下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

9月突入 & 10年前の9月











8月24日に土佐神社 しなね祭が終ると
朝晩が涼しくなると言われてるが

今年は(‥ )ン?って感じで
やっと昨日の夕方と今朝方から涼しくなった

そして土佐神社 しなね祭は雨の日が多いと言うが
今年は雨が降らなかった

雨で思えば台風5号の接近の8月8日以降から
高知では大雨が降ってないのじゃないかなと思う

このまま行けば一ヵ月の土砂降りナシで
川の渇水も益々酷くなり鮎釣りが厳しいかなと



で・・・
鮎釣りに後何回行けるか暦を見た

( ̄~ ̄;)ウーン・・・9月3日から後8回は行ける
そした累計釣行回数が35回に
果して最終的に今年の鮎の引数は何匹かな?
それと長寸サイズが何センチが釣れるか??

って事などを考える9月だo(*^▽^*)oあはっ♪





















さて 10年前の9月 は

何してんやろとブログを振り返る



全く釣りに出向いてない2007年の9月
σ("ε";) ボク自身( ̄~ ̄;)ウーン・・・と
こんな月も有ったんやなと






で・・・気になるのが2~3


先ず①
高知駅周辺


2017_0901_10.jpg

(画像クイックで此の記載ブログ)

高知のハーモニカ横町は2017年
今も有るのかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・





















そして②はカウンター

2017_0901_01.jpg

(画像クイックで此の時のブログ)

10年前は1日平均100ぐらいが







現在のカウンター



2017_0901_02.jpg


見に来てる方が3~4倍で

10年間で約760万回数

ツマラナイσ("ε";) ボクのブログへの

訪問者さんに感謝ヽ(´∀`*)ノ感激





















そして最後は


今と(^。^)y-.。o○箱が変わってる?

ってか昔は良くこんな撮影してたなと



2017_0901_30.jpg

(画像クイックで此の時のブログ)



って感じの10年前の9月の思い出やった
















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪





四国の釣情報は を見てね 


にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ だよ

 にほんブログ村












| つぶやき | 05:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |