下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は日振へ

予定してた10/14の中泊の例会は台風の影響でウネリが有り


使用予定だった渡船屋さんも10/10から出てないと言う事で例会は中止








そんな感じで10/14は高知荒磯クラブ員は竿が出せるであろうと思う場所


御荘湾・御五神・日振島と別行動って感じ









でσ("ε";) ボクは明日は魔王渡船を予定したo(*^▽^*)oあはっ♪


表が使用出来なくても裏が使えるしσ("ε";) ボクの得意なコッパグレも狙えるから(^▽^笑)






明日の波予測(波高)と波予測(風向・風速) 予報では10/14からウネリ大


20121014090000.gif    20121014090001.gif






そして天気予報図と10/14の潮


2012101409.jpg    201210140.jpg






先週は昔のホームグラウンド足摺で撃沈やったから



明日は30オーバー1匹でも釣りたいな!!



そしてσ("ε";) ボクの得意なコッパグレを二桁釣目標



目標が達成したら餌木振ってコロッケもと思ってるo(*^▽^*)oあはっ♪




| 釣り釣行 | 05:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

明日は彼岸花さんと釣り見たいですけど
台風のうねりまだ出てないのですか?

昨日長崎平戸で瀬渡し船の事故が有り
一人亡くなりましたよ~^^

十分気を付けてね~^^
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

| 蒲公英 | 2012/10/13 09:47 | URL |

50グレやっつけて下さいね。
才蔵付近はアジ子が湧いてると言う情報もありますよ。

| 玉網 | 2012/10/13 11:02 | URL |

>蒲公英さん
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

そう彼岸花の婆さんと今から準備して出掛けます
日振も台風の影響で表磯はウネリが出て出来ない状態らしいけど
裏磯は何とか出来るみたいなので瀬渡しも心配なく大丈夫だと思う



>玉網さん
( ノ゚Д゚)こんにちわ

( ̄△ ̄;)エッ・・?才蔵付近でゼンゴですか( ̄□ ̄|||)がーーん!
情報°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

あっ!σ("ε";) ボクの腕では50グレは無理です

| ka-min | 2012/10/13 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1077-03bb2d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT