下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中泊 ヤブとセトウチの間

2012年1月29日に職場の山崎師と予定通り中泊に行ってた


使用した船は流星号で此の日は大会組も入ってて


大会組さんがインキョ・源氏に・・・・・







そしてポーターの水本氏に呼ばれヤブの下とセトウチの間に降りた


2012012900.jpg




此の場所はマニアックな場所で愛南町の釣り人さんがよく降りるらしい







船着きに職場の山崎師が竿を構えσ("ε";) ボクはワンコの高場へ


2012_0129_091419-P1000381.jpg  2012_0129_141348-P1000387.jpg




結果から言うと



撃沈



釣り具屋さんのアテンダーⅡの夢も消えたo(*^▽^*)oあはっ♪










喰いついた魚↓のみo(*^▽^*)oあはっ♪    ↓ ヤブの下も撃沈とか・・。

2012_0129_122303-P1000385.jpg  2012_0129_091432-P1000382.jpg










あぁ・・・・・・・・・・



土曜日から水温をが下がり釣り堀場がタダの岩に







おまけに北西に吹かれ糸が思うようならずεε=(◡A◡`;)はぁ~



沈めて流して竿当たりが2回有ってハリスがブチ切れたがグレとちゃう








やっぱ中泊は鬼門と思ったσ("ε";) ボク




今回お世話になった流星号


2012_0129_142458-P1000388.jpg














来月の中旬と月末に再び中泊εε=(◡A◡`;)はぁ~



鬼門を早く脱出したいと思うσ("ε";) ボク

| 2012年 釣行記 | 04:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま

ダメでしたか・・・。
玉網も、なぜか中泊のグレとご縁がありません。

中泊にグレはいない、、、、、模様ですかね。

| 玉網 | 2012/01/31 05:44 | URL | ≫ EDIT

>:玉網さん
おはようございます・・・

グレ居たかもしれないけど下手くそやきグレよう釣りません


| ka-min | 2012/01/31 06:15 | URL | ≫ EDIT

あら~(>”<)

 お疲れさまでした

ひょっとして釣って来たのではないかと・・・
楽しみにしていましたが・・・

悲惨!な釣果にガックリ
中泊でも水温が低くければ最悪ですね

次回に期待してます

| 彼岸花 | 2012/01/31 06:55 | URL | ≫ EDIT

天気は大荒れだったようでv-388
昨日も小松君達が行ってました。
今日は田村さんが行ってます・・・さて釣果は??
次回頑張ってくださいv-290

| tada | 2012/01/31 09:25 | URL | ≫ EDIT

場所。

お疲れ様でした。
風が強くて大変でしたね。
風裏で暖かいところなら釣れるかも。
次回はぜひ大漁して下さい。

| 釣りキチ2 | 2012/01/31 12:49 | URL | ≫ EDIT

厳しかったみたいですね。 残念v-406

昨日までは釣れてたんやけど・・・・よくありますよね。逆がないのはなんでなの  ワカラン・・・・

僕も何度か上がった事があって、オキアミ1匹で足りた経験があります。
すごいムラのある磯の印象があります。
名前ワカランので勝手に オオムラ って呼んでます。

水曜日目指して、また寒波が・・・・(涙)

| katuo60 | 2012/01/31 14:59 | URL |

グレは、何処??

磯釣り‥‥

何か、日曜日は、我慢大会でしたね(笑)

私は、西3連チャン坊主です。

いつまで続くか‥‥怖いです(^○^)

| ヤブシタのMasa | 2012/01/31 19:16 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

彼岸花さん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
いったい何を期待してたんやろ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
もしかしたらマルハゲかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

水温の変化は若干で単にσ("ε";) ボクが下手なだけでグレの顔が見れなかった



tadaさん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
田村さんの今日の情報は電話が入り聞きました
今は弘田さんが絶好調ですね
弘田さんの運がσ("ε";) ボクは欲しいです o(*^▽^*)oあはっ♪



釣りキチ2さん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ワンコの低場で竿が出せれたらと思ったσ("ε";) ボクでしたが
波風で潮を頭から被るのが嫌で逃げてたσ("ε";) ボクでした(^^ゞ


katuo60さん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
明日からGPVで見ても解るような寒波到来ですね
水曜日は諦めた方がマシですよ

ところで「オオムラ」
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
ウケました(^▽^笑)

中泊渡船組合に「オオムラ」と名前を付けてもらいましょうよ(^▽^笑)



ヤブシタのMasaさん」
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
日曜はオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
3連敗って気にしたらダメだよ
σ("ε";) ボクなんか昔に6連敗の経験が有るよo(*^▽^*)oあはっ♪

次回は須崎ですよねp(*^-^*)q がんばっ♪
須崎で連覇の脱出して下さい

| ka-min | 2012/01/31 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1014-cd9dd880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT