下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月14日

毎年なが此の日はバレンタインデー



因みに  過去の バレンタインデー

今年も o(*^▽^*)oあはっ♪






娘から手作りのお裾分け



2013_0215_052753-P1010624.jpg















娘以外から o(*^▽^*)oあはっ♪

2013_0214_173618-P1010621.jpg     2013_0214_174107-P1010622.jpg


やっぱバレンタインデーって( ・∀・)良い!日だね

釣りで御世話してる彼岸花の婆さんから義理チョコと





σ("ε";) ボクが気にしてた女性からも沢山の詰め合わせのチョコ

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪



でも食べ過ぎたら今以上にメタボになるかも(^▽^笑)








首も少し座ってきてσ("ε";) ボクの若い時に似てきた孫


2013_0211_122139-P1010611.jpg     2013_0211_122251-P1010616.jpg



孫も10年後には男前で女の子からチョコが貰えるやろな


そんときはσ("ε";) ボク「食べさせてと」もらいに行こっと(^▽^笑)

2013_0211_111004-P1010593.jpg     2013_0211_111438-P1010597.jpg





さて・・・

来年は貰えるだろうか(-"-;) ??


| | 05:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お孫さん、凛々しくなってますね。
ka-minさんに似てるかは、分からんけど(笑)
玉網は、義理チョコもないよ。
孫から、爺ちゃんに愛情タップリの手作りチョコだけ。
一番うれしいですけどね。

| 玉網 | 2013/02/16 10:37 | URL | ≫ EDIT

立派なチョコレート、おいしそうですね!

釣りでお世話ってタ〇係のこと??(笑) 失礼しました~v-410

| katuo60 | 2013/02/16 20:23 | URL |

たくさんもらってますね。
釣りに持って行って食べるとグレv-229が釣れるかも???
海からも愛v-229があるといいですねv-10

| 釣りキチ2 | 2013/02/17 09:40 | URL |

>玉網さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

孫はσ("ε";) ボクに似てないですか・・・・・・
σ("ε";) ボクも思うんだけど娘に似てるかなと(^_^;)

玉網さんが孫ちゃんからの手作りチョコを貰ったのをブログで拝見しました
σ("ε";) ボクも女の孫が欲しいけどコレばかりは何とも言えない





>katuo60さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

そうそうタ〇係の事ですよ
今年は何回すくわされるかなと今、考えたらε=(・д・`*)ハァ…です(^▽^笑)





>釣りキチ2さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
そうだ次回にチョコを溶かして撒き餌さに入れたら
白子入りのグレが喰いつくかもしれないね( ゚ー゚)( 。_。)
こんど試してみよっと(^▽^笑)

| ka-min | 2013/02/18 04:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1129-6b9f5014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT