下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恨まれる( ̄~ ̄;)ウーン・・・

今日の仕事の送迎中に少し時間が有るから



昨日発売の本を少しでも早く読みたくTUTAYAに入り本を読みに



わずか10分の立ち読みし直ぐ通常の仕事に戻る











仕事を終えて事務長から呼び出しが・・・・・・





呼び出しの内容とは



今日10時5分~15分の間にTUTAYAに入り本を読んでたσ("ε";) ボクの事






思わず( ̄△ ̄;)エッ・・?




σ("ε";) ボクがTUTAYAに入った事が事務所に電話が入ってた









電話の相手は


σ("ε";) ボクがトイレに行くわけでもなく


釣りの本を読んでたと言ってきてる


思わず、その通りのホントの事(^^ゞ














そして職場の対応とσ("ε";) ボクへの対応を


電話が掛かって来た相手が夕方に職場に再び電話して


処置内容を聞くと言ってきてるらしかった









σ("ε";) ボクは事務長にサボってた事は確かだから素直に謝り


今後、こんなことが無いように謝罪した







しかし電話を掛けてきた相手に何で後の報告を連絡せんとダメなんだ



電話を掛けてきた相手に迷惑を掛けた訳でもない!!



σ("ε";) ボクが急な腹痛でトイレに10分間入ってたら



職場に電話を掛けて来なかったのか(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・








何かσ("ε";) ボクに恨みが有る人間なんか(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・



それとも職場に対してかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・



いずれにしても怖い・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ









σ("ε";) ボクがサラリーマンしてた頃は目立つ職場の車で


時間関係なく量販店に入ったり喫茶にも入ってたし






片島港・伊佐漁港・大津・深浦に職場の車を止めて釣りしてたが


何のクレームもなく通報もなかった








今の職場にσ("ε";) ボクのサボりが電話に入ったのは


世の中の変化なのかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・






| つぶやき | 17:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^^;)

我々はよく通報されるんですが…
世の中には自分に直接関係ないことも気に入らなく思う暇な輩が増えたってことですかね。

| 炎の底物師 | 2012/06/07 15:07 | URL | ≫ EDIT

間違いなく、世の中変わってきてます。
私の職場はクレーマーさんによく標的にされます。
あきらめて、ある程度は相手しますが、この前は、警察を呼びました。
つまらない事で突っ込まれないように自分出来をつけるしかないですよね。

| 玉網 | 2012/06/07 21:21 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

この一昨日ブログでメール & 電話をくれ心配してくれた5名の方
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
真面目に働きます o(*^▽^*)oあはっ♪



>炎の底物師さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
公務員は人の税金で給料を貰ってるからサボチャ駄目だよ

今回のσ("ε";) ボクのは休暇を取ってる職員かクビになった元職員のチクリかと思う



>玉網さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

やっぱ世の中は変わってますか・・・
σ("ε";) ボクも態度がデカイから標的にされてるのかも(^^ゞ
それだけ顔が広いって事かな( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

| ka-min | 2012/06/08 05:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1044-71d3a50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT