下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

転医

婆ちゃん先月に手術を受けた救命センターの病院から昨日に転医した


DCIM20110530000.jpg

救命センターの病院でも3ヵ月入院出来ると思ってたが




DCIM2011053001.jpg   DCIM2011053000.jpg




患者さんが有る程度回復したら別の病院に転医になるとは知らなかった






で33日間の入院場所から婆ちゃんの行き付けの病院へ昨日移動


手術した病院は4人の相部屋の病室だったが今回は


ゆっくり寝てほしいから個室の病室を借りた

2011053011310000.jpg   2011053017230000.jpg



この病院で何週間の入院生活になるか解らないが

家に戻ってくるのは来月の中旬か月末頃かな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・




峠は越えたから来月(6月)に一回は釣りに行きたいと思うσ("ε";) ボクだ







| 日常 | 05:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経過・・・



婆ちゃんが入院して早くも20日の経過


σ("ε";) ボクが竿を持たなくなって4週間(T▽T)アハハ!






今朝は早く目覚めてコメントは残してないが

久し振りに色んな釣り人さんのブログを覗いた



GWに釣りに行き釣果が良かった人や悪かった人


先週は大会なども有り厳しかった様子の人が殆どな感じ


海は厳しいながらも鮎の解禁で楽しんだ方々も見受けられた


ブログを見て竿を出したい・海が見たいと思ったo(*^▽^*)oあはっ♪









一方で婆ちゃんは先週に抜糸も終り点滴から食事に変わった

2011051518080000.jpg


しかし食事は4分の1~5分の1しか食べれてない



まぁ病人だから仕方ないかな・・・・







主治医が病棟に来てたので会って退院は何時頃になるか尋ねたら


まだ未定の事(T▽T)アハハ!


大手術したばっかりなのに当たり前か(^▽^笑)











退院してから大変(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・になる我が家



3903290d.jpg


一昨日の日曜日は子供二人と3人で看護師さんに交換の仕方を見て習った



今週の水曜日は実践予定o(*^▽^*)oあはっ♪上手に出来るか心配だ


| 日常 | 05:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山越え・・・

先月のブログ見てメール&電話くれた皆さん御心配かけました



先月末に3時間の手術の後はICUの中に


2011050213380000.jpg   2011050213400000.jpg




手術後から一週間が経過した昨日の昼前に病院から電話が入り



一般病室に移動と連絡が入り午後に今日も病院へ向かった



酸素マスクは外れてたけど鼻へ酸素機と口に吸入器が


そして3つの点滴もマダ有った



痰が多く出てるが会話も出来て山は越えた感じ




p(*^-^*)q がんばったねと勇気付け自宅に帰った


何とか命は取り留めたけど後は早い回復を祈るσ("ε";) ボク






そんな感じで磯じゃなく毎日病院通いのσ("ε";) ボク


山も越えてσ("ε";) ボクも気分が落ち着いたから


今日からネット荒らししょうかな









| 日常 | 04:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |