下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鵜来島のグレとイサギ

先日の2月5日の夕方に鵜来島のグレとイサギをGETしたσ("ε";) ボク





丘釣りじゃなく今回は地上釣りと改めたいo(*^▽^*)oあはっ♪





何処の地上でGETしたかと言うとσ("ε";) ボクが勤めてる関係の駐車場











そして鵜来島のグレとイサギを持参してくれた方は




2013_0206_160801-P1010564.jpg


噂でアチコチに菌をバラマイテル容山こと  HIROGAMI師








やぁ~感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪



2013_0206_160709-P1010561.jpg     2013_0206_160645-P1010560.jpg









そして昨夜に捌いてみるとo(*^▽^*)oあはっ♪  当たり


2013_0206_170443-P1010565.jpg     2013_0206_172750-P1010566.jpg




今年は白子入りのグレGETが多くメタボのσ("ε";) ボクはオナカ周り更新しそう(*´∀`*)








グレは久し振りに湯引きにしてイサキも脂が有り刺身は甘く醤油ナシで食べれた

2013_0206_180741-P1010568.jpg





やっぱ寒グレは最高に美味しい





口太を食べながら思った・・・・・


今年は尾長まだ食べてないな!それと真子も食べてない



なんとかして~~~♪




ってか自分で(;゚∀゚)o/~>゚))))彡 ツレ!って感じやなo(*^▽^*)oあはっ♪









2/10の例会の日は爆風じゃない予報



2013_0206_180619-P1010567.jpg


このまま予報が変わらなければ良いのだけど・・・・

| 釣り情報のこと | 05:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

し・・・・

しまった~・・

そちらがアタリでしたか~\(◎o◎)/!

私の魚は

白子・・・0でした(ToT)/~~~

恐るべし地上釣り(^^ゞププ

| HIROGAMI | 2013/02/07 10:02 | URL |

お腹周りは、更新しましたか?(笑)

今度は、自力で釣って下さい( ̄^ ̄)ゞ

無の心です〜>* ))))><

| 釣りキチ2 | 2013/02/07 19:52 | URL |

>HIROGAMIさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

一昨日は°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
( ̄△ ̄;)エッ・・?
HIROGAMIさんのは0点でしたか o(*^▽^*)oあはっ♪
今度は尾長ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク





>釣りキチ2さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

御腹廻りは更新しや解らないが現在87です(^^ゞ
せめて逆に数字に更新したいなと思ってるけど夢やなと

寒グレのデカパン釣りたいよ~~

| ka-min | 2013/02/08 05:45 | URL |

中泊

中泊は、尾長の宝庫です。(と言い噂です。なにぶん自分で釣ったことが無いので。)
なので、10日はクーラーには黒ふちの魚が一杯入ってますよね。

もちろん、海で釣って下さいね。

| 玉網 | 2013/02/08 06:10 | URL | ≫ EDIT

もはや天才丘釣り師ですな!(笑)

中泊では最近白銀に輝く尻尾の黒い尾長が居るらしいですよ!( ;∀;)

| hiro | 2013/02/08 08:13 | URL |

ka-minさんの周りには、グレ釣りの上手い人ばっかりですね(^^)/

今週は、釣れるかな!?

くじ運次第ですが(笑)

一日一善ですよ(^^)v

| Masa | 2013/02/08 19:45 | URL | ≫ EDIT

>玉網さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

中泊でσ("ε";) ボクは得意なコッパ小長しか釣った事ないので尾長は無理
口太君で良いから磯の上でクーラーに入れたいよ





>hiroさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

そうなんよ丘釣りがσ("ε";) ボクの本命なんよ o(*^▽^*)oあはっ♪
尻の黒い尾長でも大型ならOK
鍋にして食べたら最高やき釣りたい!!





>MASAさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

そうなんよ皆釣り上手でσ("ε";) ボクは下手クソ (T▽T)アハハ!
昨日にコンビニで買いもんして寄付するの忘れたから明日のグレ無理かも

あ~~運が欲しい!!

| ka-min | 2013/02/09 05:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1127-e7ccba1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT