下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

中泊 鹿島ソウベイで60の石鯛

2012年2月26日にクラブの2月度例会で中泊に行ってきた


今回の使用渡船は末光渡船さんでクラブ参加者は12名


σ("ε";) ボクは彼岸花の婆さんと鹿島のソウベイに上がった


2012_0226_142011-P1000447.jpg  2012_0226_142126-P1000448.jpg




釣果の結果から言うと






婆さんのタモ係りで



婆さんに大完敗






で詳しい詳細は  コチラ 彼岸花の楽我記




で σ("ε";) ボクは 





≫ Read More


| 2012年 釣行記 | 20:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マタマタ魚GET

昨日の2/22にクラブのウエタ師が鵜グルに釣りに行ってた



魚を、よう釣らん下手クソ釣り師のσ("ε";) ボクは



ウエタ師から今日お裾分けを戴いた (^^ゞ


2012_0223_165755-P1000424.jpg



そして今夜も美味しい晩酌が出来た







魚を貰って思ったこと・・・・・・・・







何でσ("ε";) ボクが中泊に釣りに行った時に



σ("ε";) ボクの仕掛に魚は喰ってくれないん( ̄~ ̄;)ウーン・・・







魚にσ("ε";) ボクは嫌われてるのかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・





今週は今年三度の鬼門の中泊


もし何も食べれる魚が釣れなかったら


此れからは古満目みたいに大会で行くの止めろっと o(*^▽^*)oあはっ♪



| 釣り情報のこと | 20:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

此れからが旬と今が旬

サンデーアングラーのσ("ε";) ボク


しかし財布の中身は寂しく釣りに行けなく大人しく家に居た






そして暇なσ("ε";) ボクは此れからが旬になる筍探しに午前中に裏山に行った

竹藪を筍探して30分ほどで o(*^▽^*)oあはっ♪





今年の今までの一番を見つけた後に小さいのも二つ見つけた



2012_0218_133400-DCIM0006.jpg  2012_0220_064110-P1000416.jpg
  






一番大きな分を計ると o(*^▽^*)oあはっ♪


2012_0220_065352-P1000421.jpg


この時期では最高級や ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ







午後から暇なので  FC動画を見てた

見たのは映画とアダルト向け(^^ゞ




必死で動画を見てたら携帯に釣り友さんから電話が入り



「グレ釣ったからグレ要る」との事



σ("ε";) ボクは二つ返事で欲しいと言い貰いに出向いた






そして今が旬のグレをモライ捌いたら o(*^▽^*)oあはっ♪

2012_0220_164538-P1000422.jpg   2012_0220_170516-P1000423.jpg


二匹とも白子入り


そして美味しい晩酌が出来た日曜日やった o(*^▽^*)oあはっ♪



釣り友さんに感謝や・・・

| | 21:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中泊

土曜日に 彼岸花の婆さん ・ desi と昨日は中泊に行った感じ


2/11の18時過ぎに  ながはま渡船 に到着




それから軽く21時までの晩酌予定がσ("ε";) ボクは0時過ぎだったような










≫ Read More

| 2012年 釣行記 | 05:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横島の北の中の横

予定通り2月5日に魔王渡船の第五はまかぜで日振島へ



此の日も各釣り具メーカーの看板を背負った


スタッフさんやテスターさんが多く来てた







今回は一人釣行での釣りで名前を呼ばれ降りた磯は





横島の北の中の横


横島の北の中に  昨年の12月始め に降りた場所で雰囲気は確認済み


道糸2号・ハリス1.5号・ウキ0・タナ2ヒロ半の針6号から開始




潮は沖は緩やかに中&2番方面に流れ手前は逆方向へ


遠投して釣るが餌は廻りをカジられたり残ったり


針を4号に変えヒットしたのはウマズラハゲ君だった εε=(◡A◡`;)はぁ~






で一方の北の中で釣ってた釣り人さんは竿が曲がってた


2012_0205_080656-P1000397.jpg  2012_0205_080701-P1000398.jpg


浮いて来た魚の正体はグレで羨ましく思ったσ("ε";) ボク





2012_0205_080713-P1000399.jpg  2012_0205_080719-P1000400.jpg


タモに取り組んだサイズを見ると45~50サイズやなと・・・・



一方のσ("ε";) ボクは全くダメ (T_T )( T_T) ダメ




≫ Read More

| 2012年 釣行記 | 04:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

H24 つり天新春釣り大会の結果

今日、2012年度 つり天新春釣り大会の結果発表を見た









グレの部 w(°o°)w おおっ!!

2012_0203_142945-P1000394.jpg


40オーバーが37名も検寸してる







優勝のアテンダーⅡは51.5CMのままだった



そして20位までの入賞者と他魚の部の5名さんが副賞が出る

2012_0203_143015-P1000395.jpg  2012_0203_143025-P1000396.jpg


よく見るとヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ接戦


来年も頑張って入賞サイズ釣らなくちゃo(*^▽^*)oあはっ♪


ってかマグレを期待するσ("ε";) ボクだ

| 釣り情報のこと | 17:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

23年度グレの部1位

先月28日にクラブの新年会が行われた様子




そして23年度の表彰も有り受賞した人の顔が・・・・・


詳しい詳細は出てないく  ココに出てる (^▽^笑)






σ("ε";) ボクは中泊に夕方に走ったので不参加











でも昨日の火曜日にσ("ε";) ボクの手元にo(*^▽^*)oあはっ♪


2012_0131_192649-P1000392.jpg


ってかマグレで釣れたグレが1位になるなんて


もうコッパ釣り師は卒業しょうかな(^▽^笑)






でも某クラブ員がσ("ε";) ボクより大きいグレ釣ってたが

途中で脱会してσ("ε";) ボクが1位になった(^▽^笑)





因みに副賞は竿の修理代に消えて行ったo(*^▽^*)oあはっ♪







24年度は昨日の1/31に中泊で48CMの会員が釣ってるから



目標は50目指さないとダメ (T_T )( T_T) ダメ



今年は始まったばかりで後11ヵ月p(*^-^*)q がんばっ♪やな

| 釣り | 05:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |