下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月突入

今年は2月が一日少ないから今日で早3月




そして昨夜に長女からメールが届いてた







内容「座った」










ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 之だけかと思ったら添付付き











2013_02_28.jpg



添付写真を見て「あっ!首が座った」のやと納得のσ("ε";) ボク





ゆっくり成長してる孫の写真を見て o(*^▽^*)oあはっ♪



もうすぐ指掴みもしっかりしてくるから玩具買わなきゃ



玩具の竿やら魚が有れば買っちゃろう(^▽^笑)












孫は成長してるがσ("ε";) ボクの釣りは今年に入り現在7連敗中


全く成長してない(T▽T)アハハ!








3月3日は釣友さんに誘われ30数名の大会へ参加




予報では天候もよく風・ウネリも心配なさそうで後は運かな



2013030109kaze.gif     20130301nami.gif




| | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早くメガ覚めました(≧▽≦)

3月ですね~(^^)v

チヌですよ(笑)

私に竿買って下さい!(笑)

| ギジtada子分 | 2013/03/01 06:11 | URL |

>ギジtada子分さん
><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

早いお目覚めですね!
σ("ε";) ボクもお子様だから早寝・早起きです(^▽^笑)

ギジtada子分さんは宿毛でチヌ大会とか\(*⌒0⌒)♪
σ("ε";) ボクはチヌ3月下旬から土佐湾に出向く予定です

竿は今の竿は役たたないから自分も欲しいo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2013/03/01 06:45 | URL |

(*゜ー゜)vオハヨ♪

3月に成りお孫さんも動きやすい季節
随分大きく成り腹ばいも出来るように成って
楽しみですね~^^
釣りに一緒に行ける日が楽しみかなぁ?
お爺さんも元気で長生きしないとね!

明後日は釣りなんですね!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

| 蒲公英 | 2013/03/01 08:59 | URL |

大きくなりましたね~。
そのうち、喋るようになりますよ。
「じいじ、じいじ」って。
爺ちゃん、魚って意味ですけどね。

釣って帰らないと、会えないかも。(笑)

| 玉網 | 2013/03/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

3月3日、大会ですか! そろそろ運がやって来ること願ってます(^^)


赤ちゃんの成長は速いですね。ボクは自分の子供の成長あんまり見れてない(汗)

21歳の時に長男が生まれたから、自分のことで精一杯って感じで・・・

孫ってほんと可愛いんでしょうね~~

| katuo60 | 2013/03/01 19:24 | URL |

>蒲公英さん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

孫と一緒に釣りに行けるまで元気で居たいなと(^o^)/思ってます
しかし歳は取りたくないですね

明日は多分釣れないと思う o(*^▽^*)oあはっ♪





>玉網さん
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

「じいじ、じいじ」って喋ってもらえるのは未だ先の事だと思う
魚を釣って見せる楽しみ(゚д゚)(。_。)あります





>katuo60さん
><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

( ̄△ ̄;)エッ・・?
21才でパパとは結婚が早かったんですね

σ("ε";) ボクも自分の子供の成長は(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・悩む
ただσ("ε";) ボクも任せっぱなしにしてたo(*^▽^*)oあはっ♪

明日は間違いは起こらないと思うよ
今は完全に開き直ってます

| ka-min | 2013/03/02 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1133-7bacea73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT