下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

味楽へ

平成22年2月22日

22222って事でニコ二ゴとしなが

グレが食べれるo(*^▽^*)oあはっ♪



味楽に到着した時間が18時30分

まだ誰も来てなく独りで飲むo(*^▽^*)oあはっ♪

2010022200.jpg  2010022201.jpg  2010022202.jpg




時間が経過するにつれて参加者が

(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!




牟岐・中泊・由良・須崎のグレが食べれる


っと思ったら

牟岐・中泊のグレと由良のチヌだった



由良のチヌひとクチ5000円そうらしい(^▽^笑)

2010022203.jpg  2010022204.jpg  2010022205.jpg

どちらが牟岐・中泊のグレか解からない

味を比べてみたらどちらも美味しかった


釣って持参してくれた方々

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

ただσ("ε";) ボクとしては白子を

アテにしてたが白子は出てこなく残念


そして娘の迎えも早く21時に店を出た  

たまにはゆっくり呑みたいσ("ε";) ボクだぁ







| 未分類 | 07:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛は義理(T▽T)アハハ!

日曜日に愛を求めて


愛のグレは1枚の30CMだったσ("ε";) ボク



そして今日は昨日の遅れ義理の愛を貰った

今まで娘二人がくれてたのに

今年は娘からも無い状態(T▽T)アハハ!




でも義理の3個

2010021400.jpg  2010021401.jpg  2010021402.jpg

くれた相手は75~80代の婆さん3人

これってσ("ε";) ボクに気が有るのかな?

(T▽T)アハハ!



ってか仕事の関係でくれた婆さん


日頃のσ("ε";) ボクへの感謝かな






でも同じもらうなら婆さんからじゃなく

婆さんの娘か孫の

若い姉ちゃんから手渡してもらいたいな


と思った今日だったo(*^▽^*)oあはっ♪






| 未分類 | 20:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛を求めに日振に


今日2月14日はバレンタインデーって事で

先月末に日振で愛があったので

懲りずに今日も日振に愛を求めて狙いに来た


今日の同磯者は婆さん・小〇師と3人で


上がった場所は先月と同じ有海3番


で釣果は

写真の通りでσ("ε";) ボクは30㎝のグレ1枚

他の二人は写真の通り

20100214144649
20100214144627



やっぱり下手クソ釣り師のボク


バレンタインデーで愛を掴む事が出来なかった



でも他の場所では

才蔵の奥で50㎝前後の地付きのグレ2枚

横島1番で40オーバー尾長が2枚

才蔵の鼻・才蔵の奥々で40オーバーが出てた

釣果をみて羨ましく思うσ("ε";) ボクった







| 釣行記 | 14:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まった

バンクバーオリンピックが始まった



開会式が11時でσ("ε";) ボクは仕事で



テレビを見る事が出来なった


でも午後からは少し開会式の様子が見えた

2010021300.jpg  2010021301.jpg  2010021302.jpg



室内で開催される為に聖火が非常に気になる

会場の中央辺りから何か出てきた

2010021303.jpg  2010021304.jpg


そして四人の選手が火を・・・

2010021305.jpg   2010021306.jpg

聖火に無事に火が燈し感動的シーンだった




日本人の行進が見れないから残念だった

しかしインターネット凄い



YouTubeで検索したらあった(拝借)









今日から17日間はオリンピックで盛り上がるな


スケート・フィギアーが楽しみ!!






17日間バンクーバーだけど


魚グレ釣りも17日で終わりそう

終わる前に釣れる釣れないか解からないが

ちょっこり明日に行ってみよっとo(*^▽^*)oあはっ♪






| 未分類 | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りに行けない日

磯に行けない日でも釣りしてるσ("ε";) ボク


休日の前に石鯛・イシガキと釣った

2010021000.jpg  2010021001.jpg  2010021002.jpg

中々大物の70㎝が釣れない

ゲームでも下手クソなσ("ε";) ボク


久し振りにグレも出てこないかな(^▽^笑)

| 未分類 | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鵜来島の中バナ

今日は予定通りに高知荒磯クラブ例会で鵜来島


使用した渡船屋さんは柴田渡船さんでホト廻り

今回の例会の参加人数は18名

他の釣り人さんも含め35名の満席に柴田渡船さん


σ("ε";) ボクは婆さんとペアー組


婆さんにクジを引いてもらうと15・16番


片島をAM5時50分に出船して鵜来島に6時半


風もウネリもなく鵜来島に揺れる事なく到着






そしてσ("ε";) ボクは13・14番の窪〇師・上〇師

達と一緒に婆さんと鵜来島の中バナに降りた


中バナ  他3人   ボクの釣り座(黄色バッカン)

2010020701.jpg 2010020702.jpg 2010020703.jpg




今日のσ("ε";) ボクの釣果結果は



撃沈(T▽T)アハハ!




窪〇師44.5CMの口太君で1位 上〇師は40?石鯛

2010020704.jpg          2010020705.jpg


婆さんも外道を2匹釣り上げてた



やっぱσ("ε";) ボクは下手クソだから

魚を釣る事が出来なくマンマルボーズだった



だだ今日は冬だと言うのにベタ凪で

柏島二並方面帰りの船で綺麗に見えた

2010020706.jpg





今日のホト廻り釣果



他の釣り人さんは解らないが


クラブ18名中で6人がグレを釣り7匹


上物釣りで4名が40アップ石鯛を各1匹釣ってた



σ("ε";) ボク

こんな釣り日和りなのに撃沈なんて悲しい


(T▽T)アハハ!




| 釣行記 | 20:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は鵜来

明日は鵜来の本島廻りで


クラブ(高知荒磯)の釣り大会

普段なら午後から西に向かうσ("ε";) ボク

夕方に用事があって明日の早朝に片島に行く


今の時期に心配な風の状況は

2010020600.jpg

久し振りに穏やかな状況





ただ今夜に鵜来島の釣果情報を見ると



Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

まったく喰ってない(T▽T)アハハ!


明日は撃沈覚悟だ!!


さーて今から(_ _).。o○しょっと





| 未分類 | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇なので・・・

旬魚を頑張って釣ってる

2月の旬魚の魚拓o(*^▽^*)oあはっ♪

2010200400.jpg  2010200401.jpg

σ("ε";) ボクはゲームに嵌ってる

活きな旬魚が釣れたら背景魚拓が金に

ポイントも高い

竿とリールが決め手かなo(*^▽^*)oあはっ♪




2/3は温泉に



2010200402.jpg 2010200403.jpg 2010200404.jpg

この豆で節分は豆まきをした

ただ年の数だけ豆を食べれなかったのが残念




| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某釣具店の新春グレ釣り大会の結果


某釣具店の新春グレ釣り大会の結果が知りたく



仕事が終わり夕方に店に寄ってみた



する店の入り口に結果が・・・・

2010020100.jpg


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー



これみて全部o(*^▽^*)oあはっ♪


愛媛県の釣り場やん・・・・




県内の釣り場所より宇和海が固いのか?


ウーン /(-_-)\(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・



まっ!


入賞された方々☆;:*:;☆おめでとう☆;:*:;☆











| 釣り情報のこと | 20:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |