下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

60尾長で宴会

1/29に中泊の源氏で⇒ヒコちゃんが釣った60尾長をゴチに



o0640048011013090749.jpg



因みにヒコちゃん⇒3年前にも60尾長を釣り上げ



ゴチになってるσ("ε";) ボク








開催場所

2011_0131_181400-DCIM0010.jpg


久し振りって感じ(^▽^笑)






そして祝福に駆け付けたメンバー15~16名


2011_0131_184700-DCIM0011.jpg


中には久し振りって顔の方もo(*^▽^*)oあはっ♪









ヒコちゃんの60グレを釣り上げた話や他の釣り話で盛り上がる



2011_0131_185600-DCIM0013.jpg


やっぱ尾長は美味しい!






そして初めてグレのあんかけを食べた


2011_0131_184900-DCIM0012.jpg


めちゃ美味しくいただいたo(*^▽^*)oあはっ♪




ヒコちゃんのおかげで楽しい3時間を居酒屋で過ごせた


ヒコちゃんに感謝




今度は誰が55以上のグレを釣り食べさしてくれるのかな(-"-;) ??


まぁσ("ε";) ボクじゃないことは確かだo(*^▽^*)oあはっ♪

| 呑み会 | 23:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン初めての須崎へ

2011年1月30日に独り寂しく須崎の磯に向かった


AM5時過ぎに自宅を出発し須崎漁業センターに6時過ぎ到着


この時点で釣り人8名でメチャ少ない




日曜日なのに何で(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・



準備して着替え出船前のAM6時半過ぎにσ("ε";) ボクを含め釣り人14名

メチャ少なく8名が東で6名が西と2隻の船で分かれた


でσ("ε";) ボクは東方面の磯へ


2011_0130_162900-DCIM0010.jpg  2011_0130_163000-DCIM0011.jpg  2011_0130_163100-DCIM0013.jpg


上がりたかった磯は神島大バエの東o(*^▽^*)oあはっ♪



大エビスに二人を降ろし神島はセロで


次が神島大バエの東で誰も行く人がなくσ("ε";) ボク独りで降りれた





仕掛けを拵え2ヒロ半から開始したが異常なし


竿1本にして9時前に何と手の平にも足らない葉っぱグレが釣れた

2011_0130_085300-DCIM0002.jpg


やっぱσ("ε";) ボクはコッパ釣り師だと

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ






いちおうグレは居るんだなと思い黙々とするがダメ (T_T )( T_T) ダメ


ウキした1本少しにして当たりを待つがダメ (T_T )( T_T) ダメ



そうこうしてると静かだった風が10時頃からビュービュー寒い


そして潮が少し沖に動いた10時半頃にヒット


なんとか30オーバーの口太君撃沈は免れた


2011_0130_103000-DCIM0005.jpg


両目を明けるぞと頑張ったが潮は動かずダメ (T_T )( T_T) ダメ



そして11時前後に磯で久し振りのカップラーメンを食べるo(*^▽^*)oあはっ♪


ツナカケ方面    σ("ε";) ボクの釣り座

2011_0130_111300-DCIM0006.jpg  2011_0130_111300-DCIM0007.jpg




カップを食べ終わり再び竿を出す




それから暫くして風もさらに強くなりεε=(◡A◡`;)はぁ~ って感じの時



インスタントのカップコーヒーが飛ばされた


それを見とれてると




竿先に大きな当たりが来て竿を立てるがダメ

レバーを緩め魚を泳がせ止めて寄せてると(T▽T)アハハ




摩れたのか道糸からプッチン。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


魚は何だったんだろう(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


1000円のウキが消えて無くなった(-^〇^-) ハハハ





その後は当たりが無く12過ぎにヒットしたと思えばヒダリマキ


それからも異常なしで1枚の口太君だけで終わったσ("ε";) ボク

2011_0130_160600-DCIM0009.jpg



まっ!撃沈にならず4連勝だから良しかなo(*^▽^*)oあはっ♪







この日に他の場所で目立った釣果は

戸島のオオバエで41と37cmの口太君が釣れてた


それを見たσ("ε";) ボク

沖クロに行ったらよかったかなと(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・








あっ, \(・o・〃 )ゞ



昨日⇒ヒコちゃんが60尾長やっつけてます


明日は宴会だo(*^▽^*)oあはっ♪

| 2011年釣行記 | 19:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の日曜

今月の日曜日は明日で終り


サンデーアングラーのσ("ε";) ボクは明日どうしょうか思案中


パチは水曜日に諭吉君が2枚消えたから行きたくなくし

行っても返り討ちに合いそうな予感




一方釣りでは西方面の釣りに誘われたけど断ったσ("ε";) ボク



なぜって・・・


風と喧嘩したくないσ("ε";) ボク o(*^▽^*)oあはっ♪

2011012900.png


風は29日の午後から強まり徐々に納まりそうだが明後日まで吹く予報




問題は気温で {{(>_< )}} ブルブル... 寒い(T▽T)アハハ!


パチに負けて懐も寒いo(*^▽^*)oあはっ♪





明日の潮



2011012901.jpg


時合いは朝イチの予想だが先ず時合いは逃しそう

なら昼が勝負なんかな(-"-;) ??

まっ!風が当たらない場所で遊ぼっとo(*^▽^*)oあはっ♪

| 未分類 | 05:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日振島に愛を求めに・・・

昨日2011年1月20日に1ヶ月前から仕事の休み予定を取り

前日に魔王宿に仮眠し船に乗り込むが魔王渡船じゃなく第五浜崎渡船に乗船

魔王渡船は土佐がま磯さんチームが大会で使用だった




第五浜崎には最近に時々見てるコージさんが乗船してた


σ("ε";) ボク「はじめましてブログ拝見してますよ」


コージさん「はずかしいです・・・・」




σ("ε";) ボク「今年12番で50グレおめでとうございます」


コージさん「あれ51㎝ありました」


o(*^▽^*)oあはっ♪σ("ε";) ボクの勘違いって感じで少し会話した





この日の日振島は早朝は西北西の風で次第に北北西の風

風もやや強めで釣りづらくおまけに水温14℃代Σ(゚д゚lll)ガーン






1/20上がった磯は⇒昨年の12/23同様に日振島方面の1級磯で横島1番



磯に上がった時間7時前後かな( ̄~ ̄;)ウーン・・・

婆さんは丘向きにσ("ε";) ボクは外向き

潮は上げ潮で満潮は8時15分前後




結果から伝えると



同行人の⇒婆さんにまた負けた


2011_0120_100200-DCIM0004.jpg  2011_0120_100300-DCIM0005.jpg  2011_0120_132200-DCIM0006.jpg  2011_0120_132200-DCIM0007.jpg


婆さんは外道釣り師(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




撒き餌さを準備してなく磯で拵えるo(*^▽^*)oあはっ♪これが失敗


沖向きに竿を構えて5~6投目にヒット

磯まで寄せて来て針ハズレのバラシ(T▽T)アハハ!


その後の2~3投目にo(*^▽^*)oあはっ♪35オーバーの口太君



そして7時40分ごろに次に釣れたのじゃなく写真のように


2011_0120_074700-DCIM0003.jpg


鼻に掛かった40オーバーの口太君(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 


(しかしこれはホンマに良く引いた)


これでσ("ε";) ボクは今回の目標は達成o(*^▽^*)oあはっ♪


次は45サイズと・・・・・・

流してると再び竿先にヒットしたがスッポ抜け(T▽T)アハハ!

DSCF2732





その後はまったく当たり無し(TдT) ウゥ…

9時過ぎに下げ潮に変わり沖のシモリ磯に流すがダメ

釣れる魚はべラばからり





昼ごろに再び上潮が逆に流れ出す際狙いにてっしたがダメ

まったく餌が落ちない(T▽T)アハハ!

そんな中に一回だけヒットしたが抜けた(T▽T)アハハ!

やっぱ下手クソなσ("ε";) ボクだと改めて実感




そんな感じで2匹目を釣り上げた7時40分頃から納竿の2時40分まで


寒い風に吹かれて棒立ちの7時間状態だった(TдT) ウゥ…






この日の釣果 

2011_0120_143000-DCIM0009.jpg  2011_0120_143200-DCIM0010.jpg  2011_0120_143300-DCIM0011.jpg  2011_0120_143300-DCIM0012.jpg



って事で最初に書いたように婆さんに負けた(T▽T)アハハ!


でも唯一勝ったのはべラの引数(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




じゃなく帰りに釣り具屋さんで検寸


先に婆さんが長寸のグレを測ると42.2㎝


続いてσ("ε";) ボクのグレは42.3㎝




ヤッターヽ(^。^)ノ婆さんに勝ったと


喜ぶσ("ε";) ボクだったo(*^▽^*)oあはっ♪
 

| 2011年釣行記 | 06:03 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の潮

明日は大潮になってる



2011011901.jpg


水位は分かるのだが表の☆印の爆釣タイムって当たるのかな

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ (_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


まっ!下手くそなσ("ε";) ボクには関係ないかo(*^▽^*)oあはっ♪




問題は風


2011011900.jpg

多少は吹くけど耐えなくちゃ(-^〇^-) ハハハハ





けさ渡船屋さんの情報を見ると水温の低下で釣れてる場所に変化が有るな

まっ!これもσ("ε";) ボクは下手クソだから関係ないかo(*^▽^*)oあはっ♪



ただ明日は須崎のクラブの方々の大会人数20名とか

( ̄□ ̄|||)がーーん!って感じ

でも須崎のクラブの方々に知人も入るから関係ないかo(*^▽^*)oあはっ♪



まっ!

今年に入り40クラスのグレを釣り上げてないσ("ε";) ボク

マグレで良いから釣りたいなo(*^▽^*)oあはっ♪

| 釣り釣行 | 05:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家で5656

361・361


って事で昨日は家でこたつに入りエアコン掛けて

56・56しながらPC動画ページ見てたo(*^▽^*)oあはっ♪

午前中は久し振りに⇒釣りビジョンみて得に⇒喰い渋るが参考にと思った

だってσ("ε";) ボクがバラス時も同じなんでo(*^▽^*)oあはっ♪




そして午後からは⇒FC2動画みて暇つぶしが出来た




アルコール飲みながら菓子食べて見てたから

また腹がでたかなo(*^▽^*)oあはっ♪


| 未分類 | 05:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ

ちょっと重たくなったけどブログパーツを張り付けた



自分の人気ランキングで

池ノ浦とか上ノ加江を検索して見に来てる方が居るんだとo(*^▽^*)oあはっ♪

大した内容じゃないけど嬉しいな(^▽^笑)







某さんが再びブログを開催してたが覗きに来る人が多いだろうな

ただコメントが出来ない ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッって感じ(T▽T)アハハ!

でもブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ







ブログパーツで神経衰弱のゲームをしてみた

201101120.jpg  2011011200.jpg

何回やってもレベルが上がらない(TдT) ウゥ…

やっぱ釣り同様にレベルは上らないσ("ε";) ボク

せめて凡人になりたいなo(*^▽^*)oあはっ♪




| 未分類 | 05:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武者泊シオフキのハナレ

昨日の1月9日は⇒クラブの例会の古満目に行かず⇒婆さんと武者泊に


武者は行き付けの⇒三洋渡船さんで前日に仮眠を取り


σ("ε";) ボクの狙いは目指すは本バエ周辺o(*^▽^*)oあはっ♪


でも昨日のYahoo天気予報の風向・風速予想が的中



船に乗り込む時に船頭さんから

「今日は風も強いから鼻面周辺え向かいますと」一言


すぐさまσ("ε";) ボクは

「風が当たらない安全な場所に御願い致しますと頼んだ」





出船前に船頭さんから一言

喰いは浅いです。バラシしたら後が続かない様子

ハリスは太してバラさないようにと説明





港を出て鼻面千畳に到着した頃に北西の風が約10M前後⇒あずまや渡船さんと重なったが

あずまや渡船さんは暫くしてスズキ方面に向かった


そして7時20分に5~6名の団体組さんから千畳・三角・ウドノ口と降ろし




σ("ε";) ボクは婆さんとシオフキのハナレに下りた

2011_0109_142800-DCIM0040.jpg 2011_0109_142700-DCIM0039.jpg 2011_0109_142200-DCIM0038.jpg


婆さんに先に釣り座を選んでもらいσ("ε";) ボクは高い場所で竿を出す

タナ2ヒロから開始で餌は落ちて行く

際狙いで何投目かに竿に当たりが来たが張ってた為にハズレタ

相変わらずの下手クソなσ("ε";) ボク




で婆さんがすぐさまに30CMに足らないグレを釣る

その後に婆さんは叫んで8時35分に40㎝の口太君を釣り上げた

2011_0109_082600-DCIM0030.jpg   2011_0109_135900-DCIM0035.jpg


婆さん初釣りで良型グレお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う 



σ("ε";) ボクのウキもヒットしたが浮いて来たのは

規定サイズの口太君で後も同じサイズだった



際から少し離れた場所に仕掛けを投入して9時過ぎにやっと1枚のσ("ε";) ボク

2011_0109_090700-DCIM0032.jpg




その後は巻き返しの風は強くなる一方で餌は落ちるが当たりが出ない

σ("ε";) ボクは裏に遠投してみるとo(*^▽^*)oあはっ♪


なんとカマスのチビちゃんが釣れた(^▽^笑)

再び投入して連続ヒット

で3連続って時に一番大きな当たりだったがハズレて(T▽T)アハハ!

その後はカマスも当たりなし



10時前に弁当船が来て釣果状況説明しかし風は偉くなる一方で

σ("ε";) ボクも婆さんも釣れない




仕掛けを0の固定にしタナを2ヒロ半に変更後11時半を過ぎた頃に

待望の当たりが来て泳がし寄せてウキまで見えた時

再び魚に突っ込まれハリスからプッチン(T▽T)アハハ!




σ("ε";) ボク思うに40は超えたグレだったと・・・


その後は再び当たりなく時間の経過が続き


次にヒットしたのはヒダリマキで1時半に最後のトドメはウツボ君

2011010900.jpg 2011010901.jpg 2011_0109_133700-DCIM0033.jpg



そのウツボを釣った瞬間に何と婆さんもウツボを釣ってた

思わず(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!状態





ウツボが釣れた時に曇りで風も強いから早めの納竿にして船を待つ



この日のσ("ε";) ボクの釣果と婆さんの釣果

2011_0109_135800-DCIM0034.jpg   2011_0109_140100-DCIM0037.jpg

長寸でσ("ε";) ボク38CMジャストで婆さん40.8CMで重量でも見て当然で

昨年の年末に続き今回も婆さんに負けた(T▽T)アハハ!


婆さん病気からの退院後はグレ釣り絶好調でホンマは上手なんやなと(-^〇^-) ハハハハ




最後に今回の釣りを振り返って

過去に上がった記憶が有って調べたら⇒6年前に下りてた

今回も最初のタナの取り方と船頭さんが初めに伝えてくれた通りハリスを2.5号にと反省

| 2011年釣行記 | 13:53 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ・・・

1月3日に釣って帰ったアジ小を昨夜にアジの南蛮漬けに

ってかグレ釣りに行ってアジ小を持って帰るなんて

σ("ε";) ボクだけじゃないろかと食べながら思った

2011_0103_143700-DCIM0023.jpg






釣りも下手クソなσ("ε";) ボクだが魚を捌くの下手クソ

って感じで頭は全部切り落とし味付けは解らないから

アジの南蛮漬けは次女に頼んだ(^^ゞ

2011_0107_180500-DCIM0025.jpg  2011_0107_180500-DCIM0026.jpg  2011_0107_180800-DCIM0027.jpg



晩酌のツマミになりアジ小だけでお腹いっぱいに

長女の彼から貰った焼酎も半分なくなったo(*^▽^*)oあはっ♪

次回もアジ小が釣れたら持って帰ろうっと(-^〇^-) ハハハハ




話題変わり

強から連休の方も居て釣りに行く釣り人さんも入るだろうσ("ε";) ボクも明日は釣り

天候はとYahooで調べてみたらεε=(?A?`;)はぁ~

2011010800.jpg 2011010801.jpg

風が強くなってくる予報だ(T▽T)アハハ!


今時点の予報が外れてくれないかなぁ・・・・・・

| 未分類 | 05:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝に目覚め暇

昨夜に寝たのが20時半で目覚めたのが3時o(*^▽^*)oあはっ♪

最近は、こんな習慣がついてるσ("ε";) ボク

やっぱ年なんかなぁ(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


ってことで目覚めて暇だったから




youtube見てたら行きついた場所

行きついた場所⇒朝丘めぐみフルバージョン



中学時代に初めて買った「芽生え」レコード

そしてLP盤も買ったななo(*^▽^*)oあはっ♪



ってか昔は朝丘めぐみ可愛い❤



思わず感激(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





そいて学生時代にこんな姉さんが欲しと思ってた歌手




どちらも学生時代のσ("ε";) ボクの憧れ


今では二人とも太ったオバさんで(T▽T)アハハ!


やっぱ若い姉ちゃんがいいなと朝から思った(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

| 未分類 | 06:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年 初釣り

毎年 正月の三が日は何処かに釣りに行くσ("ε";) ボク


山越え197号線の雪道が心配だったが

前日の二日に高知高速道を通過して雪道は大丈夫だったので197号線もOKかなと思い

釣りに行くなら日振だなと魔王渡船に電話して仮眠を御願い・・・・



しかし魔王宿は早くからの予約客で泊れない(TдT) ウゥ…




仕方ないからホテルを予約し金毘羅様のお参り後に準備して

山道が凍結しない夕方に通過して宇和島市内のホテルで独り淋しく泊った(^^ゞ

2011_0103_045200-DCIM0019.jpg  2011_0103_044400-DCIM0016.jpg  2011_0103_044800-DCIM0018.jpg  2011_0103_044800-DCIM0017.jpg


22時に睡眠して4時に起床で健全なσ("ε";) ボク(^▽^笑)

浜崎渡船に5時に到着すると車は沢山

釣り客を見ると釣り具メーカーの看板を背負ったスタッフさんが多かった


その中でσ("ε";) ボクは魔王渡船まー君船に乗り船内はスタッフさんが殆ど

でも船には久し振りに地元のミヨシ師・過去Gチャンプのササオカ師達と


会話しながらだったたから船内では暇はしなかったo(*^▽^*)oあはっ♪



横島に1.5番から順番に釣り人さんを降ろし

σ("ε";) ボクは日振島の大崎で名前を呼ばれ降りた

降りた時は北風はあまり吹いてなかったけ徐々に強くなって(T▽T)アハハ!



ココは遠投して狙う場所だがσ("ε";) ボクは仕掛けは遠投出来ても

撒き餌さが風も有り届かない


そんな中で喰いつくのは鯵子ばっかり

コッパ釣り師から鯵子釣り師になってた


しかし潮が動いた同時に鯵子と違う竿先に当たりが来た


思いっきりひっぱられ竿を立て寄せて頑張るσ("ε";) ボク




でも寄せて来てる時に外れた(T▽T)アハハ!


やっぱ下手クソ釣り師だ



それからコッパグレが釣れてキープ(^^ゞ


その後に足の裏サイズと30㎝強が来て大崎の中に投げるとメバルが来た

2011_0103_101300-DCIM0020.jpg    2011_0103_114600-DCIM0021.jpg

早い潮の流れが止まり再びアジゴ釣り師(T▽T)アハハ!


見回りで磯変わりをしょうと思ったけどグレが釣れたから残った


でも最後まで状況は変わらず鯵子ばっかり





で・・・・・・・・・・


今日のσ("ε";) ボクは鯵子・コッパ釣果(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2011_0103_143700-DCIM0023.jpg   2011_0103_143500-DCIM0022.jpg


数えてみたらアジゴ38匹だった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

これで明日はアジの南蛮漬けのアルコールの当てが出来た

そう喜ぶσ("ε";) ボク




上がってた大崎

2011_0103_145100-DCIM0024.jpg



港に戻るとw(°o°)w おおっ!!



50㎝釣ってる方や・40オーバーを二桁釣ってる方

メーカー看板を背負ってる方々は殆ど良型を数釣り上げてた

流石だなぁと思ったσ("ε";) ボクだった




そして思った事は近々にブログにもアップされるだろうなと




まぁ・・・σ("ε";) ボク自身も目標は45サイズだったけど

初釣りで撃沈にならなかったきヨシとしょっと思った  

| 2011年釣行記 | 21:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

今年も恒例の金比羅様に初詣に行った

2011_0102_090500-DCIM0001.jpg



入り口に何でミッフィーなんかと思った

2011_0102_092000-DCIM0004.jpg  2011_0102_092300-DCIM0006.jpg  2011_0102_101500-DCIM0015.jpg
 



来てた証しに(笑)

2011_0102_091000-DCIM0003.jpg  2011_0102_093400-DCIM0009.jpg  2011_0102_094700-DCIM0011.jpg



おみくじを引くと

2011_0102_095400-DCIM0014.jpg




縁談o(*^▽^*)oあはっ♪事が叶うとよいなぁ…



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

| 日常 | 05:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年元旦

20110101001.jpg


って感じで2011年が始まった





年末の大晦日は普段に手つかずの家の掃除やら片付けでドタバタ


晩酌したら疲れて( _ _ ).。o○見たかったK1も見れなかった(^^ゞ




今朝は早く目覚めて携帯遊びして宇佐に初日の出を見に行く


因みに⇒2009年の元旦


AM6時に家を出て近くの神社に初詣を済ませ宇佐の国民宿舎に6時40分に到着



AM6時50分頃に場所を確保し日の出はまだで月を撮影してみた


2011_0101_064900-DCIM0003.jpg  2011_0101_065100-DCIM0005.jpg  2011_0101_065100-DCIM0004.jpg


月は三日月だったが携帯で撮影では月に見えなく星に見えたΣ(゚д゚lll)ガーン






今日の日の出は7時10分前後しかし御来光は雲に邪魔され(T▽T)アハハ!

2011_0101_071600-DCIM0009.jpg  2011_0101_071700-DCIM0010.jpg  2011_0101_072000-DCIM0011.jpg  2011_0101_072100-DCIM0012.jpg



せっかく見に来たのに残念


σ("ε";) ボクの今年の幸先は悪いかも・・・


雲から登る日の出は見たくなく7時25分に国民宿舎宇佐から離れて家に帰る






自宅に戻ると年賀状が届いてて雑煮・御節料理を食べて年賀を眺める


そしてサンプラ・サティーに買い物して家でアルコール時間(^▽^笑)


新聞を開いて見てると


あっ!宝くじと思いだし見ると


















当たってる・・・・










2011_0101_150000-DCIM0013.jpg

300円(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

やっぱ億なんて当たる分けない(当たり前)



新聞を見てると今年の星座の運勢が出てた

2011_0101_153800-DCIM0015.jpg  2011_0101_150300-DCIM0014.jpg



❤運でo(*^▽^*)oあはっ♪


何か有るのかなと期待(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



しかし今年はどんな1年になるだろう(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


ただ予定で分かってるのは1月・2月の釣り予定


良い1年で有るように(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪o(*^▽^*)oあはっ♪

| 日常 | 17:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |