下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇な日曜日

何も予定が無い日曜日



朝にアラフォーさん処に行こうと思ったが返事なしで止め









そして9時過ぎから5千円札をポケットに入れてイチパチへ



まったくダメ (T_T )( T_T) ダメ冷房代を支払った(T▽T)アハハ!







12時半に帰宅して携帯を見ると11時にアラサーからメールが届いてた



近いから出掛けてみたが(T▽T)アハハ!









仕方なくダムに足を延ばして来た



久し振りに見る鏡ダム


2012_0819_131812-P1000885.jpg      2012_0819_132121-P1000887.jpg 



ダムの下流で鮎釣りさんが居るかなと思ったが居なかった


















そして道を下に下ると良心市を発見



いろんな品が売られてるが(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! した品が有った




2012_0819_135406-P1000891.jpg      2012_0819_135315-P1000890.jpg



もう季節は秋なんだなぁ~と・・・・・・・











しかし河原では多くの家族連れがBQやらキャンプしてた



そんな風景を見るとσ("ε";) ボクも昔は良くしたなと



その河原風景を写真に撮ろうと思ったが盗撮と思われそうだから止めた









そして夕方に別のイチパチに行ったが又もや5千円が冷房代に



そんな感じで付いてない暇な日曜だった (T▽T)アハハ! 

| 日常 | 05:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出会えたのに・・・

暇ならお姉ちゃんが居た柳ノ瀬になぜ来なかったの(_ _?)◇/??ワカラン

兵庫県からブッチギリの綺麗なレディース鮎釣り師さんを招いていた

鮎も沢山釣って腕も抜群! 年寄りの婆さんは蚊帳の外でしたよ(^▽^;)

| 彼岸花 | 2012/08/20 09:40 | URL |

ブッチギリ!!綺麗!!v-344
オイラも行けばよかったなぁ~(笑)

こういった情報は、なかなか入ってきませんね(^^;

| 釣りキチ2 | 2012/08/20 20:39 | URL |

>彼岸花さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

綺麗な姉ちゃん柳ノ瀬に来てたなら
何で婆さんのブログに綺麗な姉ちゃんの写真が無いんよ

ってか柳ノ瀬に行っても姉ちゃん見るだけはツマラナイやんo(*^▽^*)oあはっ♪



>釣りキチ2さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

釣りキチ2さん情報は自分で探さなきゃo(*^▽^*)oあはっ♪
ってか釣りキチ2さんは海水浴場で楽しんだじゃ(^▽^笑)

| ka-min | 2012/08/21 05:04 | URL |

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

一人でドライブだったのかなぁ~?

でも綺麗な風景ですね~^^

冷房代~今の時期駄目ですよね!

私も一昨日冷房代を払って来ましたよ(π0π) ウルルルル

| 蒲公英 | 2012/08/21 11:01 | URL |

>蒲公英さん
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

当然ドライブも冷房代の支払いも独りですよ
互いに冷房代支払は辛いねo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2012/08/22 04:55 | URL |

ダブルヘッダーでやられましたか~
ボクは最近行ってないです・・・お蔭で通帳が△にならなかった(笑)

早くも栗が並んでるんですね~
秋磯が待ち遠しいです。

| バラシ№3 | 2012/08/22 07:07 | URL |

>バラシ№3さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

そうもう季節は秋に栗は婆ちゃんに聞くと「盆栗」と言うらしい

ダブルヘッダー上手な表現ですね
暫く行ってないσ("ε";) ボクは新しい台が気になってるo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2012/08/24 06:53 | URL |

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

残暑厳しいですけど元気してますか?

毎日変な天気ばかりで釣りも行けませんね!

鮎釣り始めたら?

綺麗な姉ちゃんにも合える見たいですね!

気を付けてp(*^-^*)q がんばっ♪

| 蒲公英 | 2012/08/25 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1072-25306b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT