下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWなか日

今年のGW前半は釣りやって後半は四国を離れ関西へ




5/2の午後に自宅を出て行きは明石大橋を経由した

2012050200.jpg



なぜ関西かと言うと義姉の母の法事だったからだ










帰りは5/4で吹田ジャンクションを過ぎた処から渋滞







普段なら20分前後で行ける池田から宝塚までεε=(◡A◡`;)はぁ~ 90分との標示



途中から暇なんで中国自動車道の撮影をしたo(*^▽^*)oあはっ♪

2012_0504_092628-P1000633.jpg  2012050400.jpg






吹田から西宮なのサービスエリアまで約2時間かかった

2012_0504_104832-P1000638.jpg



この時点で5/4に高知の夜に城下町のパトロールに行く予定をキャンセル






ゆっくり休憩しながら久し振りに瀬戸大橋を通過そた

2012_0504_133129-P1000639.jpg   2012_0504_141752-P1000641.jpg


帰りはGWとあって各サービスエリアは混雑


車も多いが人も多くGWは家に居るのが一番だと思った




まっ!しかし今回は法事だから仕方なかったけど・・・・








話題かわり


今日は沖の島のイサギを夕方にGETしたo(*^▽^*)oあはっ♪


2012_0505_183525-P1000642.jpg


今回はモンツキもGETo(*^▽^*)oあはっ♪

釣りに行かずにGETするが一番やねブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ




って言うより此のイサギは毎年恒例の某釣り人さんと筍の交換分


今のイサギは旬なので美味しく頂きましたo(*^▽^*)oあはっ♪







さてGWも明日は終り

明日は近場の海で撃沈覚悟で竿を出してこよっと・・・・

| 県外旅 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
やはり大事な用事以外は家で5656が一番ですね。
僕は連休休みなしで仕事でしたが[腟究��絖�:v-389]
今日は近場(同じ場所)みたいですが頑張りましょう[腟究��絖�:v-290]

| tada | 2012/05/06 01:54 | URL | ≫ EDIT

>tadaさん
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

GW高知県も場所によっては混雑した道路が有ったらしいよ
絵文字は使用出来ません<m(__)m>

| ka-min | 2012/05/07 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1037-4a2523c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT