下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

須崎 ウノハエ釣行

2012年3月25日に竿を出したくて須崎に出向いた


同行人はクラブ員の釣り友の  Masa師  と 山崎師 






此の日は強風波浪注意報が出てて釣り人さんが少なく西方面は


σ("ε";) ボク達3人を含めて5名と別の船で沖組3名の計8名だった



2012_0325_055651-P1000517.jpg  2012_0325_055700-P1000518.jpg











今回のσ("ε";) ボクの目標は出来れば年無のチヌ1匹



理由はクラブ員の52CMのチヌを抜くため (^▽^笑)









でも下手クソなσ("ε";) ボクやき現実は塩焼きサイズ3枚かなと










でσ("ε";) ボク達3人は前日にMasa師が予約を入れたウノハエに降りた





σ("ε";) ボクは初めてのウノハエでo(^o^o)(o^o^)o ワクワク



Masa師にポイントを説明してもらい釣り座もMasa師の御奨め場所で竿を出す





















ウノハエに降りた時点の  ウノハエとMasa師の本命


此の日の仕掛は糸は通しの2号でウキ2Bのチヌ針2号タナ1本から開始








早々に30㎝のチヌ君が釣れ撃沈は免れる




そして最近得意なサンノ字君も2投目で釣れた(^▽^笑)


2012_0325_085639.jpg   2012_0325_091847-P1000523.jpg







それから次々にサイズもアップしてマグレで目標枚数は達成した












そしてMasa師はスズメ鯛を釣り上げスズメタイでくコ:彡を狙ってた


2012_0325_085709-P1000522.jpg  2012_0325_102420-P1000526.jpg




そのMasa師はくコ:彡がヒットして3~4分前後やりとりしてたが



道糸からプッチンとバレてしまってた








ブチ切られてたまるかのMasa師だが


又ブチ切られましたのMasa師だった(^▽^笑)









一方のσ("ε";) ボクもブチ切られが3回にハズレ2回



ブチ切られたサイズは年無に違いないと思った σ("ε";) ボク








で最終的に50ジャストを筆頭に↓の釣果となった(内3枚はMasa師)


2012_0325_124445-P1000528.jpg   2012_0325_142039-P1000530.jpg



今回は下手クソコッパ釣り師にマグレが起きた



ただ下手クソだけど年無を釣り上げたかったな・・・・・・










此の日に上がってたウノハエと一緒に上がってた釣り友さん


2012_0325_142636-P1000532.jpg   2012_0325_142657-P1000533.jpg













帰り船の迎え場所で見た時の有るバッチが角谷の大バエに


2012_0325_144708-P1000535.jpg   2012_0325_144652-P1000534.jpg



そう噂では○○会のモグリの会員と言われてる昨年10月に結婚した方



この方も大バエでσ("ε";) ボクのサイズには届かなかったけどチヌを逮捕してた











此の日の潮と     気圧&風速





2012_03_25_00.jpg   2012_03_25_000.png






最後に



今回、初めて上がったウノハエでマグレで初めて良型の片手超え


やっぱウノハエは魅力が有る磯やと・・・



年内に年無狙いにチャレンジしょうと思った

| 2012年 釣行記 | 21:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の須崎ではお世話になりました。

あの~私、西釣会の正会員です。(笑)
一応、会長のヒコさんからはお墨付きを頂いておりますので。

遅くなりましたが、1月の日振島釣行時でもお世話になりました。ありがとうございました。

| 天津 | 2012/03/26 08:59 | URL |

凄い!!

次回の釣行、僕も行きます!!

僕も年無、釣りたいです。

| 磯野キリコ | 2012/03/26 09:10 | URL |

グフフフフ(笑)
抜かれなくて内心ホッとしてる某氏ですが(爆)

天津さん最近アチコチで書き込み見かけますv-290

ウノハエは須崎でも一級磯なので狙ってください。

それにしても時さんの早い船でウノハエでしたか??

| tada | 2012/03/26 18:31 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

天津さん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
西釣会の正会員 o(*^▽^*)oあはっ♪ 知ってますよ
ただ1月の魔王渡船で乗船した時に北村兄師と一緒に北の中横に降りた時
某さん達がモグリの会員と言ってたから書き込みました(^▽^笑)


磯野キリコさん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ウノハエに行きますか( ̄~ ̄;)ウーン・・・
此の日はタマタマ運が良くチヌが当たったのだと思うσ("ε";) ボク
久礼に近いから年無は居ると思うから
日が合う日に一緒に行きましょう
また連絡しますね・・・・


tadaさん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
時さんの船 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
σ("ε";) ボクは未だに解らないけどMasa師が船が見えた時に
須崎で早い船と直ぐに言ってた

tadaさんの52チヌが抜かれるのは月日の時間かも
σ("ε";) ボクは抜くのが無理かもしれないがMasa師が狙ってるよ

PS
天津さんの事は知らないσ("ε";) ボクだよ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

| ka-min | 2012/03/26 19:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしょ!あれだけ釣れば(笑)

いつの間にか、動画まで撮って(o^^o)

アオリを、釣り上げていたら絵になったけど、次回です。

| ブチ切られMasa | 2012/03/26 22:26 | URL |

こんばんは。
たくさん釣れてますね!
今年はまだ、チヌの顔を見てない僕・・・・
香川は遅れてるんかな?たぶんよう釣らんだけやろうけど。
須崎って磯予約できるんですか?

| katuo60 | 2012/03/26 22:58 | URL |

これで4連勝ですか。
なかなか好調ですね。うらやましいです。
武者泊もがんばってください。

| desi | 2012/03/27 00:07 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

ブチ切られMasaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
アオリは本当に惜しかったですね
釣れてたらσ("ε";) ボクはゲソだけ貰ってたと思う(^▽^笑)

動画は此れから同磯人が居たらドンドン撮影する予定o(*^▽^*)oあはっ♪


katuo60さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
σ("ε";) ボクも予約の券は初めて知りましたが
須崎の磯予約は常連さんの紹介で特権かなと(-"-;) ??

瀬戸内海のチヌは来月頃から喰い出すのじゃないの(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


desiさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
今回はMasa師にポイント場所を教えてもらいマグレで釣れたんよ
貴方も平日に久礼か須崎に釣りに行かれたら如何ですか

武者のクラブ例会だけどdesiさん予定がたたないのかな(-"-;) ??
行けたら行きましょう・・・

| ka-min | 2012/03/27 05:15 | URL | ≫ EDIT

流石です!

年無しもでて、数も釣れて言うこと無しですね♪
ウノハエいいですよねー!
潮良ければ一発真鯛もありますしね♪

僕はチヌは久方、顔見てないですわー(>_<)

| コージ | 2012/03/27 21:13 | URL |

G杯チヌ

抽選はずれましたか、残念ですね。うちも行きつけの釣具屋さんに誘われてたのですが、海の向こうなので、ことわりました。でも22日は、ジャパンカップで沖ノ島に行きます、最近仕事仲間と、休みが合うと行ってます。1月3日は、中泊、3月18日は鵜来島、この日は、大会だらけで、断られ、空いていたのは、オレンジ船長のカメまわり、釣果はあまり良くなかったので消化不良、仕事仲間は、リベンジに、沖、鵜来に平日行くそうです、羨ましい。須崎のチヌ私も行きたいですね。

| あほうどり | 2012/03/27 21:59 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

コージさん
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

今回のウノハエのチヌはマグレで釣れたってか
たくさんのチヌがタマタマ寄ってきてたんだと思う
歳無しのチヌは56以上だと思ってるσ("ε";) ボク
鯛もチャレンジしてみたいけどσ("ε";) ボク下手やき釣りあげれないかと

あっ!
須崎漁業センターでコージさんがチヌもってる昨年の写真をみたよ



あほうどりさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
互いにサンデーアングラーなんですね

G今治予選は土曜・日曜ですが土曜は今回は休めないσ("ε";) ボク
〇社長が土曜日にGチヌでて日曜日にジャパンカップ行くよ
4/22のジャパンカップp(*^-^*)q がんばっ♪
σ("ε";) ボクは6月の日振りにジャパンカップ初参加しょうかと思案中
しかし今回のG今治みたいにクジ抽選で漏れるかもと思ったり

| ka-min | 2012/03/28 06:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1027-728ddc5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT