下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抽選ハズレ・・・

楽しみにしてた4月22日のGチヌ今治予選



行き付けの店から



外れたと連絡が入った






思わずσ("ε";) ボクは







 ( ̄□ ̄|||)がーーん! 









何で(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・




ココ10年間は昨年は覗き皆勤賞でGチヌ予選には参加して遊んでたのに





( ̄~ ̄;)ウーン・・・




考えられる事




①  GFGの会員を止めたから(-"-;) ??


②  昨年5/8の日曜日の予選でドタキャンしたから(-"-;) ??


③  下手クソなσ("ε";) ボクだからかな


④  σ("ε";) ボクが歳で世代交代か?


⑤  最近はガマの製品を買ってないからかな





上記のφ(..)メモメモは冗談にして




( ̄~ ̄;)ウーン・・・何が原因やねん




σ("ε";) ボクが思うには 赤のライン

20120327.jpg  2012_03_27.jpg







これって締切&大会日が中国地区の方の為じゃないかと







因みにココ2年間の今治予選の結果


2012032703.jpg  2012032702.jpg


2012032701.jpg  2012032700.jpg


これみたら上手な人が中国地方だったかもしれないが


逆に四国の参加者の釣り人さんが居なかったのかもしれない











2008年迄は四国地区大会としてたのに今は会場大会



今回のσ("ε";) ボクみたいな四国の人間が全員抽選もれしたら



四国から予選者が出ないのじゃないんかなと・・・・




ってか同じ申込みした店からσ("ε";) ボクを含め3名がクジ運なし


他の四国県内の知人が二人が抽選ハズレ








今治は四国やき、がまかつさん四国の応募者を優先せんとダメじゃない


そう思うのは今回もれたσ("ε";) ボクの愚痴だ・・・





まっ!


釣りを楽しんで遊んでるσ("ε";) ボクの


今日は運が無い愚痴の独り言o(*^▽^*)oあはっ♪







Gチヌ今治予選に参加される四国の釣り人さん


σ("ε";) ボクの分までp(*^-^*)q がんばっ♪





| つぶやき | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~ハズレてる(笑)

もしもが、(‥;)あったかも

今週日曜日アオリ狙いでウノハエリベンジに行きます!

天候次第ですが、8日は、中泊に尾長のリベンジに、15日荒磯例会大阪の釣り友と、参加します。

あくまでも予定です(笑)

| Masa | 2012/03/27 23:02 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

Masaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
今治のチヌが食べたかったのに
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン外れてショックのσ("ε";) ボク (^▽^笑)

4/1に又ウノハエ狙いで行くんや
しかし天候が先週と同じ感じで風が吹くと思うよ
アオリ釣ったら貰いに行くから連絡下さいなo(*^▽^*)oあはっ♪


あっ!
σ("ε";) ボク4/8に行こうかと思ったけど某さんにフラれた(T▽T)アハハ!

| ka-min | 2012/03/28 06:13 | URL | ≫ EDIT

すいません・・・

誘ったのに振ってすいません・・・

また誘ってください。

| 磯野キリコ | 2012/03/28 09:06 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

磯野キリコさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
キリコさんにも振られたけど後一名の方にも4/8は今治予定と振られた
よって4/8は都合が悪いから行くの止めやo(*^▽^*)oあはっ♪

都合が合う時に誘いますね

| ka-min | 2012/03/29 05:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1028-2769d16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT