下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012 G杯グレ 武者泊予選に参戦

昨日の日曜日に11月18日に開催された2012年G杯グレ武者泊予選に参加してきた







先ず全体の結果



約120名前後の参加で上位12名の選手とベスト3の方々


2012_1118_153521-P1010107.jpg     2012_1118_151836-P1010106.jpg



今回の全国大会に出場権を手にした方が高知県が3人も?



凄いぞ高知



その中には元Gチャンプのサッチーさん ・ 1091の兄貴







この日に検量してたのがσ("ε";) ボクが見る限り40名前後で


5匹揃えれる選手は二人だけ


後は3匹とか2匹で殆どの選手が一匹だった



そして此の日の長寸は45.5の口太君












そして丘で沖磯の魔女さん発見

2012_1118_144658-P1010103.jpg    2012_1118_144501-P1010101.jpg



魔女と二人で2ショット o(*^▽^*)oあはっ♪ そして石鯛も手にしてる魔女









いやいや此れは魔女の釣果じゃなく1091の兄貴の釣果


2012_1118_143316-P1010099.jpg     2012_1118_143341-P1010100.jpg


2号のハリスで取ったと言う1091の兄貴は凄い







でσ("ε";) ボクはと言うと




.




前日に某渡船屋さんの仮眠所で


べんとう屋さんとキジバラ親分さん達とすき焼きパーテイー


2012_1117_192939-P1010083.jpg    2012_1117_204106-P1010084.jpg


σ("ε";) ボクは10時には( _ _ ).。o○寝る予定が会話が進んで11時過ぎだった











そして3時半に起床して受付へクジ運は(-"-;) ??

2012_1118_051121-P1010087.jpg



なんと山木屋渡船の1番で野地方面o(*^▽^*)oあはっ♪


一ヶハエかなと思ったがウネリが有り5名で野地の船着きに



一緒に降りたメンバーには昨年の予選と突破したGFG会員の井本師と一緒だった


σ("ε";) ボクは優先権が有るので風が当たらない船着きで竿を出す事に・・・・








試合開始の7時15分までに時間が有るため風景撮影は武者方面とフタゴ方面から日の出が綺麗


2012_1118_070547-P1010088.jpg    2012_1118_070556-P1010089.jpg







7時15分にスタート


タナ2ヒロちょっとウキ2Bのハリス2号の針7号から開始



2投目からヒットしたがコッパキツ君で又もやコッパキツ君そして次にオヤピッチャ




少し遠投して頑張るぞと思ったが・・・・・・・



その後は餌が落ちない



タナ3ヒロ・竿一本・一本半とタナを落とすがダメ (T_T )( T_T) ダメ



途中からG6に変えてスルスルにするが餌が落ちない餌を触ると冷たい(T▽T)アハハ!









他の4人の方々も全く同じ状況で誰も竿が曲がらず時間が過ぎる












そして11時前に釣り座交代じに井本師と記念撮影(^▽^笑)


2012_1118_105833-P1010093.jpg    2012_1118_105912-P1010095.jpg


ピースサインの井本師だが11時点で野地の船着きは5人とも撃沈状態







釣り座交代から頑張る選手と奥側では清水師が降りてた

2012_1118_112344-P1010097.jpg    2012_1118_112355-P1010098.jpg




σ("ε";) ボクは風と喧嘩の場所に


でもダメ (T_T )( T_T) ダメで風に飛ばされる嫌やき諦めた(^▽^笑)




って感じで大撃沈
















でもただでは帰らないσ("ε";) ボク



丘で元Gチャンプのサッチー師からグレをGET o(*^▽^*)oあはっ♪

そして帰りに宇和島の赤松防波堤で釣りしてたGちゃん・koutagama師からグレGET


クラーラーは満杯気味でオカズが出来たσ("ε";) ボクだった(^▽^笑)


2012_1119_063416-P1010111.jpg    2012_1119_063653-P1010114.jpg
      






最後に・・・・

この3年間のG杯グレ武者泊予選ではグレを釣った記憶がないσ("ε";) ボク


でも来年のG杯グレ予選は日振だそうだ



来年はσ("ε";) ボクの得意なコッパグレが釣れるぞo(*^▽^*)oあはっ♪







| 2012年 釣行記 | 05:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
野地でこの風は辛いですねv-388
来年は日振なら期待できますねv-290

| tada | 2012/11/19 08:51 | URL |

昨日はお疲れ様でした(^^)v
いや~厳しかったですね(-_-#)

| ギジパラ親分 | 2012/11/19 11:48 | URL |

お疲れ様でした

あら?(×.×) ホンマにお疲れさまでした 厳しいなぁ~・・・

しかし

撃沈喰らってもクーラーにはグレが沢山入っているところは素晴しい~♪

釣り友さん達に感謝感謝です 

| 彼岸花 | 2012/11/19 11:49 | URL |

お疲れ様

野地の船着きは、足下か沖のシモリ狙いですね!

強風では、難しいですね(^◇^;)

次回、キリコさんと日振頑張って下さい(^^)/~~~

| Masa | 2012/11/19 16:04 | URL | ≫ EDIT

次は、地元なので頑張りましょう、ところで、うちの釣友が18日に宇佐の中堤防にて、チヌ多数、グレ44cm釣ってます、まだデカイのも釣ったそうですが、タモの底が破れて逃がしたそうです、タモ網が、古かったそうです、奥田のホームページにでてます。宇佐の堤防もあなどれませんね。

| あほうどり | 2012/11/19 19:32 | URL |

こんばんは~

かなり厳しかったみたいですね。残念・・・

しかし高知の人は釣りが上手ですね! ka-minさんは香川の人?

失礼しましたv-410

| katuo60 | 2012/11/19 20:58 | URL |

悪天候の中、お疲れサマでした。
我慢大会なのか?(^_^;)
辛かったと思いますよ~。

| princess | 2012/11/19 23:19 | URL |

>tadaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

σ("ε";) ボクは最初に野地の船着きで竿だしたから風は大丈夫やったよ
来年のG杯予選では撃沈は無いと思うσ("ε";) ボク




>キジバラ親分さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

11/18はオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
キジバラ親分さんは日振のマスターズは7に抜け上手なトーナメンターが
今回の武者でグレ厳しく撃沈だった様子やき状況が悪かったの一言やね




>彼岸花さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

σ("ε";) ボクのGET釣果凄いやろ
コッパ釣り師止めて丘釣り師に名前を改めようかと思うσ("ε";) ボク




>Masaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

シモリ狙いは同磯してた81番の方スタート時から攻めてた
今回は水潮になり水温も下がり武者は厳しい感じやったよ

今回の仇は日振でと思ってるがコッパしか釣れないと思うσ("ε";) ボク




>あほうどりさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

日曜日は(_´Д`)ノ~~オツカレー
11/18は風は当たらない・サカナも当たらないし最後の御楽しみ抽選会も当たらず
次は抽選で当たるかどうかなと思ってる

奥だのホームページ('◇')ゞラジャ. ラジャ
後程見てみますね




>katuo60さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

ガマのテスターさんやサンラインのテスターなども撃沈状態でしたよ

σ("ε";) ボクは徳島生まれの人間の種から生まれました
だから高知も香川もはずれかも(^▽^笑)




>princessさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

princessさん来てるかなと思ってたのに来てなかったね

σ("ε";) ボクは我慢できなく無かったけど
他の渡船に乗船した人の中には我慢大会だったと思うよ

princessさんに次回は会って久し振りにツーショット撮影したいな

| ka-min | 2012/11/20 04:55 | URL |

先日はお疲れ様でした☆

立派なクチグロでしたね~(*^^*)

しかしまさかあの後、赤松のグレもGETされたとは…さすがです♪

kaーminさんはサンラインカップは出場されないんですか(^-^)b?

またお天気が心配ですが、日振頑張って来て下さいね~(*^▽^)/★*☆♪

| 沖磯の魔女 | 2012/11/20 20:50 | URL | ≫ EDIT

>沖磯の魔女さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

11/18は三角で3人とはオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
一緒に上がってた二人の釣り人さんは上手な方やったろ
二人が撃沈なら沖磯の魔女さんも納得できたのじゃo(*^▽^*)oあはっ♪

σ("ε";) ボクは丘釣り得意なんよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ただ1091の兄貴の石鯛もGETしょうとしたがダメやった

サンラインカップp(*^-^*)q がんばっ♪
σ("ε";) ボクは運に任せて
日振だけど雨模様の天候でεε=(◡A◡`;)はぁ~

| ka-min | 2012/11/21 04:37 | URL |

さすが

武者は、ダメだったですが
さすがに全方位の針を持ってますよね。

クーラー満タンで帰るとは!!

金曜日は、やっちゃって下さいね。
私は、暇なんで赤松でも行こうかなと思ってます。

| 玉網 | 2012/11/21 18:31 | URL | ≫ EDIT

>玉網さん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
知人さんが居たら撃沈でも魚はGETし持ち帰りo(*^▽^*)oあはっ♪

金曜日の天候を月曜日から毎日ニラメッコのσ("ε";) ボク
風がεε=(◡A◡`;)はぁ~ って感じ

玉網さん赤松で30クラス釣れてるからp(*^-^*)q がんばっ♪

| ka-min | 2012/11/22 04:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1090-5281306c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT