下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は撃沈覚悟

明日はサンラインカップの参加で沖ノ島




そう言えばσ("ε";) ボク自分の釣行記を見て今年は明日が初めてや(^^ゞ



サラリーマン時代は年5~6回は通って沖ノ島



何で行かなくなったんだろう(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・








で今日の沖ノ島の風を調べると( ̄□ ̄|||)がーーん!


2012_1208_161434-P1010241.jpg




完全に冬の沖ノ島の風に(T▽T)アハハ!








そして明日の風の予報をYAHOOで調べるεε=(◡A◡`;)はぁ~

20121209090000kaze.gif     20121209150000kaze.gif


午前は今日と同じぐらいの予報だが午後からは爆風予報









これって最悪やん(T▽T)アハハ!









船酔いしそうなので酔い止め薬も買い寒そうなのでホッカイロも準備


2012_1208_161252-P1010240.jpg





そして明日の  沖ノ島の磯割を見ると



これみて風が当たらない場所のクジを引かなくちゃと思った


ただ姫に向かう船は他船から比べたら遅いのがネックや o(*^▽^*)oあはっ♪






まっ!クジ次第かなと










話題変わり一昨日に娘の写真を探してたらo(*^▽^*)oあはっ♪


16年前の写真が出てきた














σ("ε";) ボクの ホームページに出してる




釣り上げた時は55は越えてたと思う


沖ノ島でマグレで釣れた尾長


2012_1205_203034-P1010234.jpg     2012_1205_203126-P1010235.jpg



16年経過してσ("ε";) ボクは此の記録を抜いてない


いつになれば抜けるのだろう(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


まっ!下手クソやき無理かなと・・・・・





明日は撃沈でマグレは起らないだろうな!!


| つぶやき | 17:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日も寒くなるようですv-388
僕もカイロ持参で風裏探して頑張ってきます。
e-287

| tada | 2012/12/08 18:57 | URL | ≫ EDIT

明日は寒いですよ! 

マグレ?そろそろ起きるんやないんですか?ガンバレ~~ 

写真の大グレ! 何処で釣ったん? それと、その写真、嵐の二ノ宮に似てない??」



| katuo60 | 2012/12/08 19:02 | URL |

がんばってね♪

ありゃ?・・・ぶはははっ♪(≧▽≦)

スーツ姿でグレもって・・・?絶対アンバランス(^^:)

爺さんと居酒屋にいってたけど・・・酔いがさめたぁ~

何所で仕入れたのこの画像・・・ワカラン(_ _*)

頑張って来てくださいねv(^-^*)

| 彼岸花 | 2012/12/08 21:26 | URL |

こんばんは
電話出れなくてごめりんこ~
明日はかなりの大時化予報ですが頑張って「風裏」行ってくださいね~

| Gちゃん | 2012/12/08 22:40 | URL |

>tadaさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今、時雨れてますv-27
tadaさんは須崎でしょう(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・風は心配ないのじゃ




>katuo60さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

嵐の二ノ宮って誰ですか名前は聞いた時が有るけど
爺さんのσ("ε";) ボクは(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

写真のグレは場所は忘れたってかホームページの「大物」見てね(^▽^笑)




>彼岸花さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

居酒屋で爺さんとデートの忘年会でマッコリ飲み足らなかったのじゃ(^▽^笑)


この画像の仕入れ先はサラリーマンしてた時の会社
写真は誰に写してもらったのか(-"-;) ??忘れたが
σ("ε";) ボク昔はネクタイしながら磯に立ってたよ o(*^▽^*)oあはっ♪




>Gちゃん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

Gちゃん達の12/10が気になり電話したよ
明日はってか今日は宮崎に出発ですよねp(*^-^*)q がんばっ♪

σ("ε";) ボクは船に揺られ風から逃げて死んできます

| ka-min | 2012/12/09 00:23 | URL |

おはよう御座います!

風裏に、行けると良いですね( ̄∇ ̄)

良い釣果期待していますよ!

券買って武者修行に行って来ます(笑)

| Masa | 2012/12/09 02:16 | URL | ≫ EDIT

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

今日は釣りなんですか~^^
寒いし風強いでしょうに・・・

気を付けて釣りしてね!

| 蒲公英 | 2012/12/09 10:52 | URL |

メチャメチャ寒いやん。
風も強いし、松江は雪降ってます。
大丈夫でしたか?

| 釣りキチ2 | 2012/12/09 17:12 | URL |

>Masaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

クジ運悪く風が当たらない場所に降りたけどεε=(◡A◡`;)はぁ~ やった
武者も129は厳しかったのじゃ





>蒲公英さん
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

ホッカイロを三か所貼ってたので寒さはマシでした(^^ゞ




>釣りキチ2さん
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

寒いのは12月やもん当たり前だよ(^▽^笑)
しかし今年は例年より早い寒波だね

| ka-min | 2012/12/10 06:10 | URL |

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

毎日寒いですけど頑張ってますね!
お孫さんに合う楽しみ釣りに行く楽しみ
が増えていいですね~^^
日に日に変化して今度合えるのが
楽しみでしょう~^^
身体大事にp(*^-^*)q がんばっ♪

| 蒲公英 | 2012/12/12 10:35 | URL |

>蒲公英さん
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

12月に入り寒い日が続いてるけど明日から平年の気温に戻りそうですね

昨日も仕事は半日に孫の顔を見に行こうかと思ったけど
釣り道具と家の片付けやらで見に行かず
12/16の日曜日にでも見に行こうと思ってる
見に行ったら写真をハリコしに伺いますから楽しみにしちょって下さいな

| ka-min | 2012/12/13 04:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1100-9d30690f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT