下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

釣りはじめます










先週の日曜日は雨で自宅でパソコン遊びしてた


そしてアチコチ検索して見てたら











ギャル(-"-;) ??



お姉さん達の



釣り動画を発見




























ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!


それは釣りビジョン の


「釣りはじめます!」



σ("ε";) ボク宅はスカパーやケーブルも引いてなく
こんな放送が流れてたんやと初めて知った(^^ゞ


2017_02_10_00.jpg

(画像クイックで都道府県の釣りはじめます
お姉さん達や対象魚の一覧)


そんな一覧を見て興味有る姉チャンや

興味有る釣りものや県を見てた
















この釣りはじめますは


YouTube 動画配信



 釣りはじめます も




現在新しいのはこれ


2017_02_10_01.jpg

(画像クイックで鹿児島編)




YouTubeでは「釣りはじめます」の後に見たい県を入れ
検索した方の動画が見やすいかも




って感じで新しくσ("ε";) ボクの

釣り動画の楽しみが出来

早々にYouTubeのお気に入りに入れた(^^ゞ











あとσ("ε";) ボクの個人的で

鮎釣りの素人姉ちゃんの釣りはじめますが出てたら
σ("ε";) ボクも参考になるのになと思った















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村
















| 釣り情報のこと | 05:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |