下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

台風15号接近だけどグレ釣りへ

昨日9/19の敬老の日に竿を出しに予定通り行ってた


同行人は竿を振りたいと言うdesi


2011091903.jpg


魔王渡船に向かったが釣り客はσ("ε";) ボクとdesiの二人だけ


そして日振島には行けなく宇和島湾内の鍋島に上がった


この場所は湾内の大会などでトーナメンターさん達が使用する場所




6時半から14時まで竿を出し

沢山のσ("ε";) ボクの得意なコッパグレが遊んでくれた

2011091901.jpg  2011091900.jpg


湾内で大会の時は25㎝以上のグレで勝負らしいが



desiは25㎝以上のグレを10匹ほど釣り上げたが


一匹長寸ではσ("ε";) ボクが勝(^▽^笑)




σ("ε";) ボクはと言うと

≫ Read More


| 2011年釣行記 | 05:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風15号は9月22日に四国上陸?

9月17日時点で迷走をしてる→台風15号


この台風のおかげで18日に予定してたクラブの例会での足摺の釣りは中止




σ("ε";) ボクの弟子が来週を見逃したら暫く釣りに行けないと言う



某、天気予想サイトを見ると19日に波浪予想は

cwm_wv_cs_13_00Z18SEP2011.png   cwm_wv_cs_21_00Z19SEP2011.png


何とか場所さえ言わなければ竿が出せる予想





気になるのは台風15号の一週間先の様子


これは某、天気予報サイトの9/17AM3時時点の予想進路

gsm_wa_w_105_12Z21SEP2011.png   gsm_wa_w_108_21Z21SEP2011.png 


雨量の予想

gsm_cp_w_105_12Z21SEP2011.png   gsm_cp_w_108_21Z21SEP2011.png


この予想が当たれば台風12号で被害を受けてる地域が再び影響を受けそう


この予報が外れるように祈るo(*^▽^*)oあはっ♪



| 台風 | 04:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌デビュー

ついに雑誌に記載された


記載されたのはσ("ε";) ボクじゃなく娘





記載された雑誌に内容


2011082520230000.jpg     2011082520230001.jpg




ページが100何ページで1ページ使ってた



まっ!連載されなく今回限りだろうな



ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ



それにしても雑誌に記載されるなんて


何かコネでも有ったのだろうか(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

| 日常 | 20:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |