下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丘釣りは最高

昨日の1/8火曜日に15時過ぎに1名のクラブ員さんから電話が入る










クラブ員 「ka-minさんグレ要りますか・・・・」


σ("ε";) ボク  「今はクーラーに日振のグレが居るから・・・・」







クラブ員  「釣り具屋さんに持参するか欲しかったらどうぞ」


σ("ε";) ボク  「('◇')ゞラジャ. ラジャ」









クラブ員は武者泊に  釣果情報 釣りに行ってたのだった




電話で釣果や上がってた場所お聞き良かったねと









そしてσ("ε";) ボクは日曜日に1回しか使用してない道糸が切れ巻き替えも兼ねて


武者のグレも食べたくなって釣り具屋さんに夕方走る o(*^▽^*)oあはっ♪






クラブ員の釣果とσ("ε";) ボクの此の日の丘釣り(^▽^笑)


2013_0108_181700-DCIM0049.jpg     2013_0108_182600-DCIM0051.jpg












丘釣りしたグレを今日捌いたら (((o(*゚▽゚*)o))) 嬉しい


今年初の初物の白子

2013_0109_160530-P1010409.jpg     2013_0109_162452-P1010411.jpg



日曜日に日振で丘釣りしたグレより武者の丘釣りグレは脂も乗ってて美味しかった







そして白子も食べれて晩酌も進んで満足のσ("ε";) ボク


此れで次回のグレ釣りは撃沈しない感じやと思った(^▽^笑)
 

| 釣り情報のこと | 20:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

白子とアオリのゲソをバター痛めで焼酎何杯も行けます(≧▽≦)

14日前入りからよろしくお願いしますね(^^)v

| ギジパラ親分 | 2013/01/10 06:08 | URL |

やはり、武者のグレが美味しいですか!?

来月、武者に行きますか?!

山洋か山木屋で、5・6人で\(^^ )

3月からは、大会以外は、須崎でアオリ狙い

時々鯛( ̄∇ ̄)

| Masa | 2013/01/10 07:24 | URL |

>ギジパラ親分さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

白子とアオリのゲソでバター炒め両方が揃ってたら今度試してみる
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

1/14は急遽行けなくなった(T▽T)アハハ!
キリコ師に今朝早々に連絡入れます<m(__)m>





>Masaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

上田師が釣ってた長寸の3番目と真ん中サイズを貰った中に当たりが有った

2月の武者は計画したいと思ってますよ
3月は春分の日から須崎に通うかなと思ってる

| ka-min | 2013/01/11 05:52 | URL |

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

白子が入ってるんですね~^^

食べたいなぁ~~~~~

連休は釣りですか?

丘釣りの方が楽ですけど頑張って釣って来てね!

| 蒲公英 | 2013/01/12 21:06 | URL |

御久し振り元気ですか~!

| hiro | 2013/01/13 13:18 | URL |

>蒲公英さん
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

昨日に釣りに行ってました
白子は此れからだと思うのですが自分で釣り上げた白子を食べたいよ





>hiroさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
σ("ε";) ボクは元気で昨年ジィーになったよ

キヨシさんの場所でセガワさんやhiroさんの写真を見て元気そうだと思ったよ

| ka-min | 2013/01/14 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1117-3f4aca3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT