下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夏だ!!サマーだ!!

夏だ!!サマーだ!!



夏と言えばサマージャンボ宝くじ



って事でスロット儲けた渡船代1日分の宝くじを買ってみた



2011071408130000.jpg  2011071411560000.jpg




運が有るか当選日が楽しみだ








で楽しみを待ちきれないナンバーマッチを擦る



ひとつ・ひとつ丁寧に擦る




出そうで出ない



出るか・・・・・



出ない(T▽T)アハハ!



2011071412130000.jpg



運から見放された。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





そして昨日はパチでも渡船代一回分が消えてった



 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッだ(T▽T)アハハ!

| 日常 | 05:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのスロット

火曜日に儲けた諭吉君を崩しイチパチしょうかと悩んだσ("ε";) ボク


ふと久し振りコインを打ってみようとジャグラに(^^ゞ


2千円目に当たりo(*^▽^*)oあはっ♪







でも打ってて面白くなく背中側の台を見ると


若い綺麗な姉ちゃんがヱヴァンゲリヲン~真実の翼~を打ってた


綺麗さと香水の匂いに吊られσ("ε";) ボクは横の台にo(*^▽^*)oあはっ♪





持ってたコインが全部なくなり追加の4千円目に音楽とリズム


隣の姉ちゃんがσ("ε";) ボクに


入ってますよと声を掛けてくれた



σ("ε";) ボク( ̄~ ̄;)ウーン・・・そうなの・・・





すると確定が付きシングルボーナスの当たり


何回か打ってると又確定の画面が出た

2011071317340000.jpg  2011071317340001.jpg




そうこうしてる姉ちゃんは席から離れ居なくなった




甘い香水の香りが(T▽T)アハハ!と思ってたら





再びコインの画面が変化してo(*^▽^*)oあはっ♪


2011071317420000.jpg  2011071317430000.jpg


今度はシングルだった途中のチャンスすいか狙いがo(*^▽^*)oあはっ♪








そして


2011071317550000.jpg  2011071317560000.jpg


久し振りの目押しも健在(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


って感じ連荘して150回回して止めたo(*^▽^*)oあはっ♪


2011071318000000.jpg  2011071318200000.jpg


って感じで13日も二日分の渡船代が儲かった



儲かったのはヱヴァンゲリヲンを打ってた綺麗な姉ちゃんの御蔭だ


姉ちゃんが打ってなかったら隣に座らなかったと思うσ("ε";) ボク


これぞ姉ちゃんヱヴァの真実の翼だと思ったo(*^▽^*)oあはっ♪









| パチンコ | 05:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クセが出た

日曜日に設けた額が少し有り昨日も仕事帰りにパチに


千円を百円玉に両替して台に座り打つ



ダメ (T_T )( T_T) ダメと再び千円を怖し百円を投入




そしたらo(*^▽^*)oあはっ♪


2011071218270001.jpg  2011071218240000.jpg




大航海が11回続いて一箱入れて止めた





打った台は投資金千百円で時給5千円で2時間の遊び

2011071218290000.jpg   2011071219060000.jpg




こんな事が有るから癖になるんだなと(^^ゞ







今週末は釣りに行こうと思ったが台風第6号 マーゴン君の動き


2011071106-00.png


( ̄~ ̄;)ウーン・・・こりゃ諦めないとダメかな・・・・

| パチンコ | 06:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年度あゆ・アユ(^▽^笑)

2011年のアユは最高なんやね



って感じでσ("ε";) ボクもアユを見てきた







≫ Read More

| パチンコ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けの日曜日

梅雨が明けて日中はι(´Д`υ)アツィー


昨日は高知市の一斉清掃って事でAM6時より下水と公園掃除


AM8時半過ぎに終り汗がベタベタでシャワーを浴びて


朝食を終わらし買い物家事と忙しい午前中だった




午後は暇だから久し振りにパチに・・・・


出たり出なかったりの台だったが




途中から爆発モード


2011071017090000.jpg   2011071017280000.jpg


打っていて恐ろしさを感じた



今日の午前中に真面目に頑張った御褒美かなとo(*^▽^*)oあはっ♪






来週は海の日


ι(´Д`υ)アツィーけど海の日だから出掛けようと予定


問題は釣り人が揃わなかったら出ない



まー運に任せるしかないかと想像

| パチンコ | 06:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリームオープンカップ四国大会に

2011ドリームオープンカップ磯四国大会が7/3日振島で開催され


前日に魔王渡船で仮眠をし下手くそなσ("ε";) ボクも参加してきた


受付を終しクジを引くとo(*^▽^*)oあはっ♪わかしお渡船さんで9番







受付を済ますとka-minさんと呼び声が



ふと見ると変なフラッシュライトで遊んでる Gちゃんだった



Gちゃん以外に磯際さん・koutagamaさん・てるちゃん





ネット仲間の釣り友さんに以外に時化番長さん・サッチーさんとも有った







大会説明では運営委員長の釣りは努力と集中力さんからの説明を聞く




大会の説明を聞いて船の役員はギャル磯師さんだった

後で聞いたのだがギャル磯師さんは19番で60cmのイシダイ鯛を釣ったらしい



船に乗り込むとkoutagamaさん・時化番長さんが一緒


他にも東レのスタッフさんが三名


宿毛の拓師に愛媛のグレ吉君そして土佐磯友会の会長で上手な人の乗船ばっか



この5名の中から船内1位は出ると想像






日振島に到着してσ("ε";) ボクは14番の丘


香川の熱血釣職人の父さんと磯上がりをしオジサン対決で5時半に釣り開始



2011070305.jpg  2011070304.jpg


14番と14番の中は竿が曲がりグレを取り込んでた


そして13番でも竿が度々曲がる様子が見えて羨ましかった



一方のσ("ε";) ボクらの14番の丘はキタマクラにべラ

2011070303.jpg  2011070302.jpg


それも10㎝以下サイズで流石のコッパ釣り師のσ("ε";) ボクだo(*^▽^*)oあはっ♪




14番の丘は下げ潮のポイントらしいが


釣職人の父さんがココは過去もコッパグレしか釣れなかったと言うから



見回りの9時半に磯し12番近くの地磯に降りた





≫ Read More

| 2011年釣行記 | 21:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の日曜日は・・・

7/3の日曜日は3年前から開催されてる


ドリームオープンカップに行く予定



20110701.jpg




日振に釣りに行くのは冬以来かな




今年の日振の梅雨グレは場所によるけど良さそうな感じ




でも



下手クソなσ("ε";) ボクの狙いはo(*^▽^*)oあはっ♪お楽しみ抽選会



グレが釣れなくても知ってる釣り友さんにグレ貰って帰ろっと・・・

| 釣り | 05:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |