下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣り道具にo(*^▽^*)oあはっ♪

昨日の朝に干してた釣り靴に何やら怪しい物が・・・





よく見るとo(*^▽^*)oあはっ♪ セミとセミの脱殻


2012_0719_060611-P1000742.jpg    2012_0719_060654-P1000743.jpg



夜中に脱殻から出て身体を乾かし飛び立つ前の様子



写真を写し再び見に行くとセミは居なくなってた








梅雨も明けて此れからは此のセミの鳴き声で煩くなる



εε=(◡A◡`;)はぁ~ 夏は嫌だ~~










今朝の高知新聞の釣り情報を見るまだイサギは釣れてる



2012_0720_062725-P1000745.jpg




夏は嫌だけど喰ってる時じゃ無いと


よう釣らないσ("ε";) ボクやき行きたいなo(*^▽^*)oあはっ♪






PS.


今朝もRKCラジオ『ぶちぬき』に投稿してみて読まれるなら午前中かなと


四万十の幸対決 (テナガエビ & アオサノリ)


σ("ε";) ボクはテナガエビに一票入れたが対決は如何に(-"-;) ??

| 日常 | 06:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^^*)
メスのセミだったかも( ̄ー ̄)

| Gちゃん | 2012/07/20 22:37 | URL |

>Gちゃん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

o(*^▽^*)oあはっ♪  メスセミそうかもしれない
最近は姉ちゃんにも縁が無いからなぁー (T▽T)アハハ! 

| ka-min | 2012/07/21 04:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1056-e7a114ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT