下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選択ミス

仕事が終り次第よさこい祭り本番初日を見に行く予定やった





しかし・・・・・




あ!




歯医者の予約が有ったのを忘れてたσ("ε";) ボク





歯医者に行き歯を治療してから踊りを見に





 どこいこサービス で検索して行ったo(*^▽^*)oあはっ♪



2012_0810_192429-P1000804.jpg     2012_0810_193244-P1000809.jpg



見に行った場所は万々商店街







2012_0810_192600-P1000805.jpg    2012_0810_192712-P1000807.jpg




到着してJA高知市が踊っててウチワと米のサンプルを貰う



それから、ちかもり病院の踊り子隊が踊った






その後はεε=(◡A◡`;)はぁ~踊り子隊が来ない





2012_0810_200413-P1000814.jpg




そうこうしてると雷が鳴り始めて土砂降りの雨




( ̄□ ̄|||)がーーん!~\(_ _;)/~ オテアケ





傘を持ってなくビショ濡れになり自宅に帰った







(どこいこ)見てεε=(◡A◡`;)はぁ~






イオン旭に見に行ってたらよかったなと後悔(T▽T)アハハ!






ってか雷で


追手筋本部競演場の演舞が中止になったとか



踊る予定をしてた踊り子さん可哀そうやと








今日の二日目は城下町に出向き綺麗な姉ちゃんの撮影するぞ!




昨日みたいに雷・土砂降り来ないでよo(*^▽^*)oあはっ♪

| 地域情報 | 05:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま~

思いっきり楽しんでますね!

綺麗なお姉ちゃんに遭遇できること祈ってます!!v-352

| katuo60 | 2012/08/11 19:57 | URL |

ビショビショになったお姉ちゃんを見かけませんでしたか?
しっかり写真を撮って楽しんでください。

海で写真を盗ったら捕まる???(^^;

| 釣りキチ2 | 2012/08/11 21:09 | URL |

>katuo60さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

昨日も踊りを見に行ってきまして綺麗な姉ちゃんじゃなく
28年ぶりに高校時代の悪友に遭遇してしまいました(T▽T)アハハ!



>釣りキチ2さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

海水浴場じゃないからビショビショ姉ちゃん居なかったよo(*^▽^*)oあはっ♪
よさこい踊り何時も写真を撮るにシャッターチャンスの撮影難しいよ

| ka-min | 2012/08/12 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1067-6749dd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT