾長 3位はムロに上がってた方


あ~


σ("ε";) ボクは撃沈で思った事は

行き良くカモヒメに降りるのじゃなかったと思った
  









| 釣り釣行 | 07:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |