下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日はデート

釣りに行かない日曜日でも早起きのσ("ε";) ボク


以前から気になってた高知市が眺めれる山の場所から

日の出が何処から登るか気になって出向いた





2013_0217_063524-P1010626.jpg     2013_0217_065305-P1010627.jpg


2013_0217_065315-P1010628.jpg     2013_0217_065747-P1010629.jpg


海から太陽が出る様子が見えるかと思ったら山からだった


でもココは初日の出を見るに御薦めの場所かもしれないなと o(*^▽^*)oあはっ♪







山から帰宅して5656してたら10時頃に携帯に電話が・・・・・


誰からかと思えば彼岸花さんの爺さんからで


午前中の真っ昼間から高知の城下町で飲む事に








って事で此の日は彼岸花夫妻さんとデート(^▽^笑)


此の誘いは彼岸花の婆さんが45オーバーのグレ釣れたら飲みにの御誘いが以前から出てたからかなと・・・











家から自転車で城下町まで約15~20分


久し振りに自転車に乗り足の運動が出来た(^▽^笑)

2013_0217_102217-P1010630.jpg










そして高知の城下町で午前中から呑める場所と言えば  ひろめ市場



因みに・・・ひろめ市場の楽しみ方

2013_0217_102217-P1010630000000.jpg



彼岸花夫妻さんと待ち合わせて店の中に入り


彼岸花の爺さんはココの常連らしく楽しみ方を知ってての表通りだった

ひろめで和気あいあいで2~3時間ほど呑んで食べた


2013_0217_110136-P1010631.jpg     2013_0217_110913-P1010632.jpg


写真の女性は大阪から夫婦でツアー旅行で相席    ギョーザは彼岸花の爺さんの御薦め


ギョーザのアツアツはホントに美味しく他にも  たこ焼き ・  鯨竜田揚など美味しかった













飲んだ後に少し日曜市で酔いを覚まして今度はカラオケに






σ("ε";) ボクと彼岸花の爺さんはマイク持ったら唄いぱなしo(*^▽^*)oあはっ♪


2013_0217_141710-P1010634.jpg     2013_0217_141727-P1010635.jpg

1960~1980年代の歌や演歌バンバンで点数を二人で競って唄い二人共が最高得点86点

彼岸花の婆さんの歌も聞きたかったが彼岸花の婆さんは濁り酒片手に爺さんの選曲係だった(^▽^笑)






彼岸花の爺さんはアルコールは良く飲むと聞いてたが聞いた話し以上に豪酒


そして唄も上手で声も良く動画撮影忘れてた(^_^;)













今年に入り日曜は海ばかり眺めてたσ("ε";) ボク


この日は彼岸花の爺さんの御誘いで丘で楽しい日が過ごせ感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪


爺さんゴチになりました










彼岸花夫妻と別れ帰り道


ココの塩ラーメンが美味しいと土曜のTVで紹介されて食べたかったに丁度休憩時間やった


2013_0217_160225-P1010636.jpg     2013_0217_160233-P1010637.jpg




どんな味やろ気になるな~

| 日常 | 04:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝日を浴びて!

昼間から、美味しい料理・酒

最高の、日曜日ですね(^^)/

私、来週も釣り休むつもりでしたが

禁断症状が(笑)

川上会長辞めるんですね…‥

| Masa | 2013/02/18 14:04 | URL | ≫ EDIT

どうもどうも

お疲れ様でした

久々に美味しい麦酒で気分も最高の日曜日

撃沈がないし格安で 磯より丘が楽しと思います

しかし歳やね~声がでなくなっている

次回までにレパートリー増やし86点以上目指しましょう

PS
アフロヘアーこぶの付き過ぎ(笑;)

| 彼岸花の爺さん | 2013/02/18 18:39 | URL |

昼から、酒三昧。
いいなあ。
玉網は、土曜日の昼酒で、、、、
最後は、覚えてません。

日曜日は、背中が疼いて天罰が下りました。

| 玉網 | 2013/02/18 20:15 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

午前中から酒は二十歳頃に飲んでから久々でした
今週はσ("ε";) ボクは幼児が有るから釣りできない(TдT) ウゥ…


現在の荒磯会長が会長職を辞めるのは年齢的な事と思う
次回の会長は誰なんだろう(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・





>彼岸花の爺さん
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

お世話になり〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
日曜日は昼間にアルコールを飲むのは娘の結婚式以来のσ("ε";) ボク

また暖かくなった丘で楽しみましょう
その時はカラオケσ("ε";) ボクは目指せ88点ですo(*^▽^*)oあはっ♪

PS
爺さんのアフロ似合ってと思いますよ(^▽^笑)





>玉網さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

あっ!
現在!アルコール禁止命令が出てる玉網さんには
σ("ε";) ボクの日曜日の行動は酷でしたね(^▽^笑)

早く玉網さんが傷も治り早くアルコールが呑める日を願います

| ka-min | 2013/02/19 05:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1130-3ed7b7ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT