下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

イサキが釣れた・・・・・

今日6/30日は→彼岸花さん(婆さん)と


日振に梅雨グレを狙いに行く予定だったが


婆さんが6/6に入院して行けなくなる





σ("ε";) ボクは6/30を1ヵ月前から

仕事を休むように予定した





そして一緒に行く相手を探して2~3人に電話


そしたら弟子が休みが取れると言う






弟子に何処か釣りに行こうと誘ったら

弟子は武者に行きたいと言うので

日振を諦めて今日は武者に行ってた





内心σ("ε";) ボクは先週・先々週と


中泊と武者に釣り行く予定だったが


海の状況が悪く行けなくイサキ釣りも諦めてたので


弟子が武者って言った言葉でイサキが釣れるかも


内心は嬉しかった(;^_^A アセアセ・・・









今朝は武者の沖磯は早朝に綺麗な自然現象を見た

2010060301.jpg  2010060300.jpg  



磯で虹をカメラに収めるのは初めて



ほんま綺麗やと思った







写真で解かるかな今日はアブセに上がり


小さきけどイサキが遊んでくれた

2010060302.jpg






そして弟子にも↓見たら絶対(^▽^笑)








弟子は今日は満足な日だった感じ

2010060306.jpg  2010060307.jpg  







だってσ("ε";) ボクは今日は弟子に負けた

2010060303.jpg  2010060304.jpg





弟子はグレを釣ったがσ("ε";) ボクはダメ






弟子の釣果(T▽T)アハハ!

2010060308.jpg  2010060309.jpg



一方のσ("ε";) ボクの釣果

2010060310.jpg  2010060311.jpg


まっ!今日はイサキが釣れたから


σ("ε";) ボクも満足(^▽^笑)



今度の日曜は日振でグレを釣りたいな


今日そう思ったσ("ε";) ボクだった

| 釣行記 | 20:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇な日曜日

今日の6月27日は


クラブの例会で武者で釣りだった予定


でも前日からの海の状況が心配で釣りは中止




そして暇なσ("ε";) ボクは(^^;)

諭吉君を連れて近くのパチンコ屋さんへ

一円パチンコで遊ぼうと思ったが

面白そうな台が無く通常台に



最初に慶次を打ったがダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

そして次にあしたのジョーに

子供が遊ぶ駒リーチで当たり

2010072700.jpg  2010072701.jpg  2010072702.jpg




でも3連荘で終わり1箱を突っ込み別の台へ

海物語を打ってみたがダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!






なんか面白くなく久々にコインへ

福沢君を夏目君に最初にジャグラを手がて

1回だけの当たり全部消える



ジャグラ面白くないなあとエヴァへ

何回か当たりそーなシーンが来るがダメ

もう止めろうかと思いながら諭吉君を夏目君に




そしてo(*^▽^*)oあはっ♪

2010072703.jpg  2010072704.jpg


当たりかなと思ったら当たり

2010072705.jpg  2010072706.jpg  2010072707.jpg


でも続かずに終わり┌|゜□゜;|┐ガーン!!


って事で二回分の釣り費用が無くなった


やっぱ大人しく一円パチンコで遊ぶのが

σ("ε";) ボクに似合ってるのだなと思った

| 日常 | 19:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのパチンコ

今日は午後から仕事が休みで暇な午後

今月25日の給料までσ("ε";) ボクの小遣い財産

夏目君が三枚だけ(;^_^A アセアセ・・・



明日にタバコ&コーヒー代が有ればOKかなと思い

パチンコ店に行き夏目君を玉に交換した



台に座り2千円目でo(*^▽^*)oあはっ♪

ハンドルが光った


2010062300.jpg








もう感激の状態










そして確変の当たりo(*^▽^*)oあはっ♪


2010062301.jpg  2010062302.jpg






それから続くは続く爆釣じゃなく爆発?


2010062303.jpg  2010062304.jpg  2010062305.jpg





しかし遊んだ台は↓だから儲けが


2010062306.jpg  2010062307.jpg


でも月曜日に捕まった費用が何とか出来た


運を釣りじゃなくパチンコで使い果たしたかも

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ











| 日常 | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運が良かったり悪かったり

日曜日はイサキを食べたいと思ってたが食べれなく


今日の夕方イサキをGETしたσ("ε";) ボク

20100621001.jpg



ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


釣り友さんが今日イサキを沢山釣ってきて


σ("ε";) ボクは貰ったo(*^▽^*)oあはっ♪

釣り友さんに(人-)謝謝(-人)謝謝







ただ今日は残念なことに(T▽T)アハハ!

青切符を切られてしまった

なんとも運が悪かったとショック

20100621000.jpg


今夜は今からイサキの刺身で美味しく晩酌し

青切符の事は忘れよっと(^^;) 
 

| 未分類 | 18:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御荘湾で撃沈

6月20日に釣り仲間→Gさんに誘われ岡田師

大会にオブ参加




クジ番号は20番で21番の丸〇さんと

上がった場所(;^_^A アセアセ・・・解からない

2010062001.jpg




同磯の丸〇さんは53㎝のチヌを釣り上げた

2010062002.jpg



σ("ε";) ボクは相変わらずコッパ釣り

2010062003.jpg


って感じ撃沈だった




ただ今回よかった事は

前日に渡船屋さんでo(*^▽^*)oあはっ♪姉ちゃんと




久々に若い姉ちゃんと会話でき楽しかった


| 釣行記 | 06:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イサキやまり



予定してた中泊

沖磯に行く予定が南西のウネリが太く撤収


沖に出て磯だけ眺めて来た


そして御荘湾内に変更


イサキ釣りたい食べたかったが残念


今から得意のコッパ釣り(笑)釣れるかな?

| 釣行記 | 06:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イサキ爆釣(爆)

昨日にイサキを3桁釣った




釣ったと言ってもゲームの話し


693790c6_640.jpg




ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


今年は未だイサキを釣ってないσ("ε";) ボク


イサキ釣りたい食べたい





って事で今週は釣りに行く予定


でも天候が( ̄▽ ̄;)!!ガーン


雨やだなぁ~なんだか行きたくなくなった・・・・・

| 未分類 | 06:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早い父の日

6月20日の第3日曜日は父の日



って事で一足先に娘から



父の日のプレゼントを貰った


2010061600.jpg  2010061601.jpg  2010061602.jpg




アルコール好きなσ("ε";) ボクには

最高のプレゼント




σ("ε";) ボクはダメなオヤジだが


娘は出来た子だなと思った



ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

| 日常 | 06:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖ノ島 ウノクソ

昨日の6月6日の日曜日は

全磯四国支部春季大会をかねて

高知荒磯クラブは沖ノ島でヒトツバエ廻り

σ("ε";) ボクはクジ引くと番号3番

4番クジの〇天さんと一緒にウノクソの上がった



ウノクソに上がるのは4年ぶり→4年前のウノクソ


5時半前に撃沈ならないよう日の出を拝む

2010060600.jpg  2010060601.jpg

7時過ぎ大きな当たりが来て竿を立てる

するとσ("ε";) ボクの愛用グレ競技スペシャルが

2010060603.jpg

穂先はよく折るσ("ε";) ボクだけど

竿の3番目を折ったのは初めて

魚の正体はゼッタイに石鯛だと思った


竿も折れたが心が折れたσ("ε";) ボク



次に竿をアテンダー2号を使用


撃沈にならず口太君や多種の魚は釣れたが


今度はアテンダーの穂先も折れ(T▽T)アハハ!


今回の釣行は出費が多い釣行となった


| 釣行記 | 07:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月30日の千畳

σ("ε";) ボクは撃沈



でも同磯してた〇島師は





σ("ε";) ボクがタモを貸してなかったら


(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・



だってタモに入れ魚は引き上げると


針が外れてたんだ!!




ここ情報間違い

グレは千畳と四人バエで格1枚のみ

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

| 釣り情報のこと | 06:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |