下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週に引き続き今日も須崎ウノハエ

先週に引き続き今日も須崎にチヌ狙いに行ってた


今日はウノハエは無理で角谷の大バエかユウレイにと思ってたが



何と・・・





o(*^▽^*)oあはっ♪ 今回もウノハエに降りれた




ウノハエ最高












って感じで今日の  ウノハエの様子  youtube















仕掛は2号の通しでウキ2Bのチヌ針3号でタナ1本から1本少し




此の日もσ("ε";) ボクは得意なコッパ魚も

2012_0401_090814-P1000546.jpg



後はコッパグレやアイゴも遊んでくれ竿は曲がって楽しめた



しかしバラシも今回も2回有りで相変わらず下手クソなσ("ε";) ボク








此の日の釣果はσ("ε";) ボクは52㎝を筆頭だったが



全磯の検寸方法では50.5だった(T▽T)アハハ!


2012_0401_153128-P1000557.jpg   2012_0401_153001-P1000555.jpg


まぁ~今日もウノハエに降りて思った事はウノハエ最高


今回もマグレで釣れたから良しかな  o(*^▽^*)oあはっ♪




| 2012年 釣行記 | 20:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

負けた…

50オーバー、やられた~~~

僕は未だ釣ったこと、ありません?

次回は是非手ほどきを。

でも、コサバが出始めてますね…

| 磯野キリコ | 2012/04/02 09:16 | URL |

おめでとうございますv-410
いいサイズのチヌばっかり!年なし釣り師誕生!!
ウノハエ いいですね。

| katuo60 | 2012/04/02 14:49 | URL |

今回も見事な釣果ですねv-290
Masaバエからka-minバエってのは如何でしょう(笑)

| tada | 2012/04/02 18:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

いつの間に、こんなに動画撮っていたんですか(笑)

チヌの記録更新、残念でしたね1.5cm

ウノハエも、間もなくサバ子が、わくから、今度は、9月頃が行くなら良いです。

| Masa | 2012/04/02 19:25 | URL |

爆釣おめでとうございます。

昨晩は、刺身・カルパッチオなど

美味しく頂きましたよ。

やっぱり行かんと釣れんねぇ~

| 緊張感 | 2012/04/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

沢山釣れましたね~^^

凄いですね~流石 ka-minさん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

大会では無かったのですね~大会なら~ね~^^

爆釣〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

次回も期待してま~~す!!

旬の筍は掘りに行って無いのですか?

| 蒲公英 | 2012/04/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

磯野キリコさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
Σ(`Д´ )マジ!?でチヌの50オーバー釣ってないなら
磯野キリコさんが得意とする久礼とか須崎でコサバが少ない今が狙い目かも
4/22に沖の島を止めてウノハエに行きましょう(^▽^笑)


katuo60さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
katuo60さんも昔にチヌ狙いの経験があるのだとブログでみましたよ
次回は今頃の時期にウノハエ狙いで来たら年ナシ釣れるかもです


tadaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
今朝Yahooで「須崎 ウノハエ」で検索したら
Masa師には勝ってるけど婆さんに負けてた(T▽T)アハハ!


Masaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
動画の編集を上手く立ち上げたかったけど時間の関係で簡単にした

今年のクラブのチヌの更新記録はσ("ε";) ボクは諦めたので
Masaさんが頑張って更新してよ
でも51.5が抜かれたら某さんが寝込むかも(^▽^笑)


緊張感さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
σ("ε";) ボクも2週続けて良型の数のチヌ釣った経験がなく自分自身驚いてます
緊張感さんも行ける日はチヌp(*^-^*)q がんばっ♪

チヌをσ("ε";) ボクも昨晩に久し振りにチヌの刺身食べたけど
身はプリプリで御荘の(辻三の刺身醤油)で食べたら美味しかったです


蒲公英さん
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
此れが本来のσ("ε";) ボクの実力です・・・・・
と言いたいけどマグレの連発が本音

筍は4/8に探しに行こうと思います
多く掘れたら着払いで送りましょうか o(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2012/04/03 05:23 | URL | ≫ EDIT

お見事!

またまた年無ですかー
いやいやお見事ですね!
ウノハエ相性バッチリですね!!

| コージ | 2012/04/03 22:54 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

コージさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
50アップは今回もマグレですよ
ウノハエ相性ってか誰でも釣れると思うよ
ただコージさんみたいな上手な人なら二桁は間違いないと思う

| ka-min | 2012/04/04 06:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1031-8938a9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT